[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-05-25

[未分類]

シワシワ違う!

こんばんわ。
暑いのにPCの前から離れないコです(何
PC熱ってすごいよね。。。
この熱なんとかならんもんかねぇ。。。。。


さて。
最近、あまりにも暑いので。
サッチャンも衣替えしました^^
肌着とスパッツw
親としては、この格好が一番扱いやすいですw
ただ。
服をケチって?買ってないので。
スパッツ1枚しかありませんが、何かwwwww
家にいるときは、スパッツなしwww
ロンパースで放置ぷれぃ♪
足もぷくぷくになってきて。
気付けば5240gになってました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

こんなに重たいのに。
飽きもせず、幼稚園から帰ってくるなりすっ飛んで抱っこをしようとするミーチャン。
わーくんがサッチャンを抱っこしたら、ものすごく嫌がってて…
このままだとわーくんが孤立してしまいそうで。。。
とりあえず、毎日赤ちゃん返り?なわーくんを抱っこしてますw
なんか違うよな…まぁいいか(ヨクナイダロw

サッチャンはだいぶ目が見えてきてるのか。
あたしが怒るとキョロキョロしてグズります…
あたし、声でかいんで(汗
きっと自分が怒られてると勘違い?!してるのかな…ハハハ
すっごいしょっぱい顔するので、見てると面白いんだけども★
母親としては、もうちょっと怒り方考えないといけないかも知れません。。。


今日はミーチャンのことをちょっと書きます。

ミーチャン、マイペースなんですけどね。
これまた、どこでもマイペースなんですょ…
つい先日、幼稚園の授業参観がありまして。
ちょうど旦那さんいたので、拉致ってw
わーくんと一緒に観ていたのですが…
想像画がテーマで。
土を描いて、その上に先生が作った種を貼って、そこから芽やら花やらを描くというもので。
先生のお手本は、芽が出て花はドーナツでした。
で。
いざ、ミーチャンが描く時間になったら。
土を描く時間はもう終わってるのに。
ずーっと、納得いくまで土塗ってて><。
(ってか、キョロキョロしながら土塗ってて余計に遅い)
みんなは種を貼ってるのに。
一人だけ、土塗ってて。
(しかもやたら綺麗に塗ってるタイプ><。)
次の段階に進んだときには、まわりはもう、芽やら花やら描いてて。。。
あたしが
「糊使って種貼るんだよ!」
って言ったら、
「あぁ!そうか!」
って………lllorzlll
ほんと、このコ大丈夫だろうかって…すごく不安になった授業参観でした。

出来栄えは、まぁ上手に出来てはいたけどね。
遅いの、何をするにも…
しかも、まわりが次に進んでようが、全く気にしないという…
嫌ですね、B型って(コラ
焦ると言うことを知らないw
ほんと、お尻叩いても動じない。。。
まぁ、セカセカしてるコよりはいいけどさ…
のんびりし過ぎなのもどうかと、あたしは思います><。
どうやったら焦ってくれるんだろう…子育ての難しいところです。。。
ちなみにあたしは、せっかちですw
え?言わなくても理解してるって?うっさいハゲ!(最低w

えー。
そんなうちのミーチャンは。
キムタクのドラマ、見てますょ^^
もち、お目当てはヒロ様wwwww
見てて出てくると照れながら見てると言う…
(でも一番好きなのは、執事だったヒロ様らしいw)
パパの心境はどんな感じなんだろうねぇw
まぁ、ミーチャンの趣味は悪くないと思うのでヨシとするか♪
ちなみに1位がヒロ様、2位が同じクラスの○○クン、3位がスケちゃんwww
スケちゃん、いつでも遊びにおいでね(o-∀-o)



最後はこの人で締めてもらいましょう!w

日曜日に。
うちのばぁばがwwwww
ってかうちのばぁば、テラオカシスですw
しかもイトヨでやっちまったw

抱っこ紐でサッチャンが寝てまして。
その寝顔を、自分の変えたばかりの携帯で撮影しようとしてまして。
まず、ピクチャモードにするのに。
どーしてだか、テレビモードになっててw
ってか、テレビにするほうが面倒なのにwwwwww
で、まぁ撮影できるように教えてやったんですけどね。
あたしの手が邪魔だったらしく(って言っても手はサッチャンの足を触っていたのに)
思いっきり、あたしの手を振り払いまして
まぁ、邪魔だったんだろうと思って、手をどけましたよ。

その後、です。

「あら?手がどかないわ!(怒)」

は?
あたしの手はどかしましたけど?!



したらさ…


「あら、この手あたしのだったわ。あはは」

もうほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛くて(笑いすぎで)涙流してた、あたし><。


あんなに勢いよく、あたしの手を振り払ったのにwwwwwwww
かっこ悪いったらありゃしないwwwww

ってか、今思ったんだ。
あたしの手、あんなシワシワじゃないっ!!!!!(怒)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:25

comment

[ORAKEL]

なんていうか

  2009/05/26 21:26 編集
一家そろいも揃ってまぁ…♪(褒め言葉w

みーちゃんの3rd王子様を連れていつかそっちいけたらいいんだけども…
ま、オイラはわーくんと戦うために!(何

ってかB型はあれだよ…Aが混じってればとてつもなく大ボケ噛ます子になって、O型入ってたらマイペースで大ボケ噛ます子になr(ry

血液型診断って4種類しかないじゃん…(詳しいのは別だけど
ってことは人類4種類ですか?w
個人を血で計っちゃダメだけど…なんか当たってるのが悔しいよねぇw

@ばぁば神認定。
想像するだけで笑えるわw

あ、受験ごーかくしたよ☆
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/05/27 06:05 
手を間違えるって(爆)
おもしろすぎです♪
[Ruby]

RES

  2009/05/30 23:46 
ORAチャ
日記に書くと、怒られるんだけどねw
でも面白いんだもの…
いつまでも天然でいて欲しいもんだ^^
血液型、4つしかないのに、何であんな当たるんだろね。。。
ほんと、不思議よね。
人類、みな兄弟って感じ?(ちょっと違うかw
二人とも、待ってるじぇ~♪
面子多いほうがいいからさ(ぇ?w


みっつ~サン
これがほんとの手違いってヤツですよね(マテコラ
↑こんなとこ、ババァ入ってて自分でもやばぃなぁって実感するこの頃です…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
