[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-03-04

[未分類]

あたしに何か恨みでも?w

ご無沙汰です。
本当は日記更新するだけで腹が張ってイタイので、更新したくないんだけども。
どうしてもどうしても、更新したいネタができちゃたw

それは…
思い返せば半年以上前の…
あの旦那にまとわりついた、ストーカー

今の今になって、復活です。

いやぁ、何て言うのか…
このタイミングで復活って言うのが…
あたしに対しての挑戦状でしか無いわけでw

臨月ママンをなめるなょ?ってw

なんか、1日に20通?ぐらいの死んでやるメール?届いてたみたいで。
旦那、かわいそうに携帯の目覚ましセットすら出来なかったみたい。
(↑このせいでプリキュア見れなかったの!ごめんねみーちゃん><。)

んで。
今回何がネタかって言うと。
母親だの父親?だののメールまでも届く始末で。
父親?らしきメールはどう見ても自作自演ぽかったですけど。
(ってかあれが父親送ったメールなら文章能力無さ杉w)だってね。
いきなり○○○○(←名前?らしい)だ!わかるな!ってwwwwwwwwwwwwww
あふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかるかよ!ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で。
まぁ母親が電話よこせってメールきてて電話したらしいんだけど。
迷惑なんでいい加減にしないと、こっちは死ぬだの脅迫めいたメール届いてるんだから
訴えてもいいんだぞ?って、うちの旦那言ったみたいで。

ちゅかね。
このなんていうか…
勝手に片想いしてくれて、振り向いてもらえずに未練タラタラで…
そこまでならまだしも。
妄想癖?で勝手に捨てられてて?挙句、謝って欲しい?
本当に捨てられたのなら、謝るとかより訴えたりしたらどうだ?w
私騙されたんです…シクシク><。ってさw
もうなんていうか…ご愁傷様です。

で。
母親もまたちょっとオカシイというか。
まぁ一人っ子?らしいので過保護なとこあるんかも知れないけどさ。
そんな三十路前の独身娘の片想いをどうこうしてやるって…
その行為自体、娘をダメにすると思わないのかなぁ?
あたし説教したいよ、まぢ。
あんたがそんなだから娘はこんななんだろ?ってw
明らかに娘がキチガイなのに、可哀想って…
おまぇの頭ん中もかなり可哀想だなって…w

まぁ、ほんっと全部書いちゃうと凄いネタだらけになっちゃうんだけども。
とりあえず父親?のメールにも吹いたな。

「娘がいるならわかるだろ!」ってw
「俺は謝っても許さない!」ってwww
謝らないってばwwwwwwwwwwwwwwww
ってかね。
本当に娘のことを思ってるのならね。
本当に父親として怒り心頭ならね…
メールとかじゃなくて行動に出るのが普通だと思うけど?w
メールや電話でやり取りじゃなくて、出るとこ出てちゃんとするならわかるけどさ。
矛盾しまくりの幼稚なメールばっかで…
親だと名乗らないほうがいいのに…痛いなぁ…っておいらは思いました^^

もう、勝手にメールしてくるのいいけどさ。
うちの旦那に電話とか強要すんのやめてくんないかなー
金かかるじゃんね(ぁ
出産控えてるし、無駄にしたくないのね、1円足りとも。
ってか、あたしの彼女に対する意見は。
勝手に死ねば?(ニッコリ)ですが…鬼かね?w
多分、会話する機会あったら迷わず言うと思うわ。
むしろお願いします^^って…アヒヒヒヒ

まぁ母親らしき人が、私が言って聞かせます?って言ってたらしいんで。
その人信じるしかないけどさ。
もし無理だった場合は…
臨月ママンが月に代わってオシオキします^^(o-∀-o)ゥフフ
ってかあたし人畜無害だし(?)あたしが訴えれば確実に逃げるんだろなw
胎教に良くないからあんましたくないけど、でもイライラするより怒鳴りたいのぅwww

今日は朝から2回メールを母親らしき人に送ったんだけど。
おいらが打ちました(マテ
旦那に言われたとおり打っただけだけど。
「あたし臨月です、あんたの娘がしつこくつきまとったときに授かった子をもうすぐ出産するんです^^」
って心の中で何度も何度も叫んでるんだじぇ?wwwイヒヒヒヒ
「なので胎教にとても悪いのでいい加減やめてもらえませんかね?」って…
あぁ言いたいっ!!!!!

まだ続くようなら、おいら勝手に動いちゃおうと思います♪エヘヘヘヘ
こぉゆうチクチク虐めるの大好きカモ(最低w

あとちょっとで出産だー
今は子宮口、指1本分ぐらい開いてるみたいです♪
19日に幼稚園の終了式…
うちの娘、このままいくと皆勤賞で表彰台なのに><。
あたしは見れない確率が高いです……
ちなみに、娘のクラスでは娘だけみたいです^^皆勤賞かかってる子は。
あたしは小さい頃、年中おやすみしてた子なので、ちょっぴり嬉しいです^^
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)18:04

comment

[ORAKEL]

no subject

  2009/03/04 21:51 編集
勘違い基地外怖いわぁw
電話向こうからかける分にはいいのにね…

かけさせてトイレの横にでも置いて放置^^

みぃちゃん皆勤賞なんだ!!
俺病弱で(ああ見えてw)幼稚園全日程の半分くらいしか行けてなかったから、すごく元気な子がうらやましかったなぁ…

今は風邪で一日ねていたいですけどねー♪←
[chimi]

no subject

  2009/03/04 22:53 編集
いやーーーこのネタもちょっと聞きたい(笑)
どんだけみじめなすがり方するのよー。
既婚の子持ちより、独身の方がいいじゃんね??
もっと新しい恋しようと努力したらいいのに。
精神的苦痛で訴えられるよね。
ほんっと、迷惑ですな。
目の前でイチャついてあげてほしいわ。
[みぃ]

またかいー

  2009/03/04 23:17 
うへ・・・
ほんと、この時期にやだねー
イライラはよくないよねほんと。。。
ばかはほっときなって思うけど
たぶんあたしもほっとけないわwwwwww

訴えますよ?くらい言ってもいいと思うけどね
[大地パパ、改め、みっつ~]

no subject

  2009/03/04 23:42 
親が登場したと思ったらセーラームーンもどきまで登場ですね(爆)
もうすぐ3児の母ですねぇ。
なんかメチャメチャたくましいです♪
[Ruby]

RES

  2009/03/09 22:57 
ORAチャ
勘違いもあそこまでくるとね、立派なもんですwwwwwwww
その妄想能力、他で生かす道を考えたほうが…って思うぐらいにw
まぁ、あれなんだろな、きっと依存症?
親も親だし、まぁそんなもんなんだろうね~
あたしは絶対、娘の恋路?に口挟む親にはなりたくないわ。
あ、あっちよりこっちのがイケメンじゃーんとかは言うかもwww
皆勤賞、あと7日出ればだよー
まさかここまでちゃんと行くとは思わなかったわ。
うちの子、健康だけが取り得ですww
ちなみにあたしも休園スタンプばっかだったんだよー
風邪ひいちゃ休まされてたし。
ちなみに妹は逆に皆勤賞だった…


chimiチャン
なんかさ、ここまで醜い(失礼?w)と、
あたし出てったら嘘並べて意地になりそうな気もするよねw
それはそれで見たいんだよねー
なんてったって、あたしメール殆ど読んでるからさw
旦那がどのような返信してたかも知ってるし。
ってか地雷うぜぇとか…本人ちょっと気の毒になるようなぐらいの扱いだったけど。
きっとあたしが邪魔でしょうがないんだろうなぁ。。。
あたしからして見ても邪魔だから、まぁお互い様?!だけどwww


みぃ
ほんと復活おめ(違
旦那が朝6時半にコーヒー作って話してくれたわwww
訴えたら出産費用浮くかね?(コラ
いやもうほんっと、このあたしの腹を見て詫びろ!だw
どんなヤツなんだか、まぢ見たいんだよね。
どっかに呼び出してくんないかしら…
顔だけ見たいwwwwwwwww


みっつ~サン
セーラームーンわかってくれてありがたいですwww
やっぱり年代一緒は嬉しいw
最近、ネットで色々調べたりしてるんですが、産み分けとかの情報すごいんですね。
初めてマジマジと読んでビックリしました。
いやぁ、それにしても出費がかさむ><。
みっつ~さんの奥様みたいに懸賞生活本腰入れようかなって思ってます^^
あ、当たらないんですけどね;;
当たる法則あったら教えてください><。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
