[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-01-20

[未分類]

■コイバナ■

こんばんわ(o-∀-o)
毎日オッサン歩きしてる私です(何
さて。
タイトルですが。
あたしじゃありません(アタリマエ
うちの娘です…
まだ5歳だってのに。
女の子っておマセですね。。。
私、幼稚園の頃って好きなコいたけど…遠くから見てたのにw
(↑こんなとこだけウブですwww)
うちの娘は、誰に似たのか行動派。

一昨日の夜のこと。
決まり文句のように「お手紙を書きたいの」
と言うので、紙とポチ袋(←余って困ってるので封筒として代用w)を渡したら。。。

「ん~」

何さ、いつものじゃダメなんかぃ!と思ったら。

「○○○○くんにお手紙書きたいんだよね」

おぉおおおおおおおおおおおおおお
それは好きなコでないかぃ!!!

そりゃアリエルのポチ袋じゃ失礼だなwww
うさぎちゃんの便箋もナシだなwwwww

ってことで。
探してみるも…
男の子用のなんてあるわけがないw
とりあえずポチ袋は竹が書いてある渋いのにwww
あまりに可哀想なので、ポケモンカレーのシール貼ってやった。
ゴウカザルのシール捨てなくてよかったwww

んで中身。
とりあえず青いのがあったから、その紙に書かせた。
何て書くのかなって思ったら…


○○○○くん
だいすき
おてがみください
○○○(←娘の名前)



ぬぉおおおおおおおおおおおおおお
初ラブレターが催促wwwwwwwwwwwwww

ちなみに最初は

おてがみほしい

だったんだけど、そりゃあまりにも図々しいのでw
くださいにしなさいって命令しましたw


母としては、とっても一生懸命な娘が微笑ましかったけど。
夜勤前なのに夕飯を作ってくれていた旦那の包丁持つ手が、
一瞬止まったように見えました(ぁ

「初ラブレターが催促かよっ!」

って私が言ってたら、旦那が一言

「そんなことはやめさせろ」

ぇwwwwwwwwwwww
とりあえず内容話したら、

「………だったらいい…。」

何それwwwwwwwwwwwwwww
複雑なんですね、わかります(o-∀-o)
まぁ巣立ちってこんなもんよね~
でもまだ、「パパと結婚する!」なんて言ってるから平気かなw

※以前、「パパはママと結婚してるからできないよ?」
 って言ったらマジ泣きされました…w
 その直後、「ママ、パパと結婚しないでよ!」とお願いされw
 更に息子に「それじゃママが可哀想だからボクママと結婚してあげるよ」
 と言われました……orz
 ママの扱い、どんだけ……www可哀想って、何wwwww




でもって。
ちゃんと幼稚園の鞄にしまって。
幼稚園に行ったのはいいんです。
ふと、我に返った私。

Σ( ̄Д ̄lll)
受け取って貰えなくて泣いて帰ってきたらどうしよう!!!


簡単に考えてたけども。
相手は5歳児にしてはとてもクールな男の子。
受領拒否も十分ありえるじゃないか…ぅぅぅ。


もう、帰ってくるまで不安で心配でそりゃもう…
受験の結果待ってる親の心境でしたよ、ええ><。
(↑大袈裟だけど!w)

バスから降りてきた娘は、いつもと変わらず笑顔で私の腹に飛び込んできました^^
ほら、今腹出てるしw
(いや、産後も大して変わらないのかも知れないが…orz)

誰にも聞かれたくないかなって思ったので。
家に入る前に聞きました。

「お手紙渡せた?」

そしたら、ほっぺをほんのり赤らめて

「…うん♪」

あぁ、よかったよぅ>ω<。
この心配で、私は絶対、白髪どっかに増えたと思うんだw


そして。
寝る前に。
今日の出来事をいつも話して眠りにつくんだけども。

「今日ね、お弁当のときにね。」
「○○○○くんが隣だったんだ(o-∀-o)」
「だからお弁当すっごく美味しかったよ、ママ♪」

あぁ、そうかい…
とっても幸せな1日だったんだねぇ…

ってか。
隣のコでお弁当の味左右されてしまうお年頃になっちゃったんかぃwwwww

お母さんとしては、お弁当頑張って作ってるんだがなぁ…w
今日は朝からハンバーグ焼いてやったってのに。。。


この娘のコイバナを。
妹に話したら。

「あぁわかる!あたしもやってた!」

お、お、おまえかwwwwwwwwwwwww
おまえが調教したのかwwwwwwwwwww

そして。

「あ、でもね、受け取ってくれるのって幼稚園までだから~」
「そう教えておいたほうがいいよ、傷つく前に。」

ってwwwwwwwwww
うちの妹、奥手に見えて実は行動派だったことに今気付くwww

ちなみに。
妹曰く

「今はそんなこと出来ないし、する機会も無いけどね…」


………………………………………

………………………………………

………………頑張れ………………
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:20

comment

[chimi]

no subject

  2009/01/20 21:44 編集
みーちゃん、かわいいことするね~~i-178
ウチは当然ながら浮いた話なんぞなく。
たぶん私と同じで初恋とか遅いんだー。
相変わらず結婚したい男ナンバー1は、お父さん。
同じく、「お母さんがお父さんと結婚しとる」って言ったら泣いちゃって怒っちゃってね!
面白くてからかってます。
私も結婚してくれるって言ってくれる息子がほしかったワe-349
[大地パパ、改め、みっつ~]

no subject

  2009/01/20 22:46 
年中さんは大人ですね~。
パパは複雑だろうけど(笑)
つ~か、字が書けるんですね。
凄い!!
[えみりく]

no subject

  2009/01/21 12:18 
お手紙交換幼稚園で流行ってるよね!
最初に女の子から貰ってきたときは、
ず~~っと喜んで眺めてたよ♪
ウチは・・・ほとんどが男の子にかいてるんだけど、年中さんになるとラブレター書き始めるかな?!
[ASK]

no subject

  2009/01/21 16:28 
ほぉ~みーちゃん積極的i-175 それは本当恋だねi-178 びっきぃに対しては友達って感じだったもんねi-278
れゆは3歳にして結婚したい人がいるから(爆) こっちも相当なオマセちゃんだよi-229
[みぃ]

すごい!

  2009/01/22 13:24 
いまの幼稚園せは早いな。・・・・
すげえw

今日の日記は読んでて3箇所くらい笑っちゃったよwww
お尻痛いのに><

わーくんすげーーーー
カッコイイ!!男ダネ

ねえねえ
今名前考えてたら
うち、つけたい名前女の子も男の子もるびー宅んちのコとの名前だってことに気付いたwwwwwwwwww

男の子、って考えてて、いろんなコの家の子供の名前思い浮かべてて・・・
あれ?ワ○○ってかっこよくね??って
二人でwwww
みーちゃんの、ミ○○のほうは、もう元々あたしいいなーって思ってる名前だったんだけど、ワーくんのほーまでwww

ああwww なんて運命w
出産予定日も3日違いだしw
[Ruby]

RES

  2009/01/28 22:33 
chimiチャン
おぉ、やっぱり泣かれたかwwwww
うちはすごいよ。
泣く&睨みつけるだからね…
そんなこと申されましてもーって思うよねw
純粋な分、傷ついたら怖いのよねぇ。
ラブレターのお返事、二日後に返って来たよ!
もうそりゃもう有頂天に…
パパと結婚諦めてくれたかしら?www

みっつ~サン
字は最近ものすごく興味あるみたいで書きますね。
今、お勉強って言葉が好きみたいで。
家に帰ってくるとノート開いて色んな字や絵を描きます。
きっと来年、大地くんもそうなりますょb
年中サンって結構色んなこと幼稚園で覚えてきますから。
一生懸命な姿は、何をしていてもほほえましいもんです^^

えみりくサン
男の子って、結構純粋だから、同姓が好きみたいね。
女の子はマセてるからねぇ~
○○クンとあたし、超ラブラブとかいうらしい…
うちはまだ、遠目で眺めて微笑んでるからマシかな?w
お手紙交換って結構文字覚えるからいいですよね^^

ASKチャン
あはははは
れゆちゃんはオマセさんでも癒し系だから許可だな!w
うちはびっきぃはれゆちゃんと一まとめなのね。
二人一緒で好きみたい^^
まぁ気持ちわかるのよね。
二人見てるとほほえましいし^^

みぃ
ちょwwwwww
同じ名前てwwwwww
もうあれだ。
ばばしゃに考えてもらいwww
ってかね、うちの場合だとね。
生まれた日に旦那から何通もメール来てね…
何?って思ったら(ほら、いつもメールなんて来ないし)
すげぇ名前ばっか考えてあって驚いたんだwwwww
女の子生まれるなら、ばばしゃのメール待ってみるのも手だw
仕事しろよ!って思うぐらいのメールがきっと届くハズw
みぃコんとこ、可憐な名前がすげぇ似合うと思うw
わーくんね、ママと結婚してあげる なクセに…
みぃコさんにチュウしたい♪んだってさー
女好きは旦那似確定だなこりゃwwwwwwww
お尻イタイの辛いよね。
あたし前方面が痛いよwwwww
もう朝起きるの超痛い><。


秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
