[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-12-12

[未分類]

★発表会★

みなさんこんばんみ(何
今日は娘の幼稚園の発表会でした…
幼稚園の発表会、うちの子の園では公会堂を借りてやっています。
なので、幼稚園よりも更に先にある、公会堂まで家族で行きました…

妊婦のあたしには過酷でした。
行きは、時間に間に合わなかったら困るので、バス。
そしたら20分以上前に到着しちゃった。

なのに、ね…
もう並んでるんだwww
一番最初に並んだ人、何時からいるのか知りたかったです。

とりあえず、並んで待ってると…
同じクラスの男の子達が。

「あ!みずきちゃんだ!」
と次々とwwwww
うちの子、どんな存在なのかすごく気になりますw
ネタ系だと思いますけどね、たぶんwwwww

残念なことは、その中に好きな子がいなかったこと~wwwww
まぁお友達として、みんな同じぐらい好きらしいんだけども。


で。
会場入りして娘を先生に託して。
息子とパパに座席確保させといて。。。会場内で見つけられず電話したwwwwww
すいません、旦那の格好探してたつもりなんですけど、
目に飛び込んでくるのは全然違うタイプの人ばかりでしたwwwww

で。
前から2列目ゲットして。
隣はビデオ席だったんですけど。
近いし動くのも面倒だし(ぁ
座席からずっと撮影しましたw
この日の為に、2GBのメモカで挑みました。
撮影時間も60分以上あったので、娘の撮影だけは余裕でした^^

一番最初から、年中組さんの合奏&合唱で。
2日間に別れて開催してるので、2クラス合同でやりました。
幕が上がった瞬間、目の前に現れたのは、娘wwwwwwwwwww
あぁなんてベストポジション!!!!!
しかも、ピアニカ演奏だと思っていたのに。
クラスで1名づつしか選ばれないらしい、小太鼓さんでした。
理由を聞くと、

「だってね、ピアニカ大変なんだもん。太鼓さん簡単だよ」

ぉぃぉぃ(汗
確かに簡単そうでした。
でも、簡単な太鼓さんを間違えそうになっていたのは内緒ですw

そんな娘のお写真をちょこっとばw
ミィ
髪型は指定です…えぇもちろん娘のwwwww
プリキュアでって言われwwwww
考えて考えて、コレです。
不器用でサーセン…lllorzlll

んで。
ニコニコしていた娘も。
演奏が始まると緊張しているせいなのか、顔がこわばりwww
終わったときにやっと笑顔になりました。。。。。

この後は劇もやりました。
【さるかにむかしばなし】でした。
はち役でしたがwwwwwwwwww
衣装は一番可愛いハチさんw
一生懸命ツンツンつついてました。
舞台のど真ん中で台詞とか言ってました…
でも緊張なのか照れているのか、こっち向いてくれませんでした…ぅぅぅ


終わったあとに。
旦那がぼそっと。

「(娘の好きな子が)一番美形だなぁ…」

って言ってました。
確かに、ズバ抜けて美形です…
羨ましいぐらいの美形です…
ライバル多いんです><。。。


ところ、が。
家に帰ってよくよく聞いてみると。
好きな子が変わったらしいwwwwwwwwwwwwww
でも、ちょっと納得できるコだった。
この新しく好きなコも、おしょうゆ顔の美形。
どちらかと言うと、うちの旦那ぽい性格wwwwwww
子供なのにクールって言うか、かっこつけるタイプって言うかwww
娘の趣味って、やっぱパパが影響してるんだなぁって思いました^^
ちなみにこの新しい好きなコは、背の順で並ぶと隣になるコみたいです。
前に好きだったS君は同じぐらいの身長だったけど、このコは娘より高いb
今日も最後の歌の時に手をつないでました^^

ちなみに、最初に好きだったS君、なんで好きじゃなくなっちゃったのか聞いてみると…

「だってね、男の子しか好きじゃないって言うんだもん。」

あぁ、乙女心複雑やねぇwwwww
そりゃ近くのイケメンに心奪われるよねぇ(マテ
(↑あたしがこんな性格だから娘も乗り換えたのか?!w)

ちなみに。
今回浮上した好きなコのY君のママとは、今日もお話しました。
もっと早く知っていれば!!!
娘の為に一緒に写真撮影してもらったのに><。。。

でも。
幼稚園で近所の公園に行ったりするときは、手をつないでるから幸せなんだそうです。
ハィハィゴチソウサマデシタ…フッ


無事に発表会も終わってホッとしたのも束の間…
明日は朝一番で検診です…
しかも旦那さん仕事ってナニ。。。
子連れで朝一番…
泣いちゃう><。。。。。。。。。。。
ただでさえ病院混んでるのに…ぅぅぅ

次回からは検診の時間、考えよう…
朝一番だと8時に出ないと間に合わない><。。。
旦那がみてくれるの前提でこの時間にしたらこのザマです。。。
あぁ最悪><。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)22:12

comment

[ASK]

  2008/12/12 23:06 
おっつかれさんi-234 いや~ニアミスi-240 会いたかったよ・・・
このみーちゃんの髪ゴム、はやりなのかなi-184 びっきぃのバスの子で先に乗ってる女の子2人がこれよくつけてるのi-185(色は白だったかな~) プリキュアってことなのね???
20分前に並べばいいのか・・・ うち早い人は何時間も前から並んじゃったりするらしいi-229 どうにかして欲しいわ、うちの幼稚園i-238 マンモスなんだから幼稚園でなんて無理だっつうのi-199
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/12/12 23:51 
お~、大イベントですね~♪
オナカ大きいのにお疲れ様です。
うちの幼稚園もあるのかなぁ。
つ~か、始業式は旅行の為、休ませる予定です(笑)
親失格かも。。。
[みぃ]

  2008/12/13 08:59 
好きなコ変わったのかぃ!wwwww

みぃちゃん、結婚式んときより緊張してないんじゃない???w
いやしかし可愛いねーみぃちゃん☆
[あやの]

  2008/12/13 21:38 
お疲れ様でした♪
ブレザー赤なのね~おしゃれe-266

好きな子変わったのかぁ(笑)うちはずっと同じ子です♪
前は先生も認める相思相愛だったみたいだけど、今はそうでもないみたい(笑)
いろんな男の子と遊んでますe-443
朝一検診つらいね・・・2人連れてあそこで待たされるって・・・勘弁です。
お疲れ様です。
[Ruby]

  2008/12/22 01:18 
ASKチャン
マンモス幼稚園は人数もすごそうだw
うちはまぁ、2日に分かれてたから、楽っちゃ楽だったよ。
それでも並ぶのは妊婦にはきつかったわ…;;
このボンボン、流行ってるらしいね。
幼稚園にお迎えに行ったら、5~6人つけてたw
本人、すごくお気に入りよ。


みっつ~サン
うちは何があっても休まないで行く…方針?w
幼稚園で38度以上熱があっても、先生方から見て、うちの娘はいつもと変わらないらしい…
だから未だに遅刻欠席早退無しです^^
幼稚園のイベント、お腹大きいとかなり辛いです…
それでも他の幼稚園より呼び出されるのは少ない方なんですけどね。


みぃコ
変わってたのよぉぉぉおおおぉ
んでもイケメンには変わりないのwww
やっぱあたしの娘だわ(マテ
結婚式んときは緊張どころじゃなかったねー
ありゃ親の私が見ても笑えたわwwwww
戻ってきたとき、オレンジジュース一気飲みだったよwwwwwwwwwww


あやのサン
ブレザー赤なのよ。
まぁ、うちのコ赤好きだから丁度いいんだけどねw
好きなコね、同じグループの違うコになったのwww
まぁ、嵐のマツジュンからニノになったと思えばって感じ?(コラ
ちなみにうちの娘の好みはニノですwwwwwww
朝一検診、本当に辛かったんだけどね。
10分前に着いたら3番だったの!
だから、あんまり待たされなかったよb
ただね…相変わらず、院長は遅刻…wwwww
私が会計終わって外出たら、タクシーで登場してたわwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
