[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-11-11

[未分類]

滝汗

もうほんと、暖房を恨みます…(何
昨日のことです。
寝る前に旦那が暖房を入れておいてくれまして。
最近、ものすごく冬じゃないですかw
うち、朝冷え冷えなんです。

いつもなら、石油ストーブ使うんですけどね。
灯油のあの値段…ありえんし><。
昔は1000円しなかったのに。
今じゃ1800円が妥当?なお値段に。。。
1800円分買って1週間ぐらいしか持たない…
ってことは。
エアコン&ホットカーペットでもいいだろう的にw

で。
エアコンが作動して。
暖かかったのは、いいんです。

あたし、夢見てまして。
「ハッ!」
と飛び起きた次の瞬間、地獄を見ました…

時計を見ると、8時25分。
幼稚園バスが来るのは、8時39分。
そして我が家で一番早くに目覚めたのは、私…

更に。
今日はお弁当の日。。。。。
幸い、給食は希望給食だったので。
慌ててお願いしましたw

旦那も飛び起きて、娘の着替えを手伝い。
私は着替え、眉毛を書き、娘の髪の毛を整え…

なんとかバスに押し込めたw


いやぁ、すごく焦ったと言うよりも。
頭ン中真っ白になって、勝手に行動してたね。
暖房を今でも恨むあたし…
朝、寒い!で起きるあたしは、寒くないとダメみたいですw


昨日の教訓?のせいか。
旦那さん、今日は暖房入れてませんでしたw
ごめんねぇ><。
あたし、自分の顔が冷えて冷たくならないと起きないの><。。。。


でもちょっと思ったんだ。
寝室んとこの引き戸を閉めて寝れば、暖房つけてもいいじゃないか、とw
今日の夜はちょっとそれで寝てみようと思う。
いやぁしっかし、ほんとやれば出来るのね、10分行動wwwww


ぬくぬくしたい季節は、朝寝坊に注意ですw
(ぇ?あたしだけ?www)


さて。
我が家ではクリスマスツリーを出しました。
朝から点灯されちゃって、若干意味無いですが。
いつも点灯する係?はなぜか息子。
どうやら欲しいものがあるらしい…
でも、その息子の欲しいものは、トミカだったりしますw
安上がりって素敵♪
ちなみに娘は自転車要求してきました…
ぅぅぅぅぅ
息子は750円で娘は2万?
最悪です…orz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)09:11

comment

[みぃ]

クリスマスツリー!!

  2008/11/11 11:05 
ああ!思い出したw
うちも出そうw 子供いないのに気が早いけどwww

たまには寝坊もするさ。。。ママ・・
あたしなんて毎日しそうだw

寒いとおきれないよ!あたし・・・
石油ストーブめんどくさいな今年から。。
高いんじゃ別にって感じになるよねえ・・・・
しかもうちマンション
もってくの面倒・・・・・・・
[杏樹]

  2008/11/11 17:30 
わかるわかるwwwwwwwwww
あたしも毛布だしたら、今日起きれなかった><。
10分行動できるもんだよねーっ!!!!w
この前化粧ベースだヶで、出て行ったよ(´-`*)
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/11/13 11:48 
うちの石油ストーブ、先日捨てました。
出番がなくなったので。

来年は大変ですね。
自転車とベビーカー、この組み合わせは大変ですよ(^_^;)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/11/28 14:17 
みぃ
わかるよ…
マンションつらいよね;;
もう石油ストーブ捨てるかな…
ってぐらい高いね灯油;;
おかしい…ガソリン下がるのに灯油さがらんwwwww
寝坊、最近大丈夫w
かなりギリギリだけどwwwwwあひゃ

杏汁(マテ
若いから、化粧ベースだけで外出できるんだよb
あたし、この間雨の日眉毛忘れてたwwwwwwww
イトヨつく直前で気付いて(雨の中歩いてた)
速攻トイレw
眉毛たぶん数名にしか見られて無い…ハズw
怖いネェ。。。気をつけようw


みっつ~サン
やっぱ出番なくなりますよね…
あの値段で10日しかもたないって、イタイです、本当に。
自転車、うちまだ買ってないんです。
小学生になったら…なんて思ってます。
うちの前、交通量多いので怖くて><。
だから娘はまだ自転車乗れません…たぶん。。。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
