[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-03-20

[未分類]

まだまだです…w

んふっふ。
19日はなんと無事にお腹でっかいまま、娘の表彰見れました^^

ただねー
息子がうるさくて注意とかしてたときにね。。。
動画ボタンOFFしてしまったらしくね…
気づいたときには撮影できてなかったっていう><。
もうほんと最悪><。。。。
誰か、うちの娘撮影してたら…動画くださいwww
(しかも皆勤賞1番最初だったから賞状読まれてたのに><。)

んで。
うちの幼稚園、入れ替わりが激しかったみたいで。
クラスがそのまま年長にはなりませんでした。
これまたドッキドキのクラス発表。
渡された帽子の色でまぁわかっちゃうんだけど。
うちの娘、いつも一緒にお弁当食べてるお友達と一緒でした(o-∀-o)
一人は下の弟さんがうちの息子と同じ年齢で。
そしてうちの息子が大好きで追っかけまわしてますwww
決闘しようって言われたのに、結婚しようと言われたと勘違いしてました…どんだけwww
今、息子が一番大好きなお友達です♪

んで。
娘の様子を観察していたら…
にゃろぅ、好きな子が何色の帽子なのかチェックしてました。
そして見事に?!同じ!wwwww
先生、ありがとうございます。。。
ニヤッと笑ってた娘がとっても怖かったですけども。
年長さんになっても、また追っかけるのね…フフフ

お腹張って辛かったけど、がんばりました。
帰りの荷物の量にクラっとなりましたけども。
旦那?これがまた…大喧嘩しまして。
ってか、その愚痴はこの下にw


喧嘩の理由。
それはね…
起こしてくれたら行くって言うから、起こしたの。
でも起きない。
待てど起こせど、起きない。。。

んでまぁ、ギリギリまで待つことにしたら。
ちょっと起きて(ってか目覚めて?)風呂がどーだこーだ言ってる。

あたしは別にね。
荷物がなければ無理に起こして連れて行こうなんて思わないのだよ?
でも、明らかに荷物の量多いのわかってたし。
(ってかピアニカだけでも重いし。)
だからお腹張って辛いから、起こしたりしてたのに。

旦那に言われた言葉がね。

「行かなくていいなら起こすなよ」
「荷物だけなら夜取りにいけばいいんだろ?」

はぁ?
本気でムカついちゃってね…
ってか夜幼稚園やってるかってんだよ、ヴァーカ。
あたし。
ビニール袋に皿を入れて立て続けに3回、割って家を出ました。
怒りをどこに向けていいかわからんかったし。
とりあえず何かしないと気がすまなくて。
結婚式んときの引き出物を予約したときにもらった皿、全部割りました。

前々から言ってて、この態度。
ほんとどうしようもない身勝手なヤツ。
ここまで身勝手だと、まぁお里が知れるってヤツだよね…

あたしは本当に頭にきちゃって。
息子連れて幼稚園に。
息子も
「行こう行こう!パパなんて知らない」
言ってました。
あたしの怒り、息子には届いたみたいです・。・
んで。
バス乗ろうとしたら道が大渋滞。
家から30分かけて幼稚園まで歩きました。。。

ここで腹は当然ガッチガチ。
痛みも凄かった。
チクチクズンズン。。。
よくあたし倒れなかったなぁって思った。
んでもそこは母。気合いで乗り切ったようなものw
幼稚園で娘が大好きなY君のママを発見し、一緒に座る。
でも座ったら腹が余計に辛かったので、やっぱ立つw
なぜか息子はY君の母にべったり…
あぁそうですょね、確かにY君のママ美人ですよね…フッ><。
でもおかげで助かっちゃった^^
ありがとう、Y君のママ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

式が終わり、文具とか取りに2Fに上がって…
荷物の量を見て気が遠くなり…
んでももう、助けなんているもんか!って思って気合で全部持って帰ってきました。

家で計ったらね…5キロ弱あったよ><。
ピアニカ重いし…
ってか、あたしのお腹がすでに5キロ↑だしwww
進級おめでとうで鉛筆けずりとか…娘は超喜んでましたけども。
あたし本気で辛かったです><。
1個でもいいから減らしたかった荷物…
入ってたお菓子、全部食べちゃおうかとも思ったぐらい。
帰り道は、両手がふさがっていたので、駅まで娘に息子と手をつないで歩くように命令しました。
が。
息子の手が暑くてつなぐのがやだだの、うるさいったら…
道のど真ん中でキレました。

「じゃあこの荷物ここにおいて帰るから、あんた持って帰りなさい」

若干ですが、娘が旦那に見えて本気で怒りました。。。
怖かったんだろうな、泣きながら手をつないでましたwww

駅につくと、バス行っちゃって><。
これまたイライラの要因に…
野菜売り場をいつも見るのに、このときばかりはそんなこともせず。
ただただ、バスを待ちました。


家に帰ると、相変わらず寝てる旦那。
まぁ仕事夜勤なのわかるけどさ。
でも協力できないのなら、最初から起きるとか言わないでくれる?
期待したあたしバカじゃんね。

ってことで。
ブチブチ言いながら割れた皿を片付け、掃除機をかけました。

結婚式んときのあのお皿。
今思い出した。
あれ全部無くなって割るもんなくなったら離婚するんだったw

ってことで。
次はありませんwwwww
迷わず割る皿ありませんので^^エヘヘ



↑こんなことあって本当に疲れちゃって。
あたし座椅子で寝てた。
息子の甲高い声でちょっと目が覚めたんだけど。

「パパ!ママお皿割ったんだよ!」

ぶwwwwwww
えぇそうですね、割りましたねw
しかも何度も言われてやんのwww

したらパパが。

「いいんだよ、パパが悪いから…モゴモゴ」



↑こんなこと言ってても、あたしに謝罪なんてないけどね。。。



あぁほんっと。
こんなだからお腹の子、出てきたくても出てこないのよ!
陣痛促進剤だけは勘弁デス…><。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:20

comment

[チャコ]

初!パソコンから見てます~

  2009/03/21 00:33 
19日遅刻でv-12
知らなかったわ~
見たかった!

演奏中は少しとったけど。。。

てっきりぱぱがお迎えあがるものだと
思い込んでいたわv-219
帰宅方法きけばよかった
元気な足の長いコ
生んでくださいv-106
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/03/21 00:55 
お疲れ様でした。
とりあえず見れたから良かったですね♪
たぶんベイビーも気を使って出て来なかったのでしょうね。
もう出てきて良いですよ~♪
[sa*ri]

  2009/03/21 22:27 
せっせと入力したコメントを自ら消した女です、こんばんは(汗)

お久しぶり!重い荷物持って歩いて偉かったね~(涙)今頃イキんでたりして!?ちなみに25日なら私と同じ誕生日なんだけどな~(^O^)
とにかくあともう少し!元気な赤ちゃん産んでね~♪

みーちゃん、仲良しさんもラブな男の子も同じクラスでよかったね♪
うちなんて全学年1クラスになっちゃったからクラス発表のドキドキ体験すらないよ(汗)
しかし幼稚園入っちゃうと1年があっという間だよね…(Θ_Θ)

旦那さん…妊婦をなめてますな(怒)疑似体験できる機械とかあったら是非とも体験して欲しいぞww女がどれだけ強いか思い知らせてやりたーい!!

rubyちゃん体重全然増えてないんだよね…うらやますぃ~(*u_u)私なんて元が太いのにあと7キロ残ってますがな(|||_|||)

とにもかくにもあと少し!元気な赤ちゃん産んでね~♪頑張れっっ
[ASK]

NO TITLE

  2009/03/22 20:09 
お疲れ様でしたi-238 でもどんなにキレてても気をつけてねi-229 せっかくここまで順調なのに何かあっては大変ですi-195i-195
みーちゃんおめでとi-194 みーちゃんはこれからも姓の関係で賞状読まれる可能性は高いわねi-178 皆勤賞もだけど、好きな男の子と・・・i-278 好きな人のクラスをチェックしちゃうなんて完全に女ですわ~i-237
予定日はいつだったかしら・・・早く生まれるもんだと思っていたから予定日がいつだかわからなくなってしまったわi-202
[ミル]

NO TITLE

  2009/03/23 21:13 
お疲れ様でした(^_^;)
荷物重くて大変だったよねぇ・・・
でもきっとお腹のベビーちゃんも一緒に頑張ってくれてたんだね

旦那さんも疲れているとは思うけど、妊婦なんだから
もうちょっと気を使って欲しいよね
もうお皿を割るような事がないことを祈ってるわw





[hana]

NO TITLE

  2009/03/23 22:06 
大変な一日だったね・・。
お皿割る気持すんごい良くわかるよ~。
少しでもイライラをすっきりさせたいよね。
私はたま~に洗濯物を思いっきりかごにぶちこんでるよv-217

娘ちゃんは仲良さん一緒で良かったね。
うちはみごとにみんなバラバラでした~。


[Ruby]

RES

  2009/04/07 19:09 
チャコチャン
ありがとう!
会えてよかったよ!
ほんと大変だったけど、いい運動になったみたいw
おかげで無事に生まれたしwww
落ち着いたら遊ぼうねb

みっつ~サン
ほんと、見れて良かったです。
おかげで私の理想な日に生まれてくれましたw
空気が読める子で嬉しいですwww

sa*riチャン
旦那なめてるよねー
んでも悪いとは思っていたみたいよw
(ただし、謝るとか、そういう行為は無いけどね><。)
無事に家にたどり着いたとき、ほっとしたよ。
道端で破水とかしゃれになんないもんね><。。。
体重、なんとかがんばったよ!
いや、元がもうやばいから…アハハハハハハハハハハハハh
とりあえず息子産んだ直後より若干減ってるw
これからあと5キロはがんばらないとだwwwヒィィィィ

ASKチャン
ほんと、これからも賞状読まれるようなことすればいいけどw
まぁ、元気が取り柄だし、年長さんもがんばって幼稚園に通ってもらうわ♪
帽子チェック、ほんと一瞬だったのにすごい反応だったよwwwww
うちのこ、きっと先生とかにわかりやすいぐらい好き好きアピールしてるんだろうなwww
きっと今年は、れゆちゃんもそうなるbbb

ミルチャン
ほんと、割るお皿がないわーw
100均行って買ってこなきゃ(ォィ
眠いとかわかるんだけど、言ったらちゃんと行動して欲しいよねぇ。
あたし、ギリギリまで待ってあの態度だったからブチ切れちゃったのよねw
ミルは旦那さん優しいから大丈夫だねb
元気な赤ちゃん産んでね(o-∀-o)

hanaサン
洗濯物!!!
それ音が出なくていいですね!w
イライラは本当に敵ですよね~
バラバラになっちゃったんですね><。
新しい友達がたくさん出来るといいですね!
うちは最初は仲良しさんと固まってそうだ…w

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
