[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-05-03

[未分類]

GWですね^^

GW…
我が家はなぁにもすることないですwww
まぁ、ぼちぼちお出かけはしますけども。
なんせどこ行っても混んでるのがGW。
この時期に空いてる店に入る勇気は無いですがwww
高速道路なんて乗りません!w
ってかまだ遠出無理です。。。ぅぅぅ;;


さて。
渋滞60㎞とか運転してるお父様やお母様はご苦労様です><。
一番の被害者はお仕事で泣く泣く渋滞にハマってしまってる方々かな?

うちは。。。
今日は近所(っつっても区役所の先なので徒歩40分ぐらいw)のこいのぼりを見に行きました。
こいのぼりだけで100匹以上いるのかな…
川沿いにそりゃもう焼き鳥屋とか軽くお祭り騒ぎになってました。
驚いたのは、ゴザがあって、それが無料で貸し出しされてたことだなw
みんなゴザ敷いて座ってたこ焼きやら食ってたな。
うちは、こんな強風の中焼いてるものには砂が入ってるだろう=食うのは無理!
って判断をしまして(まぁうちの旦那が絶対嫌だと…w)

そこから更に家とは反対方向に歩いて20分ぐらいのとこのお店まで。。。
遠かったデス。。。
いい運動にはなったけど。
家に帰って速攻風呂入って。。。
バタンキューです。
なぜか抱っこ紐でずっと寝ていたサッチャンまでも寝てますw
珍しいことです。。。。。
夜中寝てくれなかったらどうしよう><。

さて。
紹介ずっとしていなかったサッチャン。
ちょこっとだけupしてみます^^
サッチャン
Yeah~デコッパチw
ま、しょうがないんだけども。
抱っこしながら撮影したので、こんなにデコ強調wwwww
ほっぺから↓がなぜかスマートに見えるので、小顔言われますが…
ムスっとするとブッチャーみたいになります(o-∀-o)
最近は、おっぱい欲しくなると自分の手をチュウチュウ吸ってます。。。
ものすごい音をたてながら…無言の要求ってヤツです(汗
これからもサッチャンを暖かく見守ってやってくださいw

んで。
最近発見したのが。
おっぱいを本気飲みしてるときの、サッチャンの手。
ゆびきり
なぜ小指wwwwwwwwwwwwwwww
サッチャンは、指が長い(って言うか手がでかいw)ので。。。
邪魔なのかしらねw

ちなみに両手このポーズでしたw
このポージングだとおっぱいよく出るのかしら(マテ

寝顔はあたし以外、みんな似てます。
サッチャンも仲間入りですw
同じ顔して川の字で寝てます。。。
スタートダッシュ遅れると、あたしのスペースありません><。
今も…そんな状況だったりします^^;
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:03

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2009/05/04 23:44 
お~、初公開ですね♪
今は紫外線も多いからお出掛けは気を使いますよね。
今日少しだけ東名に乗りましたがヤバ過ぎでした。
[コ★ャング]

サッチャン・・・

  2009/05/06 16:06 
めちゃママ似やん。
かわぃいわあ。
手足が大きいと背の高い子になるって言うよねー。

[-]

管理人のみ閲覧できます

  2009/05/06 21:56 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Ruby]

No title

  2009/05/09 12:27 
みっつ~サン
初公開してみましたw
お出かけ、本当に紫外線と勝負ですよね。
今年は去年よりも酷そうなので、日焼け止めをもう出しましたw
東名、入り口の時点でヤバかったですよ…
乗る勇気、うちの家族には無いですwww

コ★ャング(今、コ★ャンギュって入力したwwwww
あたしに似てるかね?
寝顔みんな旦那なんだけど…
あたしと旦那似てないがwwwww
よぉわからんのぅ。。。
とりま言えることは、この子が一番、バランス取れてることだw
娘はスタイルを売りに、息子はぷっくり取れたら顔を売りに…
サッチャンは程良いを売りに…wwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
