[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-21

[未分類]

4歳の息子の悩みw

息子は来年から幼稚園に通うので。
トイレは一人で行って帰ってくると言うのを教えてるんですが…


小さいほうは、一人で行って帰ってこれるんですけど。
大きいほうが…まだ無理でして。
いっつも、終わるとデカイ声で呼ばれるわけです。

「マ~マ~ァ~~~!で~た~~ぁ!!!」

下にいるお姑さんとかにヨユーで聞かれててちょいと恥ずかしいんですけどね。
でもまぁ、パンチュ汚れるよりいいかと思って行くわけですょ。

で。
そんな大きいほうが出たわーくんが、トイレで一言。


「わーくんさ、お尻のさ、
 面倒見れないから困るんだよねぇ」


………


………(@゜m゜@)プッ


面倒てwwwww
自分のお尻の面倒wwwwwwwwwwww
本気で悩ましげな顔されても困るんだが。


とりあえず。
今日はお母さんがお尻の面倒見てやったので安心せぃ♪

明日は自分で面倒見てやってね~w


あとお尻の面倒を何回見たら、自分でお尻の面倒見れるかなぁwwwww


やっぱり男の子って、イィ!
女の子はこんな純粋じゃないもの~
4歳の聞かん坊なはずなのに、わーくんに癒される毎日ですwww

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:21

comment

[chimi]

  2009/06/22 00:13 編集
いやーーほんとに息子はうらやましい。
この前、友達のおうちに遊びに行ってね、
小学生の息子くんのかわいいことかわいいこと。
ほんとに小さな恋人って感じでうらやましかった~。
娘は年々、口喧嘩が増えてきてちょっとめんどくさい(笑)
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/06/22 13:52 
オスしかいない我が家からすると口達者な女の子にも憧れますが三人目はないでしょう(笑)
[Ruby]

  2009/06/27 02:20 
chimiチャン
もう、自分が女性だからか、すっごい新鮮なんだよね^^
娘はね…一人のオンナになってきちゃうもんねぇorz
あたし、年中ダメだしばっかよ><。
この服はこの間着たばかりだとかさ…知るか!ってのよwww
息子はね、あたしが選んだのを黙って着るから可愛くってもぅwww

みっつ~サン
いざ口達者な年齢になったら、男の子がとてもピュアで幸せ感じると思います。。。
三人目、ちょっと考えて…って奥様が却下してるのかな?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
