[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-12-07

[未分類]

今日は

一応記念日だということを思い出してみたりw
昨日の夜中に、ふと思い出したんだけども…
旦那はわかってるんだろうかwww
一応アクションしてみたんだけどなー

「………フッ(微笑)」

こんなアクションだったwww

もう結婚式とやらをして6年が経過したんだなーって。
6年前の今頃、あたしはチャペルにいたわけで。
もう、グダグダな結婚式だったけどさw
あぁ、なつかしい。。。

誓いのKissをする場所を決めてなくてw
本番でどこにしようか迷ったうちの旦那。
周りからクスクス笑われーの。
思い出に残るっちゃ残る結婚式でした。

丁度、飲酒運転の罰則が厳しくなってちょっと経過した頃だったので。
帰りの運転ドッキドキだったんだよなぁ、旦那w
朝の4時ぐらいに解散だったの覚えてます。
とってもフレッシュな朝帰りでしたwwwww
朝までいてくれたコ☆ャングありがとぅwwwww
懐かしい…なんだっけ…あぁベンゾーサン(何

結婚してから…
釣った獲物に餌は与えなくなりつつあるうちの旦那さん。。。
餌自分で買いますよ?(コラ
ブーツ欲しいの!
楽天でも何でもいいんだ、ペタンコなもふもふなヤツが欲しい。
この間、高校時代の友達とおチャしたんだけども。
履いてた…あたしがものっそい欲しいストライクゾーンのブーツ!
くれ!って言ったらいやだ!って断れた;;
そりゃそうよね…
楽天が安いって聞いたから、もう買っちゃおうかなぁ。
じゃないとマタニティ着れる服が限られちゃう><。
ジャンパースカートみたいなの、ブーツじゃないと冷えるんだもの。。。トホホ

さて。
記念日なのにー
旦那寝てるw
あの人ほんっと…
ゲームするために起きて、終わったら寝るって何。
子供に悪影響だから、せめて寝るだけ寝てからゲームしてくれないか?w
今日は一応穏便に過ごしてやるが。
次は言うぜーガツンとwうへへ

あたしはイライラが溜まると、窓を全開にします。
そろそろ起こすの面倒なんで、やっちゃります。
寒いだろうなぁ…
布団剥いでからやってやろっと♪(鬼


どこいこうかなぁ…
あたし髪の毛切りたいのに。
うちの旦那ってほんと、つかえねぇ。。。。。

色んな友達の旦那さんの話とか聞いてるとね。
うちの旦那ってすごい勝手な人だなーって思うわw
まぁ、家のこととかやってくれてるだけいいんだけどさぁ。。。
もうちょっと、好き勝手やらないで考えてほしいもんだ。。。


あぁぁ。
記念日なのに愚痴だなこりゃw
まぁいいか。
美味しいケーキでも買って自分を慰めようw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)13:07

comment

[ASK]

  2008/12/07 14:27 
おめでと~i-178 私は先月に結婚記念日がありましたが、ケーキも何もなくフツーに終了しましたさi-232 結婚式あげた日なんて旦那覚えてないだろうなぁi-229 まぁ男なんてそんなもんよねぇi-203
冬休みいつから?? 遊べそうなときあるかねぇ~i-237
[はむぽん]

  2008/12/08 10:10 
おめでとう!もう6年も経つんだね~
うちは一応覚えてたけど、ケーキを食べた位かな。
(どちらかというと私が覚えられない)
なので今日は何の日かわかる?なんて聞かれたら
頭フル回転だよ。

この間は久々に会えて楽しかったわ♪
今度は全員で会いたいね!
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/12/08 15:37 
美味しいケーキは食べれましたか?
金婚式目指してお互い頑張りましょう♪
[Ruby]

RES

  2008/12/12 21:27 
ASKチャン
ケーキすら買わなかったわ…
もちろん、旦那からも何もなし。
まぁご飯作ってくれただけヨカッタのかなぁw
とりあえず10年目とか、節目には何かしてもらいたいもんだねぇw
サプライズないと老けていくのが早く感じるよwww
冬休み遊ぼう!
クリスマスパーティでもしよう!
うち、23日旦那出勤…良かったら…wwwww


はむぽん
ほんと、お互いお腹あっためて頑張ろうw
この間は超楽しかったよ!
久しぶりにみんなの元気な顔見れたって感じb
はむぽんが覚えられない方なのかwwwww
しっかりしてる感じなのにw
また話じっくり聞かせてね(o-∀-o)ゥフフ


みっつ~サン
美味しいケーキ買うの忘れました;;
金婚式…
遠いですけど頑張ります^^

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
