[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-19

[未分類]

うっふっふ

明日は旦那の誕生日。

付き合ってた頃、私は誕生日プレゼントを手渡しされたことがほとんどない。
貰ってはいるんだけどね。
旦那って、ちょっとキザなのよ(笑)

旦那と付き合って最初の私の誕生日。
私は次の日からスキーだったので、親戚の家に泊まりに行く日だったの。
で。
とりあえず会って食事して・・・・・・・・・
そんなこんなで終電の時間。
私が2番ホームで旦那は3番ホーム。
で。
ホーム越しに旦那が

「紙袋の中、見てみ?」

ん?
ちょっと中を見てみる。。。

見覚えの無い箱がある。。。

「誕生日、オメデトウ」

すごーく恥ずかしくって、でもとても嬉しくって
電車の中で一人ニヤついてた。。。

次の誕生日は私が高熱を出した。
旦那はポカリを買ってきてくれた。
家についてふとコンビニの袋を見ると・・・・・・

またしてもプレゼントが入ってた


こんなことがあったのでね。
私もいつか、仕返しをしようと思っていてね。

ふっふっふ。

旦那の鞄にプレゼント、仕込みました

今年は頑張って貯めたへそくりで腕時計を買ったのね。
へそくりって言っても、値引き商品の値引き額をコツコツ貯めたんだけどね。
喜んでもらえるかしら・・・
しかもね、昔あげた腕時計なんてどっかいっちゃったみたいだからね。
今回は、腕時計のサイズもちゃんと直してあるからね
脅迫してでも身に付けてもらいたいもんです。

この日記、旦那読むかしら・・・
うっふっふ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:19

comment

[あーちゃん母]

  2005/12/20 16:18 
意外性がいいね~プレゼントもさることながら遊び心がいいね。

うちはいつも普通にくれてたけど、ブランド好きの私にちゃんとブランド物買ってきてくれてたわ。一人でティファニーとか平気で行ってたみたい。

今は花束とかほしいなぁ。
[花南]

  2005/12/21 12:39 
サプライズは成功しましたかー?
旦那さんどんな反応したんだろ。
きっと大喜びだったんじゃないですか?
うちの旦那もちょっと前にネックレスをプレゼントしてくれたけど(しかも手の込んだ渡し方で)やっぱ嬉しいもんですね。
あたしはプレゼントを買うと黙っていられなくてその日に言ってしまうんですよ~(^^;
だから子供のクリスマスプレゼントも早く渡したくて仕方ないw
黙ってるのが辛いーーー”(*>ω<)o"クーーッ
[chimi]

  2005/12/21 14:43 編集
いやぁ~なんだかんだ言ってて
実はすっごいラブラブ夫婦だねぇーv-344
もう旦那に私の体は触らせないわっ!って怒ってたこともあったのに(笑)
よきかなよきかな~~

そういえば、旦那にもらったもの、あげたものってあんまり覚えてないなぁv-388
せっかくもらったのに失礼だよね~
[テキーラ]

  2005/12/21 17:16 
あーちゃんママ
ブランド好きな私なのに、旦那はブランドは高いから嫌いで(涙)
だからそんな高価なものなんざ、一度も貰ったことはないです(笑)
花束、水姫を流産しそうになって入院して、退院のときに貰った。
だけどそれすら手渡しでないのよぉ~v-292
車の缶置くとこに刺さってた(爆)

花南さん
あたしも黙っていられない人なんです、実は(爆)
もう、今回なんてどれだけ我慢したことでしょう。
その日までカウントしてましたよ、えぇ(笑)
サプライズ報告、日記にしようと思います。
期待を裏切るのが・・・・v-363私です(謎)

chimiちゃん
そうだなぁ。。。
なんだかんだ言って、ギリギリ細い糸で繋がってるかもね(笑)
旦那に貰ったもの、覚えてないのね。
それはきっと、ずっと一緒にいることが一番嬉しい人なんだと思うよ、chimiちゃんがね(≧ω≦)
chimiちゃんの家庭って夫婦円満を絵に描いたような家庭だと思うし♪
そっちのほうがうらやましいぜぃv-8

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
