[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-04-22

[未分類]

届いた品達(o-∀-o)&キャラ弁追加☆ミ

オークションで買った品が届きました^^
これで夜中の足りないときのミルクもCHA-LA HEAD-CHA-LAってヤツです(ナニ
(あぁ年齢がwww)


まずは。
画像 631
調乳ポット。
沸騰ボタンあるのって便利ネー
このマシン?!見てラブホにあるやつみたいだーって思ったのは内緒だけどね(ぁ
(今はもう無いのかなぁ。。。水入れて台に置くとジリジリ聞こえてきてお湯沸くアレですよ、アレ)
しかもこのポット量が多く入るからあたしがちょっと飲んでもヘッチャラ♪
思ったとおり美品だったので大満足です^^

そして。
画像 630
超かわゅぃスタイ達(o-∀-o)ゥフフ
画像ちょっと色がよろしくないけど、ピンクばっかですw
お出かけのときに持っていく用です。
1枚200円弱って素敵゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
サッチャンのなのに、ミーチャンが大興奮していました。


あたしのプチ幸せな日記。。。
残念なことに、明日からお弁当が始まってしまいます・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)
なので今日から更に早寝したいと思います。
明日はキャラ弁。。。
でもキャラじゃない、でも*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ お弁当作ります。
明日だけですが(ぁ
喜んでくれますように(祈


*追加*
キャラ弁作りました。
高度なのは出来ない不器用さんなので(汗
いつも【簡単】というキーワードで検索して出るようなものばかりです。
が、今回はだいぶ頑張ったのでUPします^^
画像 632
きら☆レボのなーさんです。
胴体も作ろうと思ったんだけど、顔だけでこんな大きさに(滝汗
手が肉厚なもんで、やたらでかいの作っちゃったwww
やっぱりあたし、キャラ弁とか凝ったもの作るの苦手だわ・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:22

comment

[ななひめ]

No title

  2009/04/23 07:52 
ちょうにゅうポットやっぱ必要かな?みんな持ってる。。

スタイちょー!かわいい!

女の子ってかわいいのいっぱいね★

妊娠初期の弁当づくりも大変だけど、今も大変だよね><
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/04/23 12:15 
間違いなくラブホのそれと同じ会社が作っているような気が(笑)
[Ruby]

No title

  2009/05/09 12:22 
ななサン
お返事遅くなってごめんょぅ。
調乳ポット、ミルク使うならあったほうが便利だよb
でも新品買うのもったいないから、オークションで買ったほうがいいよ。
使う期間、限られてるしね。
あたし選んだのは、沸騰ボタンついてるヤツなので、調乳以外でもいけるっぽいです^^
おっぱい出てるなら、あんま必要ないかも。

みっつ~サン
やっぱりそうですよねw
あのジリジリ音、遠い昔に聞いた記憶がありましたwwwww
今は聞いてないけど、まだあるんですかねぇ?
お祝い、本当にありがとうございました><。
うちのサッチャンはかなりお気に召したようで、しっかりと掴んで寝ていますw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
