[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-10-06

[未分類]

○○させていただきます

今日は。
息子の友達(女のコYちゃん)とその母(Yママ)が遊びに来てくれた。
この友達は、娘の幼稚園のプレに通ってる。
今日は英会話の日で、うちの近くまで来るってことだったので、遊んだ。

天気はあいにくの曇り…

んでまぁ、1時過ぎにうちに来てくれて。
ゴハン食べてお菓子食べて遊んで。
親は色んな会話して。

幼稚園児の帰宅時間になって、母出迎え。

Yママはあたしと一緒で妊婦。
しかも2ヶ月早くお産なので、もう7ヶ月だった。。。
そして、ちゃんとマタニティですって格好までしてるのに、だ。
年寄りに席を譲れ言われたらしい…

頭にくるんだがwwwww
年寄りって、何でこう見て発言しないんだ?
7ヶ月ってもう腹出てるし(ごめんあたし5ヶ月手前で出てるがwwwww)
マタニティマークちゃんと鞄についてるし。
なのに何故、譲れって?
そんだけ元気なら突っ立ってろ!(鬼

なぁ~んて思うのは、あたしだけでしょーか。

あたしはこういう揉め事がキライなので、
座れたときは痛くなくても腹さすってますw
まだ4ヶ月ですけど、腹が張るんです。
妊婦にしかわからんし、仕方ないですけど、
腹が張るってのは、硬くキューってなって重くなる?んです。
それは休みなさいってサインなんで、座るのがアタリマエだとあたしは思ってるんですが…
理解してくれない人、多いみたいです;;


さて。
そんな友達と楽しく会話してると。
うちの息子の一人劇場が始まった。

今回は都営バスのトミカが主役w

「この車は、とちゅか○○系統…」

自分よく乗るバス覚えてるwwwwww

「降りる方はブザーでお知らせください」

うんうん。
言ってるよね。

「お知らせがなければ…」

「注射させていただきます!」

あひゃwwwwwwwwwwwwww

正解は「通過」でしたwwwwwwwwwww
Yママと一緒に
注射はイヤだよねー
いきなりブスってやられちゃうの?wwwwwwwって
大笑いしました。

お知らせは大事です、みなさん(ナニ

でわ、とっても中途半端ですけど旦那がゲームするのでこのへんでwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:06

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/10/07 00:10 
たしかにいきなり注射されたら嫌だ(笑)
先日、地下鉄に乗ったら携帯をイジってる人に手当たり次第、私ペースメーカー入ってるので電源を切って下さいと大声で言っている初老の女性がいらっしゃいました。
どう見ても2m以上ある方にも怒ってました。
死因がペースメーカーの誤動作以外にならないと良いのですが(汗)
[みぃ]

  2008/10/07 10:00 
ばばあめwwwwww

あたしヨユーで譲らないんだし^^^
電車でもヨユーで優先席ドーンドーン

かんおけつっこんでる人よりこれから産まれる新しい命のが大事。(Rubyよりもっと鬼

そのひとは譲ったのか。・・・・

あたしヒトリだったらそんなモメはしないで(でも譲らない)やるだろけど
人と一緒だったらちょーモメそう
とくにるびーと一緒だったら絶対モメそう(ァヒヒ
[あゆれお]

  2008/10/07 10:13 
子供って面白い言い間違えするよね(笑)
聞いててホント面白い。
録音して将来聞かせてやりたいくらいだよね~。

それにしても妊婦に籍譲れとは…。
世の中色々な人がいるもんだねぇ。
[おらくる]

オイラなんて

  2008/10/07 14:58 編集
御爺さんに席譲られたことあるよw
サッカーの帰りで全員死にかけてたんだけどねw

日記見てて大変そうだなー…と思いつつもベアちゃも元気そうでヨカッタ(ぁw

基本年齢を重ねるごとに人はワガママに。自己チューになっていくからねぇ…

ま、オイラは分かってても気に食わないことはハッキリいっちゃうほうだから良くメンドイことに巻き込まれるんだけどね…w

注射は怖い…w
でももしかしたら駐車かもしれないょ?w
『降りないなら止まっちまえ!』みたいな(ぁ
[杏樹]

  2008/10/08 18:36 編集
ブログつくりなぉしたああああああ!!!!
ので、リンクの張替えおねがぃしますっ!
更新…するのかしらね…w
[テキーラandRuby]

RES

  2008/10/10 14:35 
みっつ~サン
ペースメーカーがどうのこうのって、あたしも遭遇したことあります…
しかも、すぐ携帯しまってもネチネチしつこかったので、逆にキレてやりましたwww
「しつけぇんだよ!ほんとにペースメーカー入ってんのか?」ってw
そしたら逃げるようにどっか行きましたよ。
たぶん、嘘ですね、この手の人は。
本当に入ってる人なら、申し訳なさそうにコッソリ言うのが人間の心理でしょうしw
ウサ晴らしでこういう嘘はやめてもらいたいもんです。。。
そんだけ手当たり次第言う元気あるなら、ペースメーカーいらないんじゃないかなって思いますよねwww


みぃコ
wwwwwwwwwww
かんおけ突っ込んでるヤツより新しい命のが大事www
これ、あたしも思ってるからwww
口にしないだけ、大人ってことで(ぇ?w
ちゅかwwwww
あたしも同じコト思ったさwww
みぃコと一緒なら超もめそうwwwwwwwwwww
あれでしょ、口煩い妊婦2人みたいなwwwww
ば、ばばさん思ってそうだwwwww
ちなみに友達ね、妊婦ですって言ったんだって。
したら舌打ちされたらしい…
あたし、この時点でもう爆発してるな…フフフ


あゆれおチャン
ほんと、世の中オカシイことだらけだw
何がイヤって、じじぃとか遠慮しないのがアタリマエだと思うのが定着してることだ…
高齢化社会だろうが、譲ってもらいたいとか、何かをして欲しいときは、謙虚になるのがアタリマエなのにね。
この間なんてね、子供と3人で二人がけの席に座ってたら(バスね)
あたしの横ちょっとだけスペースあったんだけど、
そこに買い物の荷物置くばばぁいてさ。
頭にきて尻で荷物ふんでやったよwwwwwww
ヤツのバナナ下のほうちょっと痛んでるだろうな…ケケケ


ORAちゃ
早く復帰オネwww
おかーさんはつまんないですw
最近は杏娘までも大富豪の家で放置だし(ぁ
席譲るお爺さん、素敵!
そぉゆう人、ほんと根っからの紳士なんだなぁと思うよ。
最近のクソ爺はエラソーに咳払いしてジロジロ覗くヤツが多くてね。
足ひっかけて倒してやりたいぐらい(マテ
ほんと可愛くない年寄り、むかつくわ。
注射…駐車なのか!!!
それはボイコットか!www


アンジェ(違 チャン
ハリハリしなおしたぁああああ
ってかあっちのブログもおめ(マテコラ
杏ちゃがあのコスならあたしカメラ持ってパシャパシャすんのになぁ。。。
あれは…萎えたwwwwwwwww
[杏樹]

  2008/10/10 18:54 
ちょwwwwwwwwwww
アンジェとかやめてwwwwwww
ホント、ゴリさんよく見つけたよね…w
昨日ゎGチャで大笑ぃしちゃぃましたw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
