[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-06-27

[未分類]

拝んで帰れと思った日。

こんばんわ。
ものすっごく腹立ってますw


何がって。
どっかの家の人が、苦情言いにきたんですけど。
あたしのこと、瀬戸内寂聴さん扱い?したらしいwww
しかも。
苦情言いにきた時刻、夜の9時。
旦那に対処してもらったんだけどね。
あたし行けばよかったなぁ。
名前聞いたら「チッ」て舌打ちして帰っちゃったらしいんだ。
後つけたけど、裏のどっかの家とまでしか判明してなくて。。。

自分が正しいと思うのなら、名前ぐらい名乗れるだろ?
この手のタイプ、自分にも非があるから名乗らないのよね…

しかもしかも。
最初は「風呂のテレビの音がうるさかった」
って言って乗り込んで来てたはずなんだ。
風呂のテレビ、あたしじゃない!
旦那がつけちゃったらしいんだが。
でもさ。
隣の家からとか苦情くるならわかるけど。
シャワーの音とかあるし、そこまでボリューム大きくないと思うんだけどなぁ。
あたし、性格悪いからさ~あひゃ。
自分とこの風呂にテレビついてなくて半分ネタミ入ってるんだろとか思っちゃったwwwww
しかも、あたし風呂入るとき窓閉めてるんだけどねぇ。。。。。
余程近くで聞いてるのか?!ってちょっと不思議に思ってしまった。

苦情言う人で、いざお名前は?って聞かれて絶対言わない人ってさ…
あたしが出会った中で、ロクな人いないんだ。
苦情言うからには自分が正しいと思ってるわけでしょ?
名前言えないのは、どこか後ろめたいからなんだろ?って。。。

で。
うちの裏の家。
子供いて、ギャ-ギャーうっさいのね。(しかも親怒らないタイプ)
エアコンの室外機、壊れてるんだか、ジェットエンジンみたいな爆音だったし。(去年w)
(↑うちのお姑さんが、余程苦情言いに行こうか迷ってたぐらいでした)
そこの家で見たオヤジに似てたような…って今考えると思うあたし。
もし裏の家だったら…
あたし、キレちゃうかも~アハハハハハ
おめーんとこも十分過ぎるぐらいうっさいわ!ってw

次また来たら。
時間にもよるけど、あたし会話したいわ。
人のこと、寂聴さん呼ばわりしておいて名乗りもしねぇで、このハゲ!ってwww
(↑から見てみたらハゲだったwww)
名誉棄損で訴えてやるwww
まぁ、寂聴さんだからいいけど(どんな基準www
てか、寂聴さんに対する言葉遣い、なってないな、あのハゲオヤジ。。。w
精進しろゃ(何

でも。
思い返すとおかしいことばかりで。
あたしが怒ってる声がうるさいとか…
うち、立地的に、あたしの声かき消されると思うし…
というか、うちら家族の居住空間は2階なんです…
窓あけて怒ってるのなんて、ほんとつい最近だし。。。
いつも怒ってるであろう場所なんて、裏の家に一番遠いリビングだし…
(うちのリビングは通り側なのでうるさい場所にあります)

で。
一つちょっと思ったんだ。
盗聴器…あるのかなって><。
1階に盗聴器があったら、全てうるさいって言われても納得出来るんだよね><。
窓あけてなくても、リビングのドアは開いてることが多いし。
そして。
あたしがプチ家出したときに。
ちょうど風呂場の前ぐらいにいて逃げてった男の人。
今思うと、ちょっとおっさんだったなって><。

あぁイヤだ…
考え出したら止まらなくなっちゃったよぅ。。。

なんか。。。
苦情の言い方もえらそーだったし。
普通、苦情言うなら「裏の通りに住んでる○○ですが…」とか、そういう切り出し方しないか?
「あのさ~風呂でテレビ見てたでしょ。それがうるさかったんだよ、わかるかね?」とか。。。
何様のつもりだ?あぁん?(て思ってたのは内緒だwww)
交渉能力が低い人なのか、クレーマーなのか、プチキチガイなのか…
とりあえず、名乗れない理由が、あたしは知りたい!!!
次来たら名前聞かなくちゃだ。
言わなかったら警察その場で呼んでやる~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて。
寂聴さんは絶対うるさい人じゃないと思うこのもどかしさは置いといてw
多分、細木って言いたかったのかな~wwwww
後味わるぃ…ので。
違う日記も書くぞーw


水曜日に。
中学時代の友人が遊びに来てくれました^^
彼女は新婚サン♪
うちは怪獣だらけで疲れさせてしまいましたw
ごめんねぇええええ><。

うちの子供達にかわぃぃお洋服くれました><。
貧乏子だくさんな我が家にはとってもとってもありがたいです!
本当にどうもありがとう!!!!!
もちろん、余所行きです^^
お宮参りんときに着せます!www
(まだ行って無いのだwww)
ミーチャンは今すぐ着たがっていたので、高い場所に隠しましたw
幼稚園児ともなると、お洒落にはうるさいですよねorz


で。
友達と楽しく会話…のハズが。
わーくんに終始邪魔されて終わりました…
ごめんねぇええええ
わーくんに気に入られたら最後、逃げれないのよwww
うちのわーくん、しつこい人間なのでwwwwwwwwww

友達にも早くお子チャマを~って思ってたけど。
子育て自信ない発言出てたな。。。
あたしみたいな適当な人でも子育ては出来ます!自信持ってください!

あれ…
なんだ、この妙な説得力はwwwww

どんまぃ、あたしwww

疲れさせちゃっただろうけど、懲りずに遊んでね><。Fちゃん!
来年の午前中なら、サッチャンしかいないからヨユーだと思う!(マテ



あとは。。。
お泊り保育の説明会。
一人で行ってきた。
ミーチャンの意中のヒト、Yクンママと一緒に座って聞いてきた。
説明の中で、DVDは作成しませんって話があった。
以前はあったらしい。。。

まぁ、作成しなくなった理由がさ。
「うちの子をもうちょっと撮影してくれてもいいじゃないですか!」

はぃ、モンスターペアレントですね、ワカリマス。。。

ってやつです。
やっぱりいるんだね…怖い怖い。。。
Yクンママと「いるんだ!怖っ!」を連呼しちゃったwww

撮影されてただけで喜ぶあたしには、文句を言うヒトが理解できませんwww
小さくても映ってたら、それでよくね?

でまぁ。
なんとか工面して、16000円支払いました><。
たけぇよ!
温泉旅館貸切って何よ!
あたしが独身時代に旦那と行ってた旅行より高いって何よ!w
(うちらの旅行は1泊1万以下と決めてましたw)

最近の幼稚園事情に、ちょっとついていけなくなってるあたしwww

しかも2日目は私服らしい。。。
*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ の探さないとwwwww
Tシャツ&短パンて指定があったので。
短パンはピンクなラメハートでコテコテなMKのしか無いので、ソレで…w
Tシャツ、どれにしよっかなー

あたしが行くわけじゃないけど、洋服選ぶのって楽しいもんだね^^
こんなとこだけ、乙女なあたしwwwwwwwwwwwwwwww


さて。
最後に。
サッチャン3ヶ月になりますた。
3ヶ月ちょうどの日に、イトヨで計測してみました。

身長 60㌢
体重 6.5㌔

…ん?
ま、まだグラフにギリで入ってるから大丈夫なんだからね!w
(体重は標準エリアの上のほーでしたww)

ちょっとだけ?ぷよってるサッチャンでした^^


ふふふふふ。
小さく生まれた(はずのw)わーくんなんてね。
3ヶ月ちょうどで
身長 56㌢
体重 6.3㌔
だったんだwwwwwwwwwww
それに比べればマシってもんさwww
てか、1㌔差がないとこがすでにおかしいってw

ミーチャンも…3ヶ月と8日で。
身長 63㌢
体重 7.6㌔

に、似たようなもんだwww

うちの子は、2ヶ月半からブクブクになる傾向みたい^^;

しかもミーチャンの母子手帳の育児の感想とか書く欄には。

「体重が増えすぎました…」

と、あたし記入してますたwwwww


いいの。
今スリムなんだし。(ミーチャンはw)

8月の検診…12日って指定されてるし。
お盆じゃんww
空いてるかな^^


ちなみにミーチャンは、区役所の4ヶ月検診、8㌔ヨユーで超えてました☆

今回は完全母乳育児。
どう育っていくのか楽しみです(o-∀-o)

最後に、全然関係ないですが。
サッチャンの笑顔を撮影すると、どうしても船越栄一郎サンに似てますwww
……なじぇ?
可愛いはずなのに、サスペンスのあの曲が頭をよぎります^^;
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:27

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/06/27 11:42 
本物のキチガイですね。
うちの近所にも昔クレームばばぁがいましたよ。
でもそいつの息子はもっと凄くてストリートキングでした(笑)
親子でクレージーです。
今は何も言わなくなったけど。
[ORAKEL]

  2009/06/27 14:10 編集
キチガイの相手は日記のネタだとしか思ってませんわw

ちなみにウチのゼミの先生、キチガイでは無いけど変(ぁ
自分用のパソコン買おうかなーって友達と話してるときに横から、

先生:「スペックが低いとか、金も自分で払わない奴(=親に払ってもらってる奴)が文句を言うな!」
オイラ:「(文句言ってないんだけどなぁ・・・)バイトして出すので、その予定を立ててます。」
先生:「若いうちにバイトするのはバカな奴のすることだ!今すぐやめろ!」
オイラ:「は?」
先生:「…」
オイラ:「…」

このまま昨日帰りましたw
友達が教官に「やっちゃいましたね」って言ったら「やばいかな…」って言ってたらしいw
[Ruby]

  2009/06/29 14:34 
みっつ~サン
怖いですね…
近所にいるってのがもうイヤですよね。。。
クレーム言いにくる時間で、相手がまともかそうじゃないかわかりますw
うちの近所はちょっと目立つクレイジーがちらほら。。。
困ったもんです。


ORAちゃ
あぁ、墓穴ってやつですねwww
相手がORAちゃで教官も幸せだと思うわ。
ORAちゃって責めたりしないでしょ?
むしろ平和主義者なイメージあるしb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
