[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-04-12

[未分類]

バーチャルな占いでも太ったってあぁた…><。

こんばんわ。
ちょと流行ってる?手紙とやらをやってみました^^

一年目の手紙~ってヤツです。
やりたい方はココ!

Rubyさんの恋人からお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、Rubyより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、Rubyってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
Rubyは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
Rubyが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

Rubyってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、Rubyって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、Rubyの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。
おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、Rubyの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

Rubyが言っていた
「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にRubyと絆を強めていきたいと思う。
Rubyの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。Rubyがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。
-----------------------------------------------------------------------------

……………6㌔減ったのに><。
ってかこれ、去年のあたしに言ってやってくれwwwww
ちなみに。
あたし束縛しますけど…たぶん…w
あー今は放置ですけどw
あと、マラソンに勝手にエントリー、楽しそうだwwww
そしておいらはモテない。

いい夢をありがとうょ…フッ


手紙のやつ、おもろいよね。
あたし、過去の恋人のやつもやったけど、すごい酷いオンナだった…
平気で裏切って捨てて逆切れみたいな…
そこまで悪じゃないのにさwww
ま、いいんだけど。


さて。
娘は年中から年長さんになったんですが。
部屋は2Fかログハウスが年長さんで、うちの娘はログハウスb
あたしログハウス入りたかったんだー!(マテ
なのでちょっとウキウキです☆
そして先生は、年中さんと一緒でS先生^^
この先生、若くてまだ4年目とかなのに。
すごく生徒一人一人をよく見てます。。。
なのでうちら親からしてみればかなり評価高い先生です。
しかもソニー損保のCMのオネーチャンにそっくり。
娘も大好きで、離れたくないって言ってたぐらいだから、そりゃもう大喜び。
将来はS先生みたいな幼稚園の先生になりたいそうです(o-∀-o)
今年もよろしくお願いします…S先生。

さて。明日からはバスコースも変わります…
今まで2便だったのに、1便に。(くまさんからりすさんにw)
そうです、早いんです><。
朝8時には全て整ってないと間に合わないという…
うちの娘、だいじょぶか?!
(ってかお弁当始まったらあたしがだいじょぶなのか?!w)
なので今日はとっとと寝かせました。
明日は幸い、体操着で登園の日なので着替え時間かからんのですが…
制服の日だと、ダラダラ着替えるので見ててムカつきます。
年長さんになっても、うちの娘はマイペースで困ります。。。

そして明後日は。
役員決めでお迎えの日。。。
息子とサッチャン連れて行く予定です。
辛いけども、子供連れて行くと役員避けられるかな~なんてw
サッチャン初の幼稚園w
いい子に寝ててくれるといいなぁ♪
↑この日のためにじゃないけど、服可愛いの買ってあげたw
あ、でもあたしケチだから490円のじゃないと買わないwww
今からどっち着せようか悩んでます~
画像 629
ちなみにお値段は
㊤パシオスで490yen
㊦西松屋で490yen
やっぱ500yen以下じゃないとね~♪
そしてあたしは㊤を着せようかなって思ってます。
別に野球好きじゃないんだけどねw

そうそう、帽子も買いました。
西松屋で高かったけど…800yenも出して買った。
これまたうさぎの耳ついててwwwww
うちの娘、ちょっと男っぽいから少しでも可愛らしく…
明後日着せたら写真撮ってみます^^
半分ネタになるけどw親バカってことで(o-∀-o)b

サッチャンはよく飲みよく寝るのがいいとこなんですが。
夜11時30分の授乳後は2時間ぐらい寝てくれませんwww
毎日、あたしはこの時間抱っこしながらテレビ見てます。
(いやたまに抱っこしながら寝てますw)
昼間寝れてた春休みが終わってしまったので、今週からピンチです><。

最後に、お花見画像でもw
髪の毛の画像、撮影してませんでwww
自分を撮影ってこれまた難しくて無理でした。あひゃ
画像 628
やっぱさくらはいいやねぇ~
相変わらずあたしの撮影の腕悪いけどさ><。。。

髪の毛は。
まっすぐさらさら楽チンです^^
やっぱりかけてよかった!です。
娘もばっさり10センチ以上切りました。
前髪も増やして、やんちゃ度upです(@゜m゜@)クスッ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)22:12

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2009/04/12 23:06 
朝早くなるのは辛いですねぇ。
うちの担任は去年担任を外されたハズレ先生らしいです。。。
どうなることやら。
[ORAKEL]

うさみみ∑(・x・U)

  2009/04/13 23:27 編集
小さい子の着る可愛いアニマルフードいいよね~♪

まぁ俺は小さい子じゃなくてもいいんだk(自重


ベアちゃも幸せ日記だ…
ちょっとでもわけてくれー><笑

えっと…S先生を紹介してくれても全然構いまs(ry
嘘です。ゴメンナサィorz

保育園とか幼稚園の先生がしっかりした人だと、やっぱり小学校に上がってから
礼儀がしっかりしてるところと、してないところで凄い差が出るよー!
自分も実習とかで保育園とか幼稚園いってたけど、やっぱ全然違うもん><
良い先生のクラスの子は返事も大きいし、挨拶も出来るけど、
ダメな先生のところは全然返事とか挨拶とかが出来なくて…
やっぱりそういうのって小さい頃からしっかりしないとダメだしね><
初の集団生活でそういう躾けがされてるかどうかは凄く重要だよねっ

最近は生意気な子供増えたから、しっかり指導できる人だとイイネ!♪
ま、みぃちゃんはそんなの全然気にしないで良いような良い子だけど♪w
[Ruby]

RES

  2009/04/16 18:07 
みっつ~サン
ハズレ先生…どんまぃです。
うちは4人も辞めてしまって見知らぬ先生ばかりです(汗
年長さんはアタリ先生になるといいですね。
(↑気が早いかw)

ORAチャ
アニマルなお洋服、あるわよw
すでにうちのママンが買ってきたwww
ウサギになるのだ♪
(長女のときはあたしが買った牛柄だったwww差別かしら?!)
S先生のおかげで、お手伝いはものすごくしてくれる
って言うかしないでいいのにしてくれる…
S先生は元気で笑顔のかわいいストレートヘアーだぞ!w
ORAチャのストライクゾーンにハマってないかぃ?www

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
