[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-02-13

[未分類]

こうじゅん…

こんばんわ。
明日はバレンタインですね(何
今、うちはチョコの甘ぁ~ぃ香りに包まれています…

さて。
最近、息子がおねだりしてくるものがありまして。
そう、それがタイトルの、【こうじゅん】
何?って思いますよね…
よくテレビ見てる人ならわかると思うんですけど、
【飲むヒアルロン酸】ってやつですwwwwwwww
あの節々痛い人が飲む、アレです><。

昼間たまたまよく目にしちゃうこの品…
見るたびに

「ママ、こうじゅん買ってぇ~」
「こうじゅん、美味しそうだよぉ~」

ってwwwww
まだヒアルロン酸なんていらない年齢のクセにw
毎日のように欲しがりますw
意味不明な3歳児です><。



んで。
話はびゅ~んと飛んで。
今日は検診でした。
NST(ノンストレステスト)っていう検査がありまして。
まぁ、お腹に機械つけるんですけど。

内科でやるのに、前の人が長引いていて。
ずっと待たされて、連れて行かれた場所が、分娩室wwwwwww
まぁ確かにそこにもあるけどさwwwwwwwwwww
入った瞬間、あぁ懐かしい!と思いました。
思えばここで娘も息子も産んだなぁ!とw
ただ、まだ産むわけじゃないのにここで検査って…
なんかとってもイキミそうな自分いましたwwwww
ちなみに陣痛室がすぐ横にあるんですが、苦しんでる妊婦さんいました><。
初産らしく、ご飯も食べられないらしい><。。。
かわいそうに…と思いながらあたしは眠くなりw
ウトウトしました…
20分で済むはずの検査、お腹のBabyのせいで45分もかかりました…orz

んで。
終わってから診察で。
今日は院長でした。
この院長さんはやたらフレンドリーで。
今日の診察もやたらフレンドリーw

「塩分だけきをつけてくれれば何してもいいよー」ってwwwww
「36週になったら水族館行って家族で外食していいよー」とかwwwww
すいません、そんな余裕ぼくに無いですwwwwwwwww
ほんと、股間毎日痛くてしょーがないんです><。
起き上がるとき、ほんと苦労してるんです。
介護ベッド欲しいぐらいの動きなんです…orz

んでそんな院長先生の診察で。

「おぉー葉っぱがよく見えるねー今日は!」

って!!!!!!!!!!!!!!

あれほど先々週まで見えなかった性別がwww
今日あっさり判明しましたw

どもっちゃったし。

ま、ま、まじですか!葉っぱですか!」

って言っちゃったしwww


ってことで。
娘が大喜びなのです。
もう、今から名前考えちゃってますw
自分の名前と似てるのがいいそうです…
叱るとき困るから、それはしないけどねwwwww


ってことで。
この場で女子の服で痛み少ないのありましたら…wwwww
よろしくー
れゆちゃーん(マテ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)19:13

comment

[ORAKEL]

no subject

  2009/02/13 21:35 編集
さりげなく重大発表だw

女の子いいね♪
妹がほしいよ…弟でもいいよ…

下の子がほしいorz

お体に気をつけて元気な子を♪(まだ早いかw
[みや]

no subject

  2009/02/13 21:38 
こうじゅん(笑)
お腹抱えて笑っちゃいました。
うちも3歳児だけどほんと
テレビ見てやたら食べ物に反応しまくりで‥w
お腹の子女の子なんですねえ~!
いいねえ!私も次が100㌫女の子だったら産んでもいいな~。
いつ予定日??
[ASK]

no subject

  2009/02/13 22:22 
お~葉っぱちゃんねi-194 みーちゃんやったねi-233
はいはい、服ねi-175 これがみーちゃんから頂いたもの、たっくさんあったから一部友人におすそわけしたんだよね(許可とったよね??)
でもまだまだたくさんあるから戻すよ~追加するよi-228 妊婦さんだから今度旦那休みのときに運ぶよi-261
[大地パパ、改め、みっつ~]

no subject

  2009/02/15 00:50 
いいなぁ、女の子♪
よく3人目の話を奥さんとするのですが
絶対女の子が出来るのなら作りたいよね
という結論になります。
でも2人目も一応産み分けをしたはずなのに男の子だったので
うちは3人目はないと思います。
[ミル]

no subject

  2009/02/16 21:34 
性別わかったんだ~!
女の子なのね♪
やっと教えてくれたんだ
みーちゃんはどんな名前を
考えるんだろうね(^v^)

そして「こうじゅん」
私もよくそのCM見てるわ
義母と興味はあるけど高いよねって
いつも話してるの
わー君がおいしそうってちょっと
笑っちゃったw
[Ruby]

RES

  2009/03/02 00:34 
ORAちゃ
下の子欲しいのかー
んぢゃ母ちゃんに…(マテ
もういつ出てきてもいいよって言われてるよー
ただねーいつになるか全くわからんねw


みやサン
予定日は3/25なんだけどね
早まるだろうなぁってw
19日に幼稚園の終了式あってさ、
このままならうちの娘、皆勤賞だから表彰されるんだけど…
見れない可能性の方が高い、かな><。
こうじゅん、未だに買え買えうるさいよ~
しかもこうじゅん美味しいんだよ!ってwwwww
絶対美味しくないのに、何と勘違いしてるんだか、謎です><。


ASKチャン
ありがとね、いつも><。
洋服、ちょこっと痛んでないの出てきたから渡すね~
可愛いと思ってGAPで買ったのにうちの娘嫌がって殆ど着てくれなかったやつとかwwwww
服おすそわけとか全然キニシナイからね
むしろ助かるw
うち置き場が無いからさwwwww


みっつ~サン
産み分けしてたんですね。
うちとこは80%の確率って言われてるみたいですよ、産み分けしてる人は。
私の友達は、ちゃんと処方されたのを守った人は念願かなってました。
でも、処方されたのを適当に…ってしてた人は残念ながら…でしたw
私は姉妹だったので、兄弟に憧れてましたけど、
残念なことにどうやら女々しい息子一人になりそうですwww
女にもまれて…どんな息子に育つのか不安ですw


ミル
名前さー
マリーってどう?って言われたんだけどwwwwwww
うち、別におじゃる丸マニアちゃうしwwwww
ほんと、困るw
とりあえず丁重に却下しました^^
ミルはどっちだろねー
私が思うに、女の子な気がする。
この間見たとき、ふと思った。
こうじゅん…
高いしいらないしwwwwwww
なのに欲しがる息子3歳…
今日もまた、欲しがってた。
あれかな、チョコと間違えてるのかな…
娘が欲しがる息子見るたびに大笑いしてるよ…
わーくんおかしいねってwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
