[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-05-18

[未分類]

入力途中の…

日記を旦那に消され(ってかPC落とされ)
若干やる気↓な者です。。。ども><。


サッチャンにいただいたお祝いの品とか、
画像を載せたいのですが…まだ処理してまてん><。
そのうちUPします。
ほんと、皆様(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
お出かけんときは頂き物で出かけてますwww
(普段は下着にスパッツみたいな格好しかさせてないwww)

そんなうちのサッチャンも。
だいぶ昼間起きてるようになり。
今日も夜9時に寝ました。
さっき起きて授乳して、また寝ました^^
次の授乳はたぶん、夜中の3時ぐらいかな。。。って予想中です^^
もっと寝てくれるといいんだけど、母乳だとすぐ起きちゃうね。
(寝不足続くとミルクあげて睡眠確保してます><。)


そだ。
↓の日記でママンのネタ書いたら妹にチクられて文句言われちゃったw
「あんた!あたしのこと書いたんだって?!」ってwwwww
クププ。
だって面白いんだもんょwww
ついでにまた書いちゃぉ★

うちのママン…
自分のかかりつけの病院のことを

「あの病院はね、まだアナグロだから!」

と言ったそうですw
アナグロなのなママンの脳内だと思いました^^ヒョヒョ
やばいです…外で口にしないことを願います><。
あたしはノドグロって魚が脳裏から離れません。。。
↑食べてみたい魚なんです。。。


さて。
ミーチャンの水筒。。。
去年買った安いやつね…パッキン捨てちゃった模様wwwww
どれだけ探しても、NEEEEE
ってことで。
(てかね、プラスチックだったから傷も凄かったのね)
新しいのを与えなければってことになりまして。
とりあえずオークション見て、欲しいのがシナモンちゃんだったんだけど。
値を業者ぽいヤツに吊り上げられたので、途中で断念。
送料含めて2千円以内であげたくて。
悔しいけど、キティちゃんになりました。。。
オークション終了5分前ってドキドキねw
無事に送料含めて1680円で落札できました(o-∀-o)b
これでしばらく文句言われないだろう…
今まで安っちい水筒だったから?なのか、文句すごかった。。。
幼稚園児には重いだろうと思って安いのにしてあげたのに。
○○ちゃんのは大きくていっぱい入ってて可愛い、だの。
女の子って、変なとこ気にするから、ヤーネー><。

そんなうちのミーチャンは。
来週の土曜日を心待ちにしております^^
いや、あたしもだけど。
キムタクのドラマ!
あたしはキムタクの出るドラマ=好みのドラマ だから見るんだけど。
ミーチャンは違います。
水嶋ヒロ=大好き
これですょ、これ。。。。。
本当にね、恋ですょ、恋!
メイちゃんの執事、眠いのに目をこすって見ててw
CMで彼が出れば、ニッコリ微笑んでガン見w
一著前に恋してやがります。。。

で。
妹が待ち受け画像をくれたので。
あたしの携帯の待ち受けをヒロ様にしたのです。
したらね…
隠れてこっそり見てニヤけてましたwwwwwww
堂々と見ていいのにwwwwwwwwwwww
パパがいたからか、遠慮してました^^
でも、パパよりヒロ様が好きだそうです(o-∀-o)ゥフフ パパ残念!
まぁ、あたしもパパよりヒロ様のが好みだけどさ(マテ

とりあえず、来週から土曜日は、お出かけしても早い帰宅⇒風呂⇒ご飯
ってなりそうです^^
犠牲になるわーくんや旦那には申し訳ないですが、うちらはドラマが見たいんです!w
よろしくどうぞ^^;


明日は、わーくんの誕生日プレゼントの一つである、ディーゼルが届きます。
…ってかなんでこんな人相悪いトミカが欲しいのか、オカーサンはわかりませんw
アマゾンで買ったので、1500円以上にするためにハーヴィも買いました。
ってか、うちの息子、持って無いトミカトーマスシリーズは、残り3体ぐらいに…w
マニアックなものばかり欲しがるので、勘弁して欲しいです。
顔が二つついてるマイティマックなんて、トミカにはネェんだょっ!!!

わーくんのおかげで、トーマスに出てくるキャラ、詳しくなりました。
ってかね、誰?ってのまで詳しく言えます。。。。。
ちなみに今一番、わーくんが好きなのは、貨車以外だとディーゼル10だそうです^^
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:18

comment

[ななひめ]

No title

  2009/05/18 09:35 
ヒロさま!私も大好きなんだよぉ!!ちょー好き^^みーちゃん見る目があるね!

オークションよく利用してるみたいだね^^どう?お得?送料考えてもお得なら私も利用してみようかな^^
[ASK]

No title

  2009/05/20 21:10 
パッキンだったらそれだけ問い合わせれば買えるはずなのに~i-238
元気?? そろそろ落ち着いてきたかな~と思ってるとこよi-179 ってか、さっちゃんへの服、大量に我が家にスタンバってますよ~i-234 私一人で持ち切れそうもないので旦那が休みの日に車でないと・・・(苦笑)

近いうちにさっちゃん見に行かせてちょうだいなi-175
[Ruby]

RES

  2009/05/22 08:54 
ななひめサン
なんと!!!
ヒロさま好みなのねぇv-10
あ、でもなんか納得できる気がする。
華奢Boy好み?!旦那サン華奢だったよね?!
オークションはね、送料の欄を最初に確認して、他の店で相場調べて…
ってやって最終的に上限額を確定させてからやってる。
じゃないと高い買い物になっちゃうw
子供が増えるとお金もかかるし、たまに利用してみるのもいいと思うよb
ちなみに↑の水筒は、アタリだったよ^^
ステンレスのだと、2千円は覚悟しないとだし。

ASKチャン
おぉおおおおお
お久しぶりだよぉ><。
メールしようと思ってたのよ!
うちはいつでもOKなんだ。
ただね、娘のバスが1便になっちゃってさw
2時には家にいないとダメなんだよ…
最悪、お残りさんしてもらうけど★(←本人はお残りさんしたいらしいw)
パッキンね、もう旧型?らしく取り寄せ?でさ…
パッキン1つのために送料払うのが嫌だったのwwwww
探せばどこかには売ってるんだろうけど、探す気にもなれず><。
服、とっても助かる!
ってか、来ると信じて買ってないwwwwwwww
お待ちしてます^^

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
