[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-11-04

[未分類]

結婚式と同窓会

多忙な月末月初を迎えましたw
まずは結婚式から~
写真とかそぉゆうのは…
残念無念、ありませんw
いや、動画撮影したんですけどね。
メモカの容量ってのが少なくてorz
(そりゃ256で動画撮影したのが間違ってるんだろうがなwフッ)

とりあえず。
友達の結婚式に家族で参加してきましたー

うちの旦那は急遽、乾杯のご挨拶にご使命されたのですが…
息子がグズグズになってしまって(ってか暗い場所が苦手でw)
息子抱っこしながら挨拶してたんですけど。
息子のせいで台詞ぶっ飛んでましたwwwww
あんなぎこちない旦那、何年ぶりに見ただろうかwwwwwwwwwww
ってことで貴重な旦那を目撃しました。クスクス

で。
コユキが熱唱。
ライオンハート。
いいねいいね。
前日に2回練習しただけあるね(2回かょwwwww)

コユキはお家がちょと遠いので、うちに前日入りして。
前日は勝手に前夜祭してました(ぇ
朝起きてからはうちの娘と息子の餌食になってましたけどもwwwwwww
まぁあれです。
懲りずにいつでもどうぞwwwww
忘年会は、やっぱ鍋かなぁ(o-∀-o)ゥフフ


で。
うちの娘が。
エスコート?したのね。
新郎新婦の前を歩く、アレです。
当日は着物ドレス(高くないから浴衣ドレスなんだがwww)とブーツで。
これまたかなり前のあんみつ姫みたいなお転婆っぷりでw
お花持ってちゃんと歩いてました。
戻ってくるなり、ジュース一気飲みしてましたけどwwwww

んで。
お子様ランチの量が大人の量だったこともあり。
コユキに食べてもらいましたwww
娘と息子は、ケーキに飛びつきました。。。
やっぱあれね。
ケーキは甘くないのが美味いね。

そして一通り食べたところでBINGO!
DAIGOじゃないです(ウィッシュ

なんとうちら。
当たりましたwwwwwwwwwwwww
ごめんよ、うちらもって帰ってしまって><。
しかも2番でした^^
やっぱ、胎児パワーだと思います(ぇ

で。
近くのお席にいらっしゃった新郎のお兄様が当たったマックのカード。
うちの子供達にくれました><。
ありがとうございましたorz
かなり助かります(切実
BINGOで当たったビール券、本当に助かります
うちの旦那、よく飲むし。
ありがたやぁ~


それで結局。
二次会三次会…まで参加w
家に着いたのは午前様wwwwwwww
フフフフフ
本当におめでとぅ!そして皆様お疲れ様でした。

コユキ次はハンガーとウェットティッシュ忘れるなよ(まだ言うかw



さて。
同窓会もありました。
これはあたしのですw
腹出てるのに行きましたwww
もちろん、お酒飲んでないです。

しかもこの同窓会。
クラス関係無しで50人近く集まるという…
恐るべしmixi。
恐るべし携帯。

んで。
みんな結婚してたりしてなかったり、さまざまでしたけども。
あたしが何より感動したのは、夢を叶えた子です。
中学のとき、バイオリンを習ってるって聞いてたけども。
まさかプロになってるとは…
本当に尊敬します。
しかも生演奏してもらいました^^
超、素敵でした♪
やっぱり音色が違うよね…
あたしよく家で弾くウクレレとは違うよね…(アタリマエ

そして。
超懐かしい再会だらけでした。
変わってないなぁ~って人もいたけど、面影探すの困るぐらい変わってる人も。。。
もちろん、素敵に変わってるんですけども。

なんていうか…
主婦とかなのにみんなキレイでしたorz
なんだろ…
なんかあたし、やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
メイクすら適当wwwwwwwwwwwwwww
終わったことだし仕方ないけど、あたしもうちょっと頑張らないとダメね…
もう女捨ててるようなもんだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwイヒヒヒヒ

帰りは旦那に終電ぐらいならいいよって言われてたけど。
ちょっとお腹が張ってきたから10時前に電車に乗りました。
子供といつもは手をつないで電車に乗るのに、なんか不思議な気分でしたw
ってか、子供の頭ナデナデするのが癖になってることに気付きましたwww
ホームで何してるんだ?って…
そんな自分の妙な動きにちょっと笑いつつ、帰宅しました。

色々話せて楽しかったです。
妊婦じゃなきゃ、酒飲めてもっと楽しかったんだろうけどねw
まぁ、仕方ないですね…

そんなこんなで。
あたしは多忙でしたw
動き回った2週間。
この結婚式と同窓会の間にも、幼稚園に2回も行きました…
お誕生日会だったんで強制参加ですw
娘のことを想ってくれてる?れいじくんとなぜかずっと話すハメになりましたwww
すっごくいいコだった。
今度遊びに来てねとまで言われたあたしwww
チョコ一緒に食べようってwwwwwww
なんか*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ポッってなりましたw

今度データ修正したら、幼稚園の娘の写真をUPします。。。たぶんw
娘が「集まってー」って叫んだら10人ぐらいの友達が集まってきてw
写真撮影するあたしが大変でしたw


今月は、ちょっと大人しく…いようかな。
お腹出てきたし(もとからだけどw

ほんと関係者の皆様、お疲れ様でした!
ケンくん幹事ありがとう!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)01:04

comment

[おらくる]

超多忙だΣ

  2008/11/04 08:05 編集
お腹の子に差し支えないようにねw

にしても、ホント忙しい2週間おつかれさま・・・w

結婚式も見たかったなーw写真でもあればUPよろろんb



ちなみに昨日何故かクラス飲み会でハメはずして午前様でした・・・
[ななひめ]

No title

  2008/11/04 15:16 
初コメです^^

娘アンド息子可愛かったねぇ!!

息子のおしりかじったら泣かれましたwww

同じ妊婦なのに私ぐうたらしすぎだわ・・・><

さっき起きてインスタントやきそば食べてゴロゴロ。

学校の行事は欠席・・・。

来月からがんばらねば!!!

年末忘年会とかやりたいね(娘同伴でw
[ミル]

No title

  2008/11/04 15:26 
今まで書き込む名前を「ミル」でしてたか
「はむぽん」でしてたか忘れた(´Д`;)ヾ

同窓会、良かったね~
久々に会うとびっくりするよね、変身っぷりとかさ。

でもプロになってるとかはすごいなー
感動しちゃうよね('∇')

お腹の方は大丈夫?
遊びに行きたいと思いつつ、自分の母親の入院やらで
バタバタしとりました。ごめんなさい

だいぶ落ち着いてきたし私も遊びた~い!ってわけなので
是非よろすく
有美のとこにも行きたいね~
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/11/05 09:44 
無理しないで下さいよ、妊婦さん!
一人目の時と比べるとありえない程、動いちゃいますよね。
まあ無理はなさらずに。

僕の小学校の同級生で夢をかなえて弁護士になって更に国際弁護士になってリーマンブラザーズに雇われて現在無職の奴もおります(笑)
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/11/05 22:35 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[みぃ]

おつつ!

  2008/11/07 11:33 
同窓会あったのかぃ!
ハードだね(*≧∀≦*)
みーちゃん可愛かったよぉーーー
緊張してる姿が写真に残ってるのはうける!!!!

わーくん泣いてたけど、入場のときには静かになってたのちょーいいこ!!!

二次会三次会って楽しかったねー!!!
また集まるときはあにまる家呼ぶからね!!wwww
[テキーラandRuby]

No title

  2008/11/10 15:58 
ORAチャ
写真がさぁ…
動画撮影したら撮影できませんでwww
ほんとアフォでさーせんw
午前様もあれだが、飲み会ってのも突っ込まないとだなwww
ぇぇと年齢は?wwwww


ななひめチャン
初コメ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
wwwwwww
かじったのかぃwwwwwwwww
気持ち、わかる。
あたしいつも風呂でかじるwwwwwwwwwww
年末忘年会いいねー
鍋とかつついてマッタリしたいね♪
娘チャンみたいにうちの娘ももうちょっと賢くならないもんかしら…
どんな教育したら賢くなるの?!教えてっ!!!


ミルチャ
久しぶりb
大変だったのね><。
お母様、その後どう?
お大事にしてください…(祈
有美んとこ、行きたいね
娘が冬休みになったら、行きたいなぁって思ってるんだけど、
やっぱ年末は多忙で無理かなぁ;;
いつも八景島行くときに、電車から探してるのよ、あたし(←あふぉw
どこらへんなんだろー
とってもとってもお邪魔したいっ!w


みっつ~サン
3人目ともなると、動きたくなくても動かされますwwwww
注意しないとお腹に息子のヘッドパンチ飛んできますし…orz
国際弁護士→リーマン→無職…
このエリート街道挫折が一番辛いですよね><。
まぁエリートだから他ですぐ採用になるんでしょうけど…
それにしてもリーマンの対応、酷すぎでしたね;;
国も救済しないってのが…日本じゃ考えられないですよね。


○○○サンw
コメント了└|力"├_〆(・ω・ )♪
お互い本調子のときに?!また飲みましょうwww
次は参加できるか怪しいけれど;;
5月が本当なら、できる…かな?wwwww
飲めないから料理ばっか食べちゃって(しかも前菜とかw)
メインディッシュ出た頃には満腹でしたwwwww
次は食べる配分も考えようと思います(o-∀-o)アヒャ


みぃコ
まじおめでとぅ!!!!!!!
うちの子煩くて本当にごめん><。
暗い場所だめなのよ…
オトコのクセにチキンなのよねー
次は忘年会だね!wwwww
鍋にして、鍋!wwwwwwwww
あ、焼肉でもいいぉwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
