[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-21

[未分類]

ふんがっふっふっ(byサザエさん)

えぇと。
↓の日記に書いた企みがどうなったかを報告したいと思います。


まず。
旦那の鞄に誕生日プレゼントを仕込んだのが19日のpm11:00頃。

で。
その日は無事に何事もなく終了~

20日am7:40
旦那さんは仕事に行く。
あたしはまだあったかい布団の中♪

そして旦那さんの声。

「仕事に行ってくるぞ」

いってら~と思った次の瞬間。


「そう言えば、鞄の中のヤツ、出して置いていくからな」


この言葉で目が覚めた。。。

ヒドイ・・・もうバレちゃっただなんて
何で今日に限って鞄の中を見る余裕があるんだ?あぁん???
(鞄の中を開けさせないように、漫画まで取り出した私。。。)


・・・・・てな具合でね。
バレちゃって作戦大失敗だったのでした。チャンチャン


ちなみに。
帰ってきてから開けてましたが。
「腕時計かょ!」
と言われました。。。
そんな言い方って・・・ダブルパンチ喰らった気分

しかもサイズ、5こも詰めたのにまだ2こも詰めなくちゃいけないの。
何て軟弱なホネ星人なんだろ・・・
とりあえず、今日はサイズ直しに行ってきた。

だって。
「付けて欲しけりゃサイズ直してコイ」
って言うのよ?
悔しいから直したあたし・・・ヴァカ?(笑)
ちゅーか。
こんな言い方されたからには
【アロンアルファで腕にくっ付けてやるょケッケッケ】

てのは冗談?だけど、置き去りにされた腕時計を発見した日にゃ・・・
覚悟しとけよ、コンニャロー!

てな具合です。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:21

comment

[ぷっちょ]

  2005/12/22 08:19 編集
なんだ?そりゃ??v-399
その横暴な態度は、照れ隠しなのか?
照れ隠しなんだと思おうv-406
v-427

でも、アホな旦那さんだな~。
プレゼントもらえるうちに、喜んでおかないと、
いつまでもしてもらえるとは、限らないのにね。
[テキーラ]

  2005/12/22 09:40 
ね~っ!
ちょっとムカつくe-262っしょ?
でも今日ね、ちゃんと言われなくてもしてたよ、腕時計(笑)
袖の中にキラリと光るe-420ものが見えたからe-461

嬉しいならありがとうぐらい言って欲しいよね。
じゃないと一人で舞い上がっていた私がバカみたいじゃんe-263

ほんと、釣った魚にえさはあげないじゃないけれど、
釣られた魚は恩返しをしない・・・ようになるわなe-286
[花南]

  2005/12/22 13:14 
( ̄д ̄) エー そんな反応ありなのー?
せっかく仕込んだのにぃいぃいぃ(涙)
もっと喜べよっ!!( ̄- ̄メ)チッ
ていうか発見した時点でなぜ開けない!?
と人の旦那様ながら思ってしまいましたが
照れ屋さんなのでしょうか。
実はメッチャ喜んでたりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[テキーラ]

  2005/12/22 14:24 
実は迷惑だったのカモ・・・v-27

開けなかったのは、朝時間ギリギリだったからだと思う。
うん、そう思うようにしよう(笑)

喜んでるかどうかわからないんだよねぇ。。。
ただでさえ、口数少ない人間だからさe-263
もう少し、表現力豊かになると、あたしも楽なんだけどねぇe-399

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
