[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-12-26

[未分類]

プレゼントががが

ども。
クリスマスとかイベント事だけ日記を書いている者です(最低

ぇぇと。
クリスマスなんですが。
24は↓のようになりまして。
25は、これから書くようになります(何
まず。
amazonで注文した商品がね。
同じ日に頼んだのね。
で、届くところ別々にしたんだけども。
実家に届いたやつは、24日に届いて。
なのにあたしが頼んだやつは、まだ届いてないっていう…
頭にきて、日通に電話。
したら日通の担当者…
「あくまで配送予定日ですから」
とあしらったのに腹が立ち、
「それクリスマスプレゼントなんですよねー子供の!」
って強調してやった(鬼
「まぁ、そちらさんの都合?で配送遅れるのはしょうがいないんでしょうけどー」
「荷物とかちょっとは判断して考慮してくれてもいいんじゃないんです?」
って言ったら、たじたじしてた…ケケケ
あぁ楽しかった(鬼
ってか、あのマニュアル通りの返答がナニよりも嫌いなんです、あたし。
バカにすんじゃねぇ!ってwww
だってさ。
千葉からの荷物が2つ隣のうちの家に届かないてどうなの?
2日以上経過してるんですが…
あきらかにおかしいだろ。
サボりやがって、日通め。


とまぁ、最悪なクリスマス?!になりそうでしたが。
なんとか、じぃじとばぁばが、先に届いたプレゼントを持ってきてくれました。
これは、妹が買ってくれたんですが^^
んで、息子のトミカだし、後回しでいいやーって思ってて、すっかり忘れていたので(汗
ばぁばに頼んでそれも買ってもらいました。
1個売り切れだったらしいけど、まぁいいや。
ちなみに売り切れていたのはディーゼルです。。。
はっきり言って、こんな怖い顔のトミカどこがいいんだろうって思いますwww


でわ、クリスマスの牛たたきと、適当に作ったチョコケーキと、プレゼント達です↓
牛たたき
超簡単だったのにちゃんとできた。
子供になぜか大好評でした^^
あっという間になくなった…

2008クリスマスケーキ
COOPの安いホイップが売り切れでね…
仕方なくHERSHEY’Sのチョコレートホイップ買ったのね。
(これがあったホイップの中で一番安かっただけなんだが…)
したら、これまた大当たりで。
子供はチョコレートホイップのがお好みらしい…
このケーキは、スポンジ部分も残さず食べてくれますw
ホイップとか、見た目悪くても子供が喜んでくれたので、作ってよかったです^^

2008クリプレ
そして娘がサンタさんにお願いした、一品はこれ。
チョコファウンテン♪
チョコソース買ってないので、当然できませんけどw
友達が来たら、やってあげよかな~って思います☆ミ

2008クリプレ2
はぃ、トミカw
ものっすっごく喜んでました…
息子が一番欲しがっていたのは、一番右のスペンサーですw
私には良さがわからんです…はぃ(苦笑


あと届いてないのは。
チョコファウンテンみたいなやつで、パンを作るおもちゃです。
最近、お手伝いとか頻繁にしてくれるようになった娘、
もうお手伝いじゃ物足りないらしく、自分で作りたいそうです。
今日の朝ゴハンも、おにぎりつくってくれました^^
女の子って、こういうのが頼もしいね☆ミ


最後に。
全然関係ないんですが。
昨日湘南台公園に行って。
そこで撮影したら、年賀状の写真よりも良く撮影できたので…
悔しいのでちょこっと載せちゃいますw
ほんと悔しいの…
出した後にこの写真はないでしょ!!!

あ。
でも背後にちょっと、旦那うつってるんだけどねwww
年賀状にしたかった…
うちの娘はね、旦那に似て足が長いんです…><。
ちきしょうちきしょう><。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:26

comment

[えみりく]

  2008/12/26 17:20 
わぁ~~~っ、足がなが~い!!!
それにしてもかわいくてとってもいい写真だね☆

ウチもamzonで注文しちゃったっ。サンタさんからの手紙付で。
でも手書きじゃないから大きくなったらバレそうだなっ。


[ORAKEL]

  2008/12/26 18:06 編集
みーちゃんモデル体系だなぁ…笑
将来が楽しみd(銃声

クリスマス…飲みつぶれてましたがっww
ケーキたべてないやーぃ…やーぃ…やーぃ…

さーっと読んでて「牛のたたきのケーキ」に見えたのは内緒です♪笑
[みぃ]

タツが

  2008/12/26 22:38 
「あのこは絶対かわいくなる ぜっっっったいなるよ」

って言ってたwwww

いわれてみれば
ごりさん足長いなwwwwwwww

美味しそうなんだそれーーーー
クリスマスらしくていいね!!!
やっぱ子供のクリスマスは華やかーーー
うちすごくお粗末だった気が・・・・
[うた@]

  2008/12/27 16:47 編集
RED STONEのオリジナルストーリーの連載漫画とイラストを掲載中です^^
http://blog20fc2.com/article/110717822/
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/12/28 22:17 
スペンサー好きですよ!
早いから(笑)
今年はうちも家族写真良いのが撮れませんでした(泣)
[テキーラさんへ]

no subject

  2009/01/01 01:44 編集
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします

ね。
[Ruby]

RES

  2009/01/01 14:07 
えみりくサン
やっぱりamazonですよねw
もう買いに行って並ぶとか、イヤですwww
amazonって配達早いから便利ですよねb
足が長いのは見た目いいんでしょうけど、
服のサイズがいつもダメで><。
足の長さにあわせるとベルト必須です…
金かかる子です><

ORAチャ
将来楽しみにしててw
ってORAちゃぐらいなら恋愛対象になるんだろうなぁw
年齢的にねw
クリスマス、潰れてただなんて…
ORAちゃでも潰れることあるんだ(ぁ
くぷぷ

みぃ
タツさんいいひと!!!!!w
売れ残ったら引き取ってもらおう(マテ
次のクリスマスはきっと気合い入るでしょw
すごく幸せな家族が目に浮かぶわ^^
ゴリの足の長さね、まぢムカツクときあるねんw
ジーンズメイトとか行くと、お直ししないっていう…
あたし5センチ直すのに><。

みっつ~サン
スペンサー速いけど、性格悪いwww
私はセレブリティの方が好きですw
性格いいし速いしwww
写真て本当に難しいですよね…
来年はもっと頑張ります><。

○○サン
今年もよろしくです^^
また美味しいもの食べに行きましょぅ!
[あるむ]

no subject

  2009/01/02 22:32 編集
第ニワールド「ブルーサファイア」
http://leauys.blog.drecom.jp/

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
