[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-04-08

[未分類]

明日は始業式

もう春休みも終わりですね。
うちは明日が始業式です。
まぁ1日行って次の日は入園式なんで休みなんですけどね。


昨日まで、遅くまで起きている生活が続いたため…
明日起きれるか正直不安な我が家wwwww

今日は最後のお休みってこともあり、お花見してきました。
と言っても戸塚の川沿い。
もう桜散ってるのね><。
すごい桜吹雪が綺麗だったけど、唇についてペッペしましたw

あ。
前後しちゃいますが、次女名前決まりました^^
顔に似合わない名前ですが、サッチャンですw
でもサチコぢゃないです(何
バナナ大好きとか違います(マテ
半分しか食べられないこともないです(シツコイ

そんなサッチャン。
風が心地よかったのか、気持ちよさそーに寝てました。
が。
頭部に日焼け><。。。。
これはまずぃです。
とりあえず髪の毛あるんですが、ミーチャンより髪の毛薄いせいか、赤くなってるし><。
帽子を買わないとまずぃです。。。
旦那が「何でもいいなら俺が今度適当に買ってきてやるよ」といいましたが…
*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ そして安い!これがモットーなので。
きっと旦那は変なの買って来ると思うので。
申し訳ないがスルーしました(最低

んで。
明日は始業式なのに。
散髪行ってない…ごめんねミーチャン。
ママ産後だったこともあって外出拒否ってたね><。
ってことで。
明日帰ってきたら行くことにしましたw
あたし縮毛矯正でミーチャンカットw
ミーチャンちゃんとおりこうに待っていてくれるかしら…
とりまDSと本でも持たせて行く予定ですがw

ってか今思うと…
美容院1年ぶりってどうなのwwwwwwww
あたし、去年の3月から行ってないwwwwwwwwwwww
どんだけ貧乏wwwww
いや、まぁ娘も犠牲なんですがw
行こうと思ってた矢先に妊娠~だったのは覚えてて。
んで歯医者ダブルで出費かさんで…
気づけばお腹大きくて美容院どころじゃなかったんだった。
なので久しぶりにキレイキレイしてもらってきます。
まぁまた半年とか行かないんだろうけどwwwww

安い美容院をネットで探したりして。
一番安かった美容院、横浜だったんだけど。
あまりに安くてちょっと怪しいからやめなよって妹が言うのでw
やめて次に安くてまぁ比較的近場な戸塚駅前にしました。
ちなみに縮毛はリシオ6980円ヘアオペ9500円らしいです。
(横浜の安いとこは、縮毛4500円デジパ5500円だったのよ!)
もち、リシオでいいですwwwww
オペしないで痛んでるとこ切っちゃえばいいんですw
ただ。
なんか知らんけどうちの母親が縮毛やめろってうるさいんです。
デジパにしろと…
モッサモサの髪型のクセに何を言う!と言ったらいじけちゃってましたけどw
ちゅか、デジパ知ってるんだろうか…それが疑問ですwww

あたしはデジパの良さがいまいちわからなくて。
というか、デジパを信用してない?!のかなw
縮毛って絶対!ってのがあるけど、デジパってどうなんだろうと…
なのであたしの中でデジパの信用度が上がったら、デジパにしますw
それまでは縮毛にします^^なんてったって楽だし。

あー明日が楽しみだぁ!
なんかちょっと生まれ変われる?!気がして^^
とりあえずブラッシングのたびにブチブチッて音聞かなくていいのが幸せだぁね♪
(↑ここまで酷いのかよ!って思うよね><。酷いんです…トホホ)

桜の画像と髪型の画像は、また今度アップしまぁす(o-∀-o)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:08

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/04/09 06:13 
うちも今日始業式なのですが仲良い子が見事にバラバラになってしまったのでちゃんと通ってくれるか心配です。
[ミル]

NO TITLE

  2009/04/10 18:20 
髪の毛は満足いく感じになった~?
始業式はどうだったかな?

戸塚の川沿いは桜がずっと植えてあって
気持ちいいよね(^0^)
私は車窓から眺めるだけで終わってしまったw

次女の名前、かわいいよね♪
頭部の日焼けは・・・無事落ち着いたのかしら
まだ生まれたばかりでフニャフニャプニプニなんだろうな~

[Ruby]

RES

  2009/04/12 22:46 
みっつ~サン
離れ離れは寂しいですね><。
でもきっと大地クンなら新しいお友達を沢山作ってくれますょ!

ミル
髪の毛楽チンになったよー
これで半年行かなくても済むwww
ミルも産後行けるときに行ったほうがいいよ。
うちの娘、あんまプニャってないのよー
なんか、ちょっとゴッツイ(ぇ
女の子なんだけどね…ぽっちゃり感が無い><。
ミルももうすぐだね!
あたしが楽しみで仕方ない!w
産まれたらすぐ教えてね!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
