[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-01-28

[未分類]

■返信■

こんばんわ。
高熱で2日も寝込んでいました…
風邪って怖いです><。

この高熱が…
私と旦那だけに経由したのは何故なのか全くもってわかりませんがw
39度はツラカッタ。
土日に寝込んだあたし、ナイス母親です(マテ
気合いで下げました…
汗かいて服着替えてまた汗かいて…

そのせいか。
1.2㌔痩せましたwww
妊婦なのに腹囲減ったのに笑えました…
そして一番驚いたのは。
ほっぺがつるすべになったこと。
すごーく嬉しいんですけど、何で?!って思って。
黒豆茶のおかげかなーなんて思ってたんですが。
みぃコが言うには
汗かいたからじゃないか、とwwwwwwwwwww
け、毛穴の汚れ全部出た?!?!
熱ってちょっと素晴らしいと思いました。
でも旦那は肌キレイになってない…(ぁ

そしてつるすべになったこのほっぺ。
触って欲しいのに触ってくんなかった…
い、今だけかも知れないのに!wwwww


さて。
そんなこたぁいいんです。
タイトルのこと書いておこうと思いまして。
そうです、前の日記の後編ですw

娘のラブレターのお返事です^^
まぁ、男の子のほうは、好きとかそういう感情、女の子みたいなのじゃないので。

「みーちゃんへ おてがみありがとう ○○○○より」

って(o-∀-o)
ちゃんとあだ名なのが嬉しいそうです。
幼稚園ではみーちゃんて呼んでくれないのに~(*´∇`*)って言ってましたw
しかもお手紙には、娘の大好きなピーチ姫のシールがいっぱい貼ってあった^^

そんなお手紙貰って有頂天なうちの娘。
ついに。

「お菓子作って渡したい」

どこまでマセてんの…><。。。
もう本気モードで困ります…
とりあえず写真撮影したいそうです…
今度幼稚園に行くことがあったら、会えるといいな、○○○○くんのママ><。

あたしの恋路じゃないのに何で頑張らないといけないんだ…w



さて。
早いもんでもう9ヶ月になろうとしています。
今日まで、ずっと性別が見えないわが子…
足をぴったり閉じているって…そんなとこお行儀良くなくていいのに><。
今日も30分ぐらいかけて見てもらうも、ダメでした…
どっちでもいいからいいんだけど、どっちかわかったほうが動き安いんだけどなぁ~w

んで。
今は1800gぐらいあるみたいで。
丁度、息子が早産で出てきちゃった週数になりました。
そんな早産の細かった息子、今では健康優良児どころじゃないですがw
このお腹の子もスクスク成長して欲しいもんです^^

次はいよいよNST…
30分早く行かないといけない…
早起きすごく苦手なのに…それなのに…
まいったなぁ><。
NST、娘んときも息子んときも、データとるの難航して…
1時間近くかかったんだよなぁorz
なので今から鬱です。

そして。
前回の血液検査で貧血ひっかかっちゃったんだー
鉄剤1週間…ぅぅぅ
これまたあたしには過酷で><。
まぁ自分が悪いんだろうけどさぁ…

ってことでついてないです。
検診代も高いしさぁ;;
4Dやりたいけど、いくらするかわからんし。。。
んでも最後の記念にやってみよっかなぁ…
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:28

comment

[かふぇおれ]

そうかぁ

  2009/01/30 20:13 
もう9ヶ月なのね、早いな。
うちは娘がなかなか教えてくれなかったよ。足閉じちゃってさ。
息子はおまた全開で男アピールしてました。
先生も「ハイ、証拠写真ね」って、おまたのところにわざわざマルしてくれました。

熱出ると、妊娠中は辛いね。
私も風邪ひいたことがあって、ふらふらで病院行ったよ。
うちはつい最近私と娘がインフルエンザにかかったよ。
幸い、息子はならなかったけれど。
私もすごい汗かいたから、肌がつるすべになったよ。
夜寝ている間に2回も着替えたのさ。
女の子はおませだよね。
うちも遅くなったんだけど、七五三に写真を撮りに行ったら、
自分でポーズするわ、おすましだわで、
家とは違う娘にびっくりしました。

貧血になると、鉄剤出されるよね。
私は産後1か月分出された時は、泣きそうでした。
ベビちゃんのために、あともうちょっとだっ。
体、大事にしてね。
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/01/31 09:58 
もう完治しましたか?
うちは奥さんと次男が風邪をひいていて
転職して研修中の私としては
風邪をひけない状況なのでビビっております。
[みぃ]

返事!

  2009/02/03 13:14 
なんて今のこはマセてるんだろう(ノ∀`*)
大人がテレちゃうね!!

お手紙のやりとり。。。
ウキウキだねー
可愛いなあ♪

4Dせっかくだしやりなよ!!
いいなーーあれ顔まではっきりわかるよね
羨ましい・・・・
うちは万年ノーマルだよ(何

熱はすばらしくないwwww
フシブシ痛いし まじ歳感じる・・・・www
最悪だあれはほんと><
[ミル]

no subject

  2009/02/13 13:31 
風邪はだったね。
ちょっと痩せたのはうらやましいけどw

しかしまだ性別わからないのね
いつも足を閉じてるなんて赤ちゃんの方が一枚上手なのかしらww

でもあと少しでご対面だね!
検査も大変なんだろうけど頑張って~
(人事ではないんだけど(-_-;))
[Ruby]

RES

  2009/02/13 19:22 
かふぇ♪
ほんと、散々な風邪菌だったわよー
治ったと思ったら新しい風邪菌が幼稚園からやってきてね…クスン。
おかげさまでまだ1キロちょいしか増えてないっていうw
これ、産んだ後の退院診察ちょっと楽しみだったりwww
まぁ、母乳でもダイエットするけどw
とりあえず、塩分だけはきをつけてますb
女の子はほんと、オマセよね~
うち、七五三の写真なんて階段よ?wwwww
あんなキャラちゃうのにwwwww
ぴよちゃんもスクスク大きくなっててなによりだわ^^
こっち戻ってきてたら会おうねb
歩ける距離?!だしwww


みっつ~サン
研修中はビビりますね~
特に旦那さんは最後に風邪もらうタイプの人多いからw
うち、最後はいっつも旦那なんですょw
忘れた頃に…あれ?ってwww
奥様もお子様も、早く治るといいですね^^
お大事にb


みぃ♪
ほんと、マセガキwwwww
あたしなんて一緒に写真撮影してもらうので精一杯だったのに。
(↑しかもアルバムに載せるようなプチ団体写真www)
娘の行動力には正直、驚かされるよ。
みぃコも近いうちにわかるさ…フフフ
4Dまぢ高いんだよ!www
んでも今日で4Dやる意味無くなったからいいやwwwwウフ
まぁ記念~って思うけど、高いのはちょっとねw
旦那さん、父親学級あるん?
うちとこ、参加しないと立会いダメらしいw

ミル♪
足閉じててさー
もうほんと、お行儀いいことwww
予約しても待ち時間長くてほんと辛いんよね><。
ミルももう少しお腹大きくなってきたら、辛さわかるとおもうわー
もうね、旦那さん理解してくれなかったら演技してもいいからね(コラ
ほんっと辛いの><。
検査は、血液検査が下手な人だと辛いですwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
