[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-22

[未分類]

年賀状の写真。。。

今、とても困っています。。。

というのは、タイトルの写真
いいのがないんです

みーちゃんは・・・何故か無愛想だし。
わーくんは・・・眉間にシワ寄りまくってるし

一緒に写ってるのは、たいがいこんな感じ。
今年は諦めて個人写真2枚でいこうかなぁ。。。
(みーちゃんは個人写真も微妙です)

どうやったらいい写真が撮れるのぉ?
二人同時ってのが最大の難関なんだけどさぁ。
前に友達の年賀状の写真にケチつけたとき、
友達が「結構難しいんだよ」って言ってた意味が良くわかりました・・・
ごめんね、Y恵・・・
あなた、頑張ってたんだね・・・・・

あ~
時間も無ければ暇も無いっ!
どうすりゃいいのさベイベー

とりあえず、基盤だけは確定したんだけどね。
いっそのこと、写真無しにでもしようか(マテ

わーん。。。
誰か上手な写真の撮影方法を伝授してくだされ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)21:22

comment

[ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】]

☆お誘いです☆

  2005/12/22 22:09 
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[chimi]

  2005/12/23 11:23 編集
一眼デジを買いなさいっv-17
ど素人でも綺麗にかわいく撮れるから(笑
うちは今年は喪中なので、その苦労からは
まぬがれました…
がんばってね。来年は年賀状交換しよーね
[テキーラ]

  2005/12/23 23:47 
一眼デジ、宝くじ当たったら欲しいね(笑)
ダメだ、手ぶれしまくるぞ、手ぶれ補正なのに(爆)
ちゅか、宇宙人に洗脳びぃむ出されてる気が・・・

そっか、そだね。。。
来年は年賀状送るね☆
きっとステキなミィお姉さんになってるんだろうなぁv-10
うちみたいに、自分のおっぱい出しちゃやぁよ?(笑)
[ぷっちょ]

  2005/12/24 10:09 編集
うちも良い写真が無くって・・・
うちの旦那は、デジ一眼持ってるし、写真も趣味な人なんだけど、でも、モデルさんに問題あり。
あすかてば、カメラを向けると、変な顔や、作り笑顔しちゃう。
それに、「いえ~い」とか言って、顔の前に手をかざす変なポーズするから、顔がうつってないよ~
じっとしてないし。

コレが、子供二人になったら、上手に納得いく写真を撮れるなんて、奇跡だね。
[テキーラ]

  2005/12/26 00:56 
ほんとだよねぇ。。。

もう諦めて、携帯の画像を3つ入れることにしました。。。
携帯だと結構うまい具合に撮影できるんだけどね・・・
なんだろ、機械音痴?w

あすかちゃん、おもしろい顔とかしてくれるのね。
うちも鼻ほじほじとかばっかよ~
あと最近は睨んだりぶちゅ~って顔するの。
女の子なのに台無し。あぅ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
