[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-03-29

[未分類]

Speed

お久しぶりです^^
23日の朝に無事に女児を出産してきました★ミ
名前はまだ決まっていませんが、昨日無事に退院しました。


出産について日記をこれから書こうと思うのですが…
またしてもネタになってしまって><。
もうほんと、過酷には過酷だったんですけどね。
昨日一生懸命書いたのに、アップする前に消されまして。
ほんと屈辱だったんですけど、もう一度頑張ってみますw


まず。
22日pm
何してたかなぁ。。。
スパイダーマン見てたのかな。
出産のポージングと似てるなぁって思いながらwww
12時前にはお布団に入ったと思う。
もう眠くてしょうがなかった気がするw


■23日■

am5:45
陣痛の夢を見て起床wwwww
起きたら夢で陣痛なんてありゃしないw
とりあえず嬉しいのやら悲しいのやら…
また眠る。

am6:00
再び目覚める。
またしても陣痛の夢。。。
あれ?これもしや陣痛マジかも?!と思ったりw
でも眠いのでまた眠るw

am6:09
なんかお腹痛くて起きる。
とりあえず旦那に電話。
「早く帰ってきてくれ。」
旦那は電車の中だったぽく、後で電話するブチッ…
とりあえず待っとく。

am6:15
旦那から電話。
今最寄り駅に着いたらしい。
状況を一応話す。
「お腹がちょと痛いんだ」
したら旦那
「そんな曖昧で病院行っていいのか?」
と返される。
フム、確かにそうだ。
とりあえず様子を見てみる。
まずはトイレ。
が。
このときおしるしらしき出血があった。

am6:40
計ってみたら10分ぐらいの間隔ぽかった。
なので病院に電話。
今から支度して行きます~
義父さんの車を借りて、義父さんに娘と息子を預けて病院へ。

am7:15
病院到着。
即、入院でした^^
旦那とは入り口でバイバイして。
あたしは陣痛室へ通される。
いやぁ、久しぶりな陣痛室。
あたし3人とも、右側だ。
服を着替え、先生の内診。
3㎝開いてますとのことw
何週間、あたし3㎝だったんだろwww
まぁ午前中には産まれるかなーって言われてました。

am8:00
朝食出される。
パラマウントベッドが起こされる。
腹はもうすでに痛いし…;;
でも、全部手をつけないのも失礼だったので。
ブロッコリーとソーセージとパンを数口食べた。
そして速攻、パラマウントベッドを倒してもらいましたw

am9:00
先生の回診時間。
もうこのときすでにあたしは激痛と戦っていた。
いきんじゃいけないんだろうけど、何この痛み!
助産師さんが
「もうすぐ先生がお見えになりますからね、我慢してくださいね」
我慢たってもうかなり我慢してるほうだと思うんですけど><。
とりあえず呼吸法で乗り切る。
一人で戦ってる感たっぷりな今回の出産。。。
ほんと辛い。

am9:03
先生の内診が始まる。
「あら?…これは!」
助産師さんも内診する。
「…ぇ?!あららっ!」
何が起きてるのかさっぱりわからんw
「お産が始まってるじゃないの!急いで支度して!」
…><。
痛いですよね、そりゃ><。
この時点で子宮口8㎝以上だったらしい…
そして助産師さんが
「○○さん、無理なの承知でお願いします。もう少し待ってください!」
って…www
Σ( ̄д ̄;;;)無理っ!

am9:06
分娩台の準備完了。
喜んで行くあたしw
ところが。
点滴打たないと産んじゃダメって><。
点滴早く入れて欲しいのに、kyな看護士さん到着。
「18ですか?20じゃだめですか?」
どっちでもいいからとっととしやがれ!
点滴入るまで5分かかった…
その間になんと破水><。
もう限界そこまで来てます…

am9:16
すべての準備が整いました。
「さぁ!いきんでください!どうぞ!」
やったぁああああああああああ
ふんぬぅううううううううううううううううう

「ぷぎゃぁー」

一度いきんだら見事に産まれました。

顔は長女と同じでしたw
ただ、手がでかくて、旦那の手にそっくりです。
指も長いし…フンッ。

出産に費やした時間、なんと4時間ちょい。
すばらしい安産だったんですけどね。
傷口も1度いきんで出てきたからか、円座布団いらないし。
超嬉しかったです。

でもね。
あまりに早かったからってね。
旦那ったら…
「結構早く産まれたんだね」
って。
まるで楽だったんだねって><。
そう言われてるようでムカっとなりました。
楽なことなんてありませんですよ。
いつでも出産は過酷です。
どれだけ安産と言われても、痛みが無いことはありません><。。。


とまぁ。
無事に産まれてくれて何よりで。
ですが。
あたし、入院中に体調崩しまして。
点滴6本打ちました><。
胃腸にきてしまって、嘔吐下痢ちゃんでした…
ほんと、ついてない><。
急遽面会謝絶チックになり、友達に会えず><。
ごめんねMサン><。。。

退院のお祝い膳(和牛ステーキ)なんて。
息子がほとんど食べましたwwwww
肉愛デスカラw

おかげで。
体重は増えることなく。
妊娠発覚時-6㌔になりました。
このまま胃袋大きくしないで頑張りたいと思います^^
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)19:29

comment

[chimi]

NO TITLE

  2009/03/29 20:58 編集
赤ちゃんのご誕生、おめでとうe-343
今回も奇想天外な(笑)素晴らしいご出産劇で!!
いや~~痛かっただろうね。
私、子供は3人いるけど陣痛1回しか経験してないんでもう忘れちゃったけど。
すごいと思う~尊敬しちゃう~~e-266
3人目ともなると、家で休養なんてできないかもしれないけど
どうか少しでも横になって回復させて、がんばってねe-278

てか体重…うらやましい…。
もう、わたしとんでもないくらい太っちゃって!
子供にブーイングくらいながらコアリズムがんばってます。
ではでは、ご出産おめでとう&おつかれさまでした。
[みぃ]

おめでとう!!!

  2009/03/29 23:44 
おめでとう!!!!!!!!!!!!!

コメントいっぱいかきたいんだけど、
すっごく読みたかったから、読んだんだけど
眠気に襲われてるので、、、コメント後日しますwwwwww
[大地パパ、改め、みっつ~]

おめでとうございます♪

  2009/03/30 00:35 
安産で良かったですね!!
さすが3度目。
もう日記書いてるし♪
しかも1度失敗しているのだから2度も書いてる(笑)
3児の母は強いですね♪
少しはゆっくり休んでくださいね。
休めないでしょうけど。
[ORAKEL]

NO TITLE

  2009/03/30 12:24 編集
出産おめでとー♪

メールしたかったけどやっぱ病院ダメかなぁ?なんて思って日記待ちでしたw

これはスピード出産…っていうのかな?w
めっちゃオツカレサマです><。

とりま一度崩した体調は完全になおるまで安静にね♪
早く良くなります様に☆ミ(-人-`*)
[ひきがえる]

NO TITLE

  2009/03/31 21:08 
おめでとうございます!&おつかれさまでした。
読みながら一緒にいきんじゃいました。
上のお子さんもいるから退院後もゆっくり・・・とはいかないでしょうけど
なるべく休んで体力回復して下さいね~~~
[typem]

NO TITLE

  2009/04/01 22:18 
おめでとう!!

なんか、読みながら産んでる気になっちゃったよ・・・

そうよ、楽な出産なんてないね。だからオンナは強くなれるんだよ。

3人子育て大変だじょー。まぢで。
でも、いいこともその分いっぱいあるからね。

がんばれっ!
[sa*ri]

NO TITLE

  2009/04/03 19:36 
おめでとおおーーーー!!
私も陣痛始まってから3時間で産んだからさ、あまりの速さに実感沸かなくてね(笑)
でも安産でよかったね~~~~♪お疲れ様ww
でもでも入院中に胃腸風邪にやられちまうとは・・・トホホだったね><
授乳とかはできたの!?
みーちゃんもわーくんも可愛がりまくってるんじゃない♪
妊娠発覚前よりマイナス6キロって!!夢のような話じゃあないか(笑)
私のお肉、まだ5キロ分残ってますが・・・(滝汗)

これからしばらくは寝てもさめてもおっぱいってな状況だろうけど、お互い頑張ろうぜい!!
本当におめでとー!!!!
[Ruby]

RES

  2009/04/07 19:36 
chimiチャン
ありがとぅ!
ってかほんと痛かったなんてもんじゃなかったよぅ。。。
あたし以外、誰もいない陣痛室でぅぅぅぅぅって言いながら耐えた><。
ほんと、安産でもネタになるのはどうしてなんだろうねぇ…
でもね、このあたしのお産劇(惨劇?w)の後にまたスピード出産あってね。
これまたあたしと同じぐらいすごかったんだよw
chimiチャン太ってないじゃん><。。。
あたし元がやばいからとりあえず昔に戻そうと努力中w
今は息子産んだ直後より若干減ってる程度さ~
ってか息子産んだ後に太ったのが戻った程度なのよwww

みぃコ
ありがぽぅ!w
寝てないだろうから、無理しないでね><。
お互いこれからがんばろうb
そのうち授乳しながら寝るようになるよ…フフフ
あたし気づいたら寝てたwww

みっつ~サン
ありがとうございます!
母はもう慣れっこで、ネットもなんのそのですw
寝不足と腰痛だけ辛いですけど、あとはまぁ、ボチボチですw
3人目は一番手がかからなくて、寝てばっかなので楽です♪
日記、ほんと悔しくてがんばりましたwwwww
これからもよろしくです^^

ORAチャ
ありがとぅ!
病院からメールしまくろうと思ったんだけどね。
なにせ忙しいんだよ、普通の入院と違って夜中まで授乳で呼ばれるしね><。
あたし2時とかに寝てたんだよぉおおおお
朝は6時30分ぐらいに来てくれーって呼ばれるし><。
ORAちゃにメールしてたら迷わず
「おいしいもん作って持ってきて><。」
ってメールしてたと思うわwwwwwwwww

ひきがえるサン
ありがとう^^
ほんと、過酷でした。。。
子供達は赤ちゃん返りとかは無くて、むしろ協力的なので今のところ助かってます♪
睡眠不足と腰痛だけ…辛いです><。
いきんでくれてありがとう(o-∀-o)
やっぱり女性にしかわからないよねぇ、あの苦痛w

typemチャン
3人育てて本当にすごいなぁって思ってたよー
(しかも3人とも賢そうだし…うらやましい)
あたしに出来るかしら><。
困ったらすぐにメッセすっからねwww
オンナは強いよね、本当に思う。
あの痛み、3回経験したあたし偉いと思う!(←自画自賛www)

sa*riチャン
ありがとぅうううううううううう
やっぱりお互いスピーディだったね!
入院中、あたしほんと点滴ばっかでさー
トイレいくのにカタカタ押してってて…
切迫患者じゃないのにね><。
授乳はもちろん無理で、部屋で搾ってたよ。。。
もうね、オモチャになっちゃってるよー
まだ首グラグラなのに怖いったら…
体重、引き続きがんばるわ!
今年こそ、会えたらいいな♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
