[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-06-15

[未分類]

重たいので。。。。。

【抱っこ紐で乗り切る!】
と、出産前に言い張っていた私ですが…


最近、腰痛が酷く><。
肩こりも相変わらず、酷い。。。

家からイトヨ行って帰ってくるだけで、ものすごーく疲れてしまって。
授乳中に転寝してしまう始末。

今現在、たぶん6.5㌔ぐらいはあるであろう、うちのサッチャン。
おでぶちゃん街道まっしぐら~で。

どーにもこーにも辛いので。
ネットオークションを覗いて見た。

したら、ね。
いいベビーカーあったんだw
対面式。
ミーチャンの時に、対面式じゃないのを購入したんだけどね…
買い物行ってふと目をそらしたら。
焼肉のたれ、盗んで来ちゃって><。。。。。
てか、レジ通ったのにレジの人も気付いてくれなかったんだけど。
ほんと、返しに行くの勇気いるんだよね、コレ。

そんなイヤ過ぎるエピソードあるんで。
今回は対面式!
最初狙っていた、アップリカのは値を吊り上げられちゃったので…
送料書いてなかったし、断念。
そして。
Combiのに入札しますた。
今、5点式のベルトが主流ぽくて。
どうせ買うなら5点式がいいや!って思って。
探してみたら、まぁ高い高い…
マクラーレンとかは対面式じゃなかったので、やめて。
(というか予算的に無理ってのは内緒でw)
出てる全ての品をチェックして。
1つの品に入札してみた。

が、しかぁ~し!

Yahooてプレミアム会員じゃないと、4999円までしか入札できないらしい…orz
4999円で落札できるわけが無い><。

慌てて旦那のID使ったwwwww
(旦那はプレミアム会員w)

予算は送料含めて1万円。
で、出来るだけ新しくて綺麗な状態の物を…(贅沢?!w

終了2分前に入れたwww
8400円て入れてやった。
残り20秒ぐらいで、入札してくれた人がいた…orz
ダメかな?って思ったけど、あたしの方が上だったw
第一ステージクリア♪

5分自動延長され、残り1分てとこで、また同じ人の入札ktkr
8200円て入札したぽぃ。
そして8400円になっちまった…
第二ステージ、なんとかクリア♪

ドキドキの5分間。。。
保険で8800円て金額入れてみるw
(↑こんなとこがチキンwwwww)

残り20秒…

(お、こないぞ…)

残り10秒…

5、4、3、2、1、オークション終了

やたーーーーーーーーーーー
送料含めて9980円。
ギリギリでゲットだじぇ。

んでも。
振り込み手数料入れると超えちゃう…
うぬぬぬぬ
振り込み口座見てみる。

おぉおおおおおおおおおおお
ゆうちょ発見www
ゆうちょ口座同士は振り替えでなんと手数料いらんし!


てことで。
ゲットしてみました^^
kidsfurima-img600x450-1244820106jgdbt741230.jpg
2年前の物らしい。
まだまだ使えそうだょね~

サッチャンのために買った高額商品、一つ目です^^
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)20:15

comment

[ななひめ]

No title

  2009/06/16 07:42 
すごいきれいでかわいい!これで1万はお買い得だねぇ!うちも一番高い買い物と言えばベビーカーかな^^ 大活躍してる。
首座ってから抱っこひも使う予定だけど暑苦しいかな?
抱っこひも色々もらってすでに手元に4個もあるwwww
さっちゃん6.5キロもあるの?!すごい!!
うちの子まだ4.5キロ>< 
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/06/16 12:22 
うちの次男は何も高額なものをあげてない(汗)
先日もポケモンセンターに仕事中に行って
買ったのは長男のハンカチだけ。
愚れない程度に何か買ってあげなきゃなぁ。。。
[orakel]

No title

  2009/06/16 13:48 編集
おぉw
かなり綺麗だし、内装の英語がオシャレだなぁ♪
派手派手しくなくて、可愛いからいいねv

対面式じゃないと体調の変化とか読み取りづらいって言うし、
なにより顔見えてないと安心しない子とかいるしね><
[ハムミル]

No title

  2009/06/16 20:32 
おー ゲットできたのね おめでとう!
かわいいベビーカーだね♪

私も必要になったら買おうと思ってるんだけど
新しい規格に変わるとベビーカーが重くなるみたいでちょっと憂鬱。
その分安全面に配慮はしてるんだろうけど・・・

うちはバスを使わないとどこにもいけないし私は背が低いし
大きすぎるのも避けたいし いろいろ種類がありすぎて悩んじゃいそうだよ


[-]

管理人のみ閲覧できます

  2009/06/19 01:21 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Ruby]

  2009/06/21 23:59 
ななひめサン
これからの季節、抱っこ紐グズっちゃうかもね~
うち、今もうすでにグズグズの時があるw
汗どうしてもかいちゃうしねぇ。
でもいっぱい持ってるならw使いたいよね!www
ひおちゃん標準体重羨ましい!
うちはデブチンだよwww
重たいって言うかね、デカイwwwww
ベビーカーって本当に高いよねぇ。。。
オークション見て新品買う気なくしたんだ、あたし。
気に入ってるみたいで、すぐ寝てくれるよ^^


みっつ~サン
下の子にはどうしてもお古があるし…って思っちゃいますよねぇ。
うちは悲しいことに、娘のお古を息子にってわけにいかなかったので…
金かかる一方ですわ><。


ORAチャ
なんでだろう…
ORAチャのコメント見るたびに、年齢詐称て言葉が生まr(ry
ちょっと欧風?(勝手にあたしが思うだけ?!w)なのが気に入りまして。
落札頑張ってみましたwww
使ってみると、軽すぎるせいかハンドル持ってかれることしばしばw
まぁ台風の日に車運転してるようなもんかな(ぇ
まぁサッチャン重いからちょうどいいっちゃちょうどいいんだけど…(汗
前回のベビーカーで失敗したからね、今回は大丈夫だと思うw


ハムミルチャン
このベビーカーはね、4㌔弱。
軽くて子供抱っこしたまま片手でポンて出来るからいいよ^^
ベビーカー、新品で買っても使うの2年ぐらいだしね。
今のあたしなら、オークションで中古の状態いいヤツをおすすめするよ。
浮いたお金でオムツとか買えるし^^
買ってないのなら、ヤフオク覗いて見るといいよ~
あたし買ったのにまだ覗いて楽しんでるw


まーサン
了解です^^
いつもありがとです^^

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
