[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-01-12

[未分類]

息子の脅しw

こんばんわ。
お腹でっかくなって動きがだいぶ鈍い者ですw
お腹だけ見たら、9ヶ月です、はぃ……フッ
さて。
幼稚園がやっと始まり。
息子はまた、つまんなーぃを連発してるんですがw
最近、ちょっとだけ息子が成長してきました。

トイレに行けるようになったのは夏頃だったんだけども。
今では夜中にいきなり「トイレ!」と叩き起こされます。
お腹でっかい私には、かなり辛いんですけども。
それでも、本人曰く

「ちー(おしっこ)は、おトイレでするんだから!」

とまぁ、以前の

「オムツマンはカッコイイんだから!」

とは偉い差の発言でしてwww
もうすぐお兄ちゃんになるって段々自覚沸いてきたみたいです^^


今日なんて、私が着替えていたら…
いきなり、人のお腹に両手をついて

「おぃ!赤ちゃん!元気ですかぁーっ!」

ってwwwww

「イノキかょ!Σ(゜Д゜;;)」って突っ込み入れた私…

いきなり行動するので、ちょっと母としては読めない部分が多いんですが。
それでも、ちゃんと赤ちゃんのこと考えてるんだなーって思える行動が結構あって。
こういう子供の成長って、母としては見ていて嬉しいもんです(o-∀-o)

息子が成長するのも、まぁ娘のおかげなんですけどね。
娘はもう、楽しみで楽しみでそりゃもう今からドキドキしちゃってるわけで…
毎日、お腹をナデナデして幼稚園での出来事とか話しちゃってマス。
赤ちゃんの頭は下のほうにあるんだよって言ったら、真顔で心配してたwww
しかも自分も逆さになって会話wwwwwww
子供ってほんと、素直よねー。
子供のそんな姿とか見てると、疲れがぶっ飛びます^^


早いものでもう8ヶ月。
この間検診で友達に会いました。
家も近所なんですけどね。
彼女はもう、今月出産です。
私が検診行く15日に、生まれてるか見てこようと思います。


さて。
タイトル。
うちの息子が…
公園行って帰るときのこと。
歩かないって言い出して。
ミスタードーナツのポンデリングを買ってやったのに。
ってことで。
うちの旦那が、

「じゃあ、家に帰ったらポンデリングの丸いとこ、1個だけわーくんにあげるね。あと全部パパ食べる!」

と言ったんです。
そしたら、うちの息子の攻撃が

「そんなことしたら、【欧米かっ!】って言ってパパ叩くよ!」

ってwwwwwwwwwwwwww
なんで欧米wwwwwwwwwwwwww
どうしてそこでタカトシになるwwwwwwwwwwwwww
意味不明過ぎて、夫婦で大笑いしましたwww

すごい脅し文句www
なんかうちの息子、将来お笑いに走りそうですwwwww


全然関係ないけどw
娘と息子のお気に入りの歌は、「にんげんっていいな」です。
YouTubeで何十回ってリピートしてます…
風呂でも大合唱。

私もこの歌好きだったなぁ~
唯一、私に似てるところかも知れませんwwwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)22:12

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

no subject

  2009/01/13 12:00 
子供の成長って凄いですよね。
教えてない事も勝手に覚えるし(汗)
[ASK]

no subject

  2009/01/13 14:51 
「にんげんっていいな」、びっきぃたち確か4月の朝の体操の音楽でよくうちでも歌って踊ってたわ~i-237
来月あたりまたみんなでランチしよ~i-234 出産前にランチは定番ってことでi-189
[ORAKEL]

no subject

  2009/01/13 19:55 編集
いいないいな♪
姉弟っていいな♪

てか何か書いてあることまんまイメージできちゃって怖い…w

わーくんもお兄ちゃんだしみぃちゃんもお姉ちゃんだし(今もか?w)、2人ともしっかりしてくれそうだねー♪

[ななひめ]

no subject

  2009/01/13 21:48 
なんか3人子供ほしくなるww

実際ほしいけど・・・旦那に殺す気か!って言われたww
[Ruby]

RES

  2009/01/22 01:30 
みっつ~サン
ほんと子供って吸収しますよね。
うちは本当にどこで覚えた!って言いたくなるようなコトばかり覚えてきますw

ASKチャン
ランチいいねー
でもあまりのお腹のデカさに驚かれるかもwwwww
もうね、妊婦通り越して関取…orz

ORAチャ
二人ともしっかりしそうでしてませんwwwww
オネーチャンはすぐチクるしオニーチャンはすぐ泣くしw
やっぱまだまだ子供よねぇ。。。

ななひめサン
殺す気か!ってwwwww
いいじゃなーぃ
殺しておやり(ニヤリ
ななちゃん優しいオネーチャンになるだろうし、お世話は問題ないねbbb
うちはダメだ…
多分、娘と息子のはけ口になると思う、お腹のコ…www

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
