[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-12-24

[未分類]

MerryChristmas!!!

こんばんわ。
お腹が大きくなって動くのが億劫になってるダメ妊婦です><。
今日はイヴってやつですね。
10年前、何してただろーってふと考えてみたりしましたw
が……

なんてことはなぃ。
22歳だから、相手は旦那だった><。。。
んで、多分だけど、表参道のイルミネーション見に行ったんだと思う。
違ったかなぁ。。。
確かイルミが最後の年に一緒に行ったんだ。
そのときに、カード作ったらテディベア貰えて。(シリアルナンバー入りw)
どうしてもそのテディベア欲しくてカード作ろうとしたら、旦那が作ってくれたっけw
(ちなみに旦那はカード結局作らなかったwサインだけしてテディ貰ったwww)

あぁ、若かったなぁ。
イルミネーション、今は見れたらラッキーぐらいだw
テディベア、今でも大事に家にいます。
なんていうか、こういうの憧れ?だったwwwwww
今まで何かをしてもらう?って行為がそもそも無くてさぁ;;
一人でも生きて行けるでしょ的に見られてたから、
この旦那のテディベア貰ってくれた行為、すごく嬉しかったの覚えてるな(o-∀-o)
それまで頼りない年下Boyぐらいにしか見てなかったけど(ぁ
これきっかけでちょっと見る目変わったっけwww

なぁ~んて。
ちょっと甘酸っぱい思い出あったりで。
んでもそんな旦那サンも先日、お誕生日迎えまして。
また一つ、オッサンになった訳でwwwww
で。
そんなオッサンを祝うために、この不器用で有名な私が。
ケーキ作りましたのよ!えぇ!
作ったって言ってもね、COOKPAD参照な訳だけど(ぁ
安上がりで見た目カワイイのーって選んだんだんだけどさぁ。。。

なんて言うのかしら。
不器用な人は、やっぱり不器用ねlllorzlll
もう何やっても私、ダメです><。
なので見本は載せません(最低
見本(理想)とおいら作成のケーキ(現実)を比べたらえらぃ悲しいのでwww
P1040076.jpg
ハリネズミケーキ。
カワイイなぁって思ったんだけど。
なんかチョコホイップがうまく出なくて。
途中から適当になりました。(←こんなとこがO型w)
娘が【ねずみさん!】ってわかってくれたから、いいんですw
このケーキは、イトヨのロールケーキ(120円ぐらい?)とマーブルチョコ(60円?)とプチラングドシャ(100円?)と生クリーム達で作りました。
作成費用は、多分500円しないと思いますwwwww
イチゴばっかがケーキじゃないぜ!って思って作りましたw
いや、イチゴ高かったから…何て事情は内緒です(o-∀-o)ゥフフ

で。
このネズミのマーブルチョコんとこが取り合いでw
あとはロールケーキ部分は食べないくせに、チョコホイップ部分をよこせと息子がうるさくて><。
もうしばらく作らないぞ><。。。
↑簡単って書いてあったのに、私には簡単じゃなかった…トホホ;;
不器用って、ほんとイヤですね。。。。


さて。
今日はクリスマスイヴなので。
とりあえずケーキでも…と思ったら。
義母さんからケーキきたw
しかもホールだ…
あぁ。。。
あたしのチョコレートケーキ作戦がwwwwww
まぁ、明日作るからいいやw
とりあえず、ケーキ作る手間省けたので、チキンを作りました。
ちょっと前に試しに作ってみたんですけど、子供には評判よかったので^^
これまたCOOKPAD参照なんですけどねwww
家で出来るケンタッキーって見たら、そりゃ作りたくなるってもんでしょ!

で。
前回はモスチキンみたいになっちゃってwwwwwwwww
なんか残念!ってwww
なので。
今回こそは!と気合いを入れて、頑張ってみました。
そんな今日の夜ご飯達です↓
P1040079.jpg
やっぱり今回もモスチキンみたいでした…ぅぅぅ。
これ以上オールスパイス入れたらきっと辛いだろうなー
なんで私が作るとモスチキンなんだろ。。。

P1040078.jpg
ケーキ、デニーズのでした。
このケーキ、何気に美味しかったです。
中にもイチゴがたぁ~っぷり♪
私が作るのよりイチゴ多いかも知れないなぁwww

P1040077.jpg
全体はこんな感じで。。。
サラダが時間なくてね。
ブロッコリー買ってあったと思ったんだけど、いなかった><。
寂しい色になりました。。。チーン
ブロッコリーの代わりがカリフラワーwwwww
形似てるけど、色合い最悪だわlllorzlll


明日こそは、チョコレートケーキ作るぞ!
あとは牛たたき作ります^^
さて。
COOKPAD見てくるか…

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください★ミ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:24

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/12/24 23:54 
ハリネズミケーキは初めて見ました!
10年前のクリスマスは確かイブイブに最愛の女性に振られて泣いていたような気が(笑)
[ダブルちーズ]

  2008/12/25 02:13 
メリークリスマス。
ここにも同じO型いま~す。気持ちよくわかるよ。
でも、とても上手に出来てるよ。ねずみに見えるしね。偉いよ~。
うちは、23日の日に、お友達の家でちょっとしたクリスマス会やって、その時に、ロールケーキ作って持っていったり、24日は、母屋にてクリスマスで、ケーキ食べたしなので、うちではとりあえず、クリスマスらしいパーティーはなし、自分の誕生日にケーキ作って食べようかなって思ってます。
10年前、全然おぼえてないな~。私もだんなと一緒に過ごしたのは間違いないけどね~。
[ORAKEL]

  2008/12/25 19:50 編集
いろいろ可愛くていいじゃないですか♪
今年はケーキ作りませんでしたよっと・・・w

チキンおいしそうなんですけど…w
鶏肉を一回水洗いしてから、卵入りの生地であげると、鳥独特の臭みが消えて
フリッター風になるから、付けるソースを凝ってみたりすると結構美味しかったり…♪
味を何通りか変えれたら飽きないしね♪


オイラはX'masだというのに友達とオールでカラオケ、ボウリング→飲み会への流れへ(笑
今朝まで飲んでたので多少ふらついてます…orz
ちなみに♀が電話で今日泊まるーって言ってたんだけど、今の親ってあっさりしてるのねぇ…3人中3人が2つ返事でOKってw
男の方が親が厳しいってどういうことだ!(ウチ限定?w
[Ruby]

no subject

  2008/12/30 16:57 
みっつ~サン
あら><。
切ない思い出思い出させてしまってごめんなさい><。。。
ハリネズミケーキはホイップ上手な人なら簡単かもw
あたしは無理でした…フッ

ダブルちーズチャン
いつも頑張ってて偉いじゃん!
あたしなんてイベントんときに重い腰上げるぐらいしか…(汗
O型ってさ、飽きちゃってダメねぇw
もう見えればいいや!みたいな感じで作ってたよw
だって胃袋入れば一緒だし(ぁ
10年ってさ、あっという間だよねぇ。
んでも肌の衰えってすごいなって思う今日この頃…><。

ORAチャ
ケーキが無いクリスマスなんてイヤダ!www
他のいらないからケーキは作ってくれ(ぇ
チキン、これ水と塩とニンニクに2時間ぐらい漬けたょ~
ちなみに息子は5個食べた><。
あいつ一人で食べすぎ…www
女の子の親って、今そんなもんなのかー
うちは泊まるーなんていえない状況だったけどなぁw
逆に怒ると娘が離れてっちゃうのが怖いとかなのかなぁ。。。
あたしは二つ返事する親にはなれそうもないですwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
