[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-04-16

[未分類]

一撃必殺な娘の質問w

こんにちは。
ご飯の準備しないといけないのに、みんな寝てるのをいいことにサボってる主婦ですw

さて。
タイトルの一撃必殺な娘の質問
これがですね…
風呂に入るたびに言われてしまう、ほんと屈辱的な攻撃なんですけどね。

「ねぇママ?まだちょっとお腹おっきぃよね」
「赤ちゃんまた出てくるんじゃない?きっとそうだよね?ママ?」


もうほんと勘弁w
ってか、一度あんだけ伸びた腹、そう簡単に戻るわけないし!(ぇ?言い訳?!w)
確かにね、プヨプヨしてますよ、ぇぇ。
ってかオカーサンだって昔みたいになりたいさ!
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)

もう、万年ダイエットですわ…
母乳出るからダイエットはしやすいっちゃしやすいけども。
最近、穀物?ばっか食ってる気が…
友達みたいに肉!とかたらふく食ってない。。。
たまには焼肉とか食いたいなぁ。。。

今日食べた物なんて。
朝食はミーチャンの残したご飯と味噌汁で。
昼食はミーチャンの残したパンの耳にチョコ塗ったのとホットケーキ
(ミーチャン&わーくんが残したものデス)

残飯処理班になってますwwwww
だってもったいないじゃん。
ってか、作る余力無いのよね…
自分のご飯作るぐらいなら、サッチャンと一緒に寝ていたい…(o-∀-o)
味噌汁なんて汁しか無かったしなぁ…
具だけ食べられた残骸って…食べててちょっと泣けたなぁ
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)


話は戻して。
このお腹のお肉。。。大敵デス。
ミーチャンが言わなくなるまで、あたし頑張ります。
何年かかるかわかりませんがwww
とりあえず来年は小学校入学なので、それまでには少しでも…
って淡い期待を胸にw日々精進していきます♪

最後に。
高校時代の友達からメールがきて。
娘が中学入学…
この友達は結婚も出産も早かったけども。
確かに数年前に会ったときは娘は4年生だったけども。
中学…
あぁ…すごーく大きくなっちゃったのねーって思いました。
彼女から見たら、あたしババァだな~なんてw
ちなみに。
この娘さん、4歳ぐらいのとき、横浜でずっとあたしと手をつないでくれてたんだ!
ぅぅぅぅぅ あんときゃ嬉しかったんだじぇ。
(ってか母親はやたら若く見える子なんだチキショーwwwww)

懐かしすぎるぜ><。
未だにその頃のこと覚えてるオバチャンでした♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)18:16

comment

[chimi]

No title

  2009/04/16 20:23 編集
いや、私の腹はとんでもないことに…。
双子が入ってて107cmまでデカくなったから~という言い訳はもはや通用しないの。
だって双子、来月3歳だも~ん(涙)
コアリズムもサボってるしホントにどっからどう見ても妊婦なのーー!
母乳出したいよ~。母乳さえ出ればどんぶり飯食っても増えないのに(笑)
いや、私こそ真剣に頑張るね。
来週からウォーキングします!たぶん。
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/04/17 00:23 
自腹では焼肉屋に行かないと我が家です(笑)
というか チビ連れて焼肉屋に行くと落ち着かないから嫌です。
毎月29日は肉の日で肉が安くなるから、おうち焼肉やってます。
[Ruby]

RES

  2009/04/18 12:23 
chimiチャン
どう見てもchimiチャン太ってない…
あたしやばいw
年賀状とかに自分さらけ出せない理由がそこにwwwww
モザイクおkなら年賀状に載せても…(マテ
それぐらいやばいですw
母乳頑張ってるから最近ちょっと食う量増えてきてる…
この油断がやばいのにね(汗
ウォーキング、ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

みっつ~サン
おうち焼肉すらやってませんwwwww
まずうちには、肉をこよなく愛して全部自分の肉にしたがる長男がいまして(汗
肉を食うと「あんまり肉食べないで!」と怒られますwww
なので最近は草食な母になってます。
大地くんは肉好きですか?
うちは肉ばっか食ってプヨプヨです。。。
そろそろ食事制限ですwww
焼肉屋、確かに行く勇気ありません。
まずうちの場合は火傷しそうです…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
