[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-10-22

[未分類]

運動会と誕生日

運動会が、先週の火曜日にあって…
平日なので、とりあえず旦那に現地まで送ってもらった。

そんでね…
とりあえず競技は午前だけ。
お昼の時間に、雨がポツポツ…

ザーーーーーッ

すごい雨…
友達早めに帰してヨカッタ。。。
とりあえず木の下に陣取ったあたしは、そこでゴハンにしようと思い…
ゴハン出してたら、娘の友達のママが

「良かったらうちの車にどうぞ」

って!!!!!!!!!!!!
超ありがたかった><。

旦那さんがたまたまおやすみだったらしく、
なんて羨ましい!
うちの息子は、その友達のお兄ちゃんとはしゃぎまくって…
娘の友達にうるさい言われて><。
ごめんねちーちゃん><。。。

そして午後の部は当然中止になり。。。
ちーちゃんとこの車でそのまま家まで送ってもらっちゃった。。。

ほんと、ありがとうございました…orz
すごくすごく助かりました。


次の日、普通に幼稚園。。。
娘はニコニコして帰って来ました。
何だろって思ったら。
ちーちゃんからお手紙もらえたそうです^^
よかったねb

あたしもお礼のお手紙を、娘に託しました。
ちーちゃんにあげるシールもこっそり入れてw
(幼稚園に持って行ったら怒られるらしいんです…)


色々あったけど、無事に運動会は終わりました。
うちの娘のかけっこは、2着でした。
3人で走ってて、隣のコが遅くてチラチラ見ながらペース落として2着…
どこまでもおせっかい病が抜けない娘でした。



さて。
19日。
うちの娘が5歳になりました。
早いもんで、あの悪夢の初産から5年ですwww
あたしにとって、初産は過酷でした。
息子んときも違った意味で過酷だったんですけどね…

うちの娘、吸引分娩だったんで、頭の形おかしくて><。
今は普通ですけど、初産で形おかしいってすごい不安でした…
旦那にいっつも
「これ治るの?」
とか聞かれるたびに苦痛で…
って旦那ってほんと無神経な人で。
励ますどころか人を突き落とすのが得意な人で…><。。。。。
あの頃ほど、旦那を恨んでた時期って無いですw
今は旦那も少しは大人になって、無神経発言少なくなりましたけど。
思い出すだけで、あの頃の旦那は許せないなぁと思いますwww

そんなこんなで無事に娘が5歳になり。
朝からお弁当を旦那が作って(←ここポイント?www)
車お借りして、行ってきました富士急ハイランドwwwwwwww
ってかね。
うちから日帰りってありえないけどねwww
朝10時前に家を出て。
車に揺られて2時間ちょい。
富士急についたんだけど。
着くなり聞こえるのは悲鳴wwwwwww

そうです、FUJIYAMAです。
あれ、何ですかね。
最高到達点があきらかにおかしいんですけどwwwww
八景島のジェットコースターでさえ、あたしはダメなんですが。
その最高到達点はタブン、FUJIYAMAの3分の2ぐらいだと思います。。。

んで。
恐ろしい悲鳴を横切り、うちらが向かった先は、トーマスランド。
ちゃんとトーマスに乗ったんですけどね。
息子はレディに乗りたかったらしいですw
運休だったので乗れなかったんですけどね。

とりあえず一通り乗りました。
娘はジェットコースターが楽しかったらしいです。
息子はチキンなのであたしと一緒に見てましたw

行って気付いたんですけど、あたし妊婦だったんで。
乗り物ほとんどダメでしたwww
ただ、ちょいとブカブカした格好してたんで。
ただのデブってことで妊婦かくして乗れましたけど(ぁ
ちゅか止められないのも悲しいもんですwwwww
ちょいと前に似たような体系のママがいたからかも知れませんけど…
あたし、一応ウエストあるんだけどwwwwwwwwwwww
なんて思いながら凹みもしましたさw

んで。
旦那が作ってくれたお弁当…
おにぎりとから揚げとウインナーwww
野菜一切ございませんwwwwwwwwww
んもぉーって思いながらも。
あたしは風呂入れてたので、作っていただけて感謝です^^

息子はパクパク食べてました、肉をwww
娘はおにぎり2つ食べてご満悦。
どこまでも貧乏な家族w
いいのこぉゆうとこで食べると高いからw

んで。
トーマスランド3時間ぐらいいて。
そのあとブラブラしてみて。
ドドンパってのがあって。
恐ろしかった…
あれも何…
すっごいデカイ音ですっごい速さで悲鳴もすごくて…
そいつが通るたび、娘があたしの手を強く握って痛かったですw

あとは…
TSUNAMIってやつが。
すごかった。
雨ガッパかぶって乗るんだけど。
あれ、意味ないですよwwwwwwwwwww
すごい水がザパーンてなってて。
気休めでしかない雨ガッパw
旦那に乗って来いって言ったのに、乗らなかった…
チキンやろぅ!と思ったけど。
考えてみたらうちら入場券だったwwwwwwwwww

んで。
りかちゃんハウスってのがあって。
行って見たら、写真館だった。
りかちゃんドレス着て撮影できたぽぃ。
寒かったから、とっととりかちゃんハウス探検して帰ってきちゃったけど。
中にいっぱい、りかちゃんいて、うちの娘は欲しがってたw
やっぱ女の子だなぁと思った。
ちなみにあたしが幼少の頃は、もちろんりかちゃんなんて無かったw
うちの妹が欲しがってたのは覚えてるけど。
(ちなみにうちの母、安いからって超デカイりかちゃんでも何でもない人形買ってたwwwwwwww)
懐かしい。。。
あたしはりかちゃんとかより、カワイイ自転車が欲しかったなぁw


とまぁ、かなり充実(多忙とも言うw)した日々を過ごしていて。
帰りは渋滞がちょこっとあって3時間半ぐらいかかりました。
でも9時前に家に着いたb
旦那ょ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
娘に言われた言葉は

「次はキティちゃんランドね」

(たぶんサンリオピューロランドのことだ…)
金かかるからイヤです、はぃw

でも。
富士急行ったのにそんな金使ってないと思う。
だってお土産買ってないwwwwwwwwwww
うちらほんとケチです、はぃ。
ちなみに中で飲んでた飲み物も、行くときに100均で買った飲み物ですwww

写真を…って思ったけど。
無いw
いいのが、無いwww
面白い顔ばっかだった。。。
こ泣きじじぃの椅子で、こ泣きじじぃのポーズしてる写真とか…
もうほんと、ネタばっか。

でも、すごい楽しかったらしいので、良い誕生日だったかな。
家に着いてから、じぃじが買ってくれたケーキも食べました。
じぃじ了└|力"├_〆(・ω・ )♪


こんな多忙だったせいで。
子供と一緒に就寝したんですけど。。。
次の日、寝坊しましたw
しかも、お弁当の日wwwwwwwwww
すごい冷凍食品に感謝したのは、言うまでもありません。
8時30分に支度終わってなきゃいけないのに、
起きたのは8時でした…
すっごいドタバタで超疲れた。

そして。
そんな疲れも束の間、友達とランチでしたwww
ちょっと遅れてしまってごめんなさい。
朝ほんと大変だったんですw

ランチでは、うちの息子が咳すごくてごめんなさい…
たぶん、花粉です。。。
アレルギーもあるし花粉症も…
あたしも鼻詰まり激しくて、辛いです。。。
しかも子供の咳って咳き込むと止まらないのよね…;;
とりあえず花粉どうにかしてくれ…
布団干すと咳き込むし、かと言って干さないと埃で咳き込む…
悪循環だなぁ・・・

とりあえず、子供達はとても可愛くてー
あっという間にお兄さん&お姉さんになってました。
うちの息子は小さい子に指導してましたけど、聞いてもらえずwww
怒ってました。
おかーさんの気持ち、少しは理解しろ!って思いましたwww
全く、勝手なヤツですw

帰りはバス乗って家まで帰りました。
んで帰宅して15分後に娘が帰宅。
またバタバタでした…


週末は友達の結婚パーティ。
そして月曜日は娘の幼稚園のお誕生日会に行く日…
まだまだ多忙ですw


あ。
誕生日の前日に検診も行きました。
お腹のコは、顔が小さめ足長めぽいです。。。
またしても、旦那似っぽくてイヤですwwwwwwww
下から見たけど、まだ男の子か女の子かさすがにわかりませんでした。
どっちだろ。。。
うちの娘は女の子じゃないとイヤだ!って言ってますけど…
こればっかりはねぇ(汗
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)10:22

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/10/22 22:54 
遅くなりましたが5歳のお誕生日おめでとうございます♪
以前、富士急行った時フリーパスだったのにトーマスランドしか乗り物に乗らなかった事がありました。
なんてもったいない。。。
まあ、子供を置いて乗れないですけどね。
[ひきがえる]

  2008/10/23 20:13 
お誕生日おめでとうございます☆

富士急ハイランドはその気になれば余裕で
日帰りできるぜ!ってことですよね^m^
参考になります。
でも絶叫マシン大好物だったのに産後はなぜか
不得意に…。
こんなとこまで体質変わらなくていいのにねえ。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/10/31 19:43 
みっつ~サン
ありがとうございます^^
トーマスランドって結構楽しめるもんですよね。
うちら家族、4時間以上いましたwww
子供にドドンパとか、マジ無理ですwwwww
いや私も無理ですがorz


ひきがえるサン
ありがとうです^^
富士急日帰り、朝8時ぐらいに出発が無難ですw
うちは10時だったんで、ちょと夜にズレてしまいました。
絶叫マシン、あたしは無理です。
絶叫することすら無理ですからwwwww
軽く放心しちゃうので、八景島のジェットコースターですら無理です><。
だから尊敬しますbbb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
