[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-01-05

[未分類]

あけましておめでとうございます(遅

今年はなぁにもしてませんw
金欠です><。
もう最悪のスタートになります…グハッ
今年は家族が増えるというのに…
初夢すら散々でしたw

家計のやりくりで頭抱え込んでる図…
こんな初夢、勘弁して欲しかった…lllorzlll
コタツにみかん(カゴに入ってててんこもり)ってシチュエーションで。
頭抱え込むあたしwww
あぁリアルですね、わかります><。。。
流石に旦那にゃ言えない罠www

今月は、入院予約金を支払わないといけなくて。
これまた20万…
でかぃのぅ><。
更に出産したら退院するときに残り支払うわけで…
普通に考えると、そこでもまた25万飛ぶっていう…

これで国から38万しか貰えないって、そりゃ少子化になりますよね…
議員さん、とっとと家計が暖かくなるような法案を可決してくださいw
社会保険庁宿舎とか、あんなもんに金使ってるんだったら、
あたしみたいな困ってる人を救済してください…w
お金じゃなくても、粉ミルクとかオムツとか現物支給でもありがたいんだけどなー
なんて母親なら思うわけでw
最近の国会関連の話題って言ったら、国民の為~とか言ってるけど
自分とこの政党が主導権握りたいだけじゃんかーって思えるような薄い内容でしかないのよね。。。


あぁ、もう国に対しての愚痴になっちゃったw
それぐらい、あたしは窮地なんだな、これがw
年越し派遣村、あたし妊婦じゃなかったら行ってるかもな…
お腹でっかくなけりゃ働きたいのに。。。


まぁ、無事に今年も1年過ごせますように…><。。。
って祈るしかないw

皆様にとっても良い1年でありますように☆ミ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
年末年始、人が来てもうグダグダw
コユキまぢお疲れ様www
次の日も麻雀のために帰宅できないって言うwww
まぁ新幹線止まってたし、丁度ヨカッタよね(何

そして。
昨日一昨日って義弟家族が来てて。
うちの娘は0時に寝ました…
男の子ってすごいねー
体力よく続くよね。
うちの娘、布団に入ったら3秒ぐらいで寝てたwww
そろそろ幼稚園のリズムに戻さないといけないので、頑張りますb
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:05

comment

[ななひめ]

no subject

  2009/01/05 17:19 
出産ってほんとお金かかるよね><

うちの父方の実家は福島だけど粉ミルクとか支給されて・・・
村以外の人と結婚して子供産んだら30万、三人目はどかんと100マンもらえるみたい。。

うち二人目だっていうのにお先真っ暗・・やっていけるかな。
幼稚園行くだけでお金かかるし><

[みぃ]

なにこの

  2009/01/06 18:32 
2人の暗い話題はwww

もっと明るくいきましょうよ新年なんだからwww

少子化~言ってるなか、3人目はまじすごいよー
あたしも2人欲しいけど・・・
でもこんな入院カモとかいってるよーじゃちょっとやだなあ、、、、

あたしも初夢、モコとケチケチ大作戦な夢だったよww
主婦なんてこんなもんだーーーw
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/01/06 21:58 
たしか4月以降に給付金UPしますよね。
間に合わないか。。。
一人目<二人目<三人目ってしてくれればいいのに。
[ヒカル★]

no subject

  2009/01/07 22:34 編集
移転しました
変更よろしくです
http://gorsara.com/ma
[Ruby]

no subject

  2009/01/12 21:43 
ななひめサン
ほんと金かかるよね…
しかも100万!!!!!
あたし100万欲しさに引越ししたいwwwwww
それぐらい貧乏です…ぅぅぅ;;
子供達に心配かけないように頑張らないとだ…


みぃ
明るくできないわーwww
なんていうか、もう初夢すら現実…><。
二人は欲しいよね
あたしも最初はそうだった。
え?何故3人目って?それは聞かないでwwwww
一人目のお産と二人目のお産、全然違うよb
大丈夫、一人目つらかったら二人目は楽だ!
そう信じて頑張るんだ!
ケチケチ大作戦、やっぱみんなそんな夢よねw
ちょっと安心www


みっつ~サン
給付金を3倍ぐらいくださいって感じだwww
ってか、出産場所とか違っても同じ金額ならいいのにね。
かかる金額が個々で違いすぎなのが悪いんだと…
まぁ私の場合は個人産院選んでるから金かかるのかも知れないけれども。。。
受け入れ枠が狭いとこが多いのが悪い!なんてw
早くお腹の子に会いたいけれど、先行きがもう不安で…
もっとお金お金考えない世の中になって欲しいもんです。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
