[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-06-29

[未分類]

暑い…

あまりに暑くてエアコンつけちゃった。。。
旦那も暑くて眠れないとw


エアコンつけたら31度だったよー
まいったね。。。
外出したくなぃね。。。

でもこんな日じゃないと。
雨で外出できなくてストレス溜まるのよねぇ。。。

もうすぐ娘も帰ってくるし。
今日は頑張ってイトヨまで行きますw


そう。
おむつポーチなるものを落札してみました。
送料含めて1020円。
おむつポーチって、既製品買うと2000円以上するのね…
見てこりゃダメだと思って、ハンドメイドのを買いました。
みなさん、本当に上手に作るんですね…
あたし、ミシンあっても多分出来ないです。。。

おむつポーチ。
なぜ買ったかと言うと。
あたしみたいに完全母乳で育ててて、
しかも外出するのが近所のイトヨが多くて…ってなると。
おしりふき&オムツだけ持っていけばいいので。
んで、それのためにマザーズバッグはちょと大きすぎるし。
(大きいバッグ持ってくと、あたしはパンパンになるまで買い物するタイプです><。)
ならばおむつポーチがいいだろうって結論になったのです。

でも。
旦那ったらひどい。
「こんなの入札するの、お前ぐらいだろ」って…><。
失礼な!ちゃんといたわ!1人だけ!(オィ

800円が860円になってしまったけど、無事に落札できました^^

おむつポーチの良さをわからせてやらねば。。。ふんぬっ
母乳出ないクセに。。。偉そうに…w


早く届かないかな~おむつポーチ♪
可愛いイチゴにしたんだ。
ミーチャンが何故か喜んでいてちょっと雲行き怪しいがwww
まぁ、穴が開いているから、上履き入れじゃないってわかるかな。


あたし、オークション大好き人間に見えるかも知れないけどもw
そんなことないんですょ。
お金がないだけなんです(ぁ
オークションしてても、落札しないこととか、多いですょ。
自分で相場とか色々調べて、そこから自分なりの落札上限決めてやってます。
今回も、900円を上回ったら、違うのに入札する予定でした^^

まぁ、オークションって楽しいけど、見極めがある意味、博打よねw

それでもあたしはめげずにオークションを見るのですwww

ついでに言っちゃうと。
ヤフオクはお金かかるので出品しないですが、他で出品とかしちゃうと思います。
いらないブランドの服とか出てきちゃって、売れたらいいなぁ~ってw
ぬふふふふ
コ☆ャング覚えてるかしら、ラメラメちゃん。。。
一緒に買いに行った、スパンコールだらけのキャミwwwwwwwwwwwwww
あんなんもう着る機会ないっすょ、ぇぇ。
友達の結婚式に1度だけ着たっけなぁ。。。あぁ高い買い物だw


最後に~
暑いのにベタベタな二人です。
仲良し
腕の太さが何故か同じように見えるのは………
サッチャンがちょいとぷっくりってことでw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)14:29

comment

[コ★ャング]

  2009/06/29 15:44 
ご無沙汰ぁ~。

覚えてますとも、ラメラメのやつでしょ。
店員の人に

「外人ならこのまま着るけど、日本人は恥ずかしがって着ない」

とズバッと言われたよね?
中にキャミでもあわせればと・・・w

最近暑いみたいだけど、内勤先が冷房効きまくってて寒くて判らなかったりしてます。
あたし暑がりで冬の寒さは得意だけど、人工的な機械の涼しさにはめっぽう弱いみたいです。
クーラー病になったら、遊びに行きます・・・(ォイ
[なな]

  2009/06/29 16:05 
さっちゃんが一瞬うちの娘にみえた。・・
赤ちゃんはみんな似たような顔してるからかwwwww

おねーちゃん発揮してるね!!
抱っこ上手だねー!
写真見ると幼稚園生に見えない。大人っぽいね!

完全母乳で頑張ってるのすごいー!私めんどくさくなってミルクあげてたら母乳が出なくなってきた><
[みやみや]

  2009/06/29 16:29 
オークションってさ落札しなくても
ウォッチリストしてどうなるのか様子見テルだけでも
楽しくない?
ヤホーって(塙風にw)高いの?
他を知らないんだけど他も結構
あるのかな~?
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/06/30 10:51 
最近ヤフオクは終了時刻に会社にいる事が多くてウォッチリスト止まりが多いです。毎月会員代は引かれてるのだから活用しなくちゃなぁ。
[Ruby]

  2009/07/01 23:16 
コ★ャング
wwwwwwwwwwwwwww
そうよ、そうそう
言われたっけね…あぁ思い出した!店員もなんとなく残像あるわwww
悔しくってそのまま着てやったんだったわwwwww
(みんなには露出し過ぎ!って言われたっけなwwwww)
何でかこんなとこ負けず嫌いってどうなのwwwwwwwww
あ、コ★ャング着る?(マテコラ
結婚式んときは視線が熱かったわょ♪(o-∀-o)ゥフフ よろしかったら^^
クーラー病…うちに来て逆に熱中症にならんでねwwwww


ななサン
うちの子に見える、わかる気がするwww
あたしもね、ひおちゃんやゆいかちゃん、うちの子に見えちゃうwww
まぁ動くようになるまで、ぶくぶく街道だしね~
寝返りするようになってから、だんだん変わるかもね。
うちの娘ね、フケてんの><。
よく小学生に間違われるよ…バスとか乗ると何年生って聞かれる><。
完全母乳だからか、あたし年中張ってるわ。。。
変な話、水道みたいなの><。。。なんか自分ちょっと牛に見えてきたwwwww


みやみやサン
やほーはお金かかるじゃんね。
らくてーんは、いーばんきゅ口座あれば、無料だょb
まぁ、口座なかったら出来ないっていう難点もあるんだけどね。
300円ちょいをケチったあたしw
とりあえず、いらないものが全部売れればいいかな~って思ってますb
ウォッチリスト見てるとさ、あぁこれ多分本人吊り上げてんだろなーってのがよくわかるよね。
あたし、あと評価の悪い評価見るのが好きかもwww
(あたし、悪い評価ないよ!www)


みっつ~サン
あぁ、それモッタイナイ。
あたしが代わりに出品します(マテ
その前に、お仕事あって羨ましいです><b

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
