[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-09-24

[未分類]

σ(困ω困;;)

タイトルどおり。
困った事件が発生いたしました。
いや、別にうちだけ困ってるんですけどねw
その困った出来事…
それは。。。

火曜日の深夜の出来事。
夜中の12時20分。
あたしはテレビを見ていた。
と、同時にゲームもしていた。

ゲームもそろそろやめようと…
テレビを見ながらPC片付けしていた、丁度そのとき。。。

【ブチンッ】

ものすごく嫌な音がして、テレビが消えた。

そのときあたしは、

『やべぇ、電気代払ってなかったかしら』

なぁんて思ったんだけど。
扇風機も部屋の電気も異常は無い。

とりあえず、PC片付けてテレビに歩み寄る。
変なとこがずっとピコピコ点滅してる。。。

【オンタイマー】

頼んでないがwww

とりあえず主電源も全部、線という線を全てブッコ抜いてみた。
こんな夜中に、しかも寝る前にあたしは何をやってるんだろうか…
頼りになるはずの旦那は30分以上前に寝てしまった…
なんてこったぃorz
まぁ、起こすのも気の毒なので、自分で頑張った。

そして再度ブッコ抜いた線を全て戻し、主電源をON!

【オンタイマー】


だから頼んでねぇし!!!!!!!!!!!

とりあえず、自分が出来ることは全てやってダメだった。
一応、寝てる旦那に報告をした。

「ふぅん…わかった」

よし。
報告したので安心して眠れる…Zzzzz


朝。。。
旦那に起こされる。

「おぃ!お前テレビ何かいじっただろ!」

ぇー
昨日わかったって言ってましたやんw

面倒なことに、また一から説明。
しかも半分あたしが壊したみたいになってるんですが…
あたし別にぶっ叩いたりしてないし。
普通に座ってたらブチッてなったし。
弁解がましく頑張って説明した。


そして。
旦那がPCでテレビの症状を調べた。

結果。。。
壊れてるってことだった。。。
しかも修理代金は2万弱かかる。。。。。。

おぅぃぇぃ、この地デジ云々騒がれてる時代にブラウン管なのが悪いのか?!
いや、そんなことはない。
まだ5年しか使ってない!

でも。。。
修理より安くあがる方法を考え、とりあえず修理はしてない。

今日、旦那が今頃リサイクルショップ駆け回ってる頃だ。。。
安いテレビあるといいな…


ってことで。
テレビがつかない生活送ってます…
すっごい不便です!
使えないの分かってるはずなのに、ボタン連打してしまうボクがいます!www

ぅぅぅぅぅ
見れないと思うと見たくなるのがテレビですね…(教訓


さて。
そんなため、昨日はずっとお外にいましたw
上大岡行って、山下公園行ってシーバス乗って横浜行って…
シーバス乗ってたら、海で魚が跳ねて子供が喜んでました。
あたしはパパに
「ねぇ、今の魚何だった?」と聞きました。

「ばか、おまえあんなの見えるわけないだろ!」
デスヨネ…
いや前日に船の上からカジキマグロを見つける人々の番組見てまして。
(旦那も一緒に見てた)
その影響残ってたのね~アハハ

んで。
車借りてお店巡るために遊んでたんだけど。
結局借りること出来なくて。
横浜の玉泉亭でサンマーメン食べて帰ってきました。
(昨日はポルタのとこで食べました。ダイヤモンド地下街にもあります)

もうね。
このお店のサンマーメン、あたしは小さい頃から食べていて。
祖母がよく連れてきてくれたんです。。。
今はもう、アルツハイマーが進んでしまって覚えてないと思うけど、
(というかあたしが結婚して子供いることすら不思議なことみたいでwww)
その頃を思い出しながら食べてました。
そして祖母はいつも、サンマーメンでした。
なのであたしもいつしか、このお店ではサンマーメンしか頼んでいませんでしたw
いつ食べても、このお店のサンマーメンは最高です^^

ただ。
器が小さいのですが、舐めてかかると偉い目にあいますw
器が小さくても、極細麺なので、ボリュームあるんです。
近くに寄ったら是非食べてみてくださいb
野菜の餡とラーメンのスープが混ざった絶妙なスープが大好きです(o-∀-o)

でも。
ポルタでは近くにある一風堂が長蛇の列でした。

妊婦のあたしにはトンコツはきびちぃですw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)18:24

comment

[ASK]

  2008/09/24 19:57 
私もそれ見たよi-179 「メカ、メカ」って漁師の弟が言っててねi-234 旦那とかっこいいねぇっていってたwww
テレビ、うちもまだまだブラウンですわi-235
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/09/24 22:29 
薄型TVを買おうとしたら奥さんがクルマぶつけて修理代がTV代と同額。。。
どちらを先にするかまだ悩んでます。。。
[アコ]

私も困りマフ・・・

  2008/09/24 22:41 編集
私もTvっ子なのでTvが逝くと困りマフね・・・

ゴリさんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
[コミャング]

我が家は・・・

  2008/09/29 01:21 
REGZAになりました。
薄型で部屋が少し広くなったと喜んだのもつかの間、何故か6畳の部屋に37インチのREGZA。

めっちゃ大画面でチカチカするので、2画面にして観てます。
しかも、あたしだけ。
家族は大画面のまま観てます・・・
何故、この部屋に37インチなのか・・・・兄はバカだとしか思えないです。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/09/30 14:07 
ASKチャン
そうそう、メカメカ!wwww
あれすごかったよね。
あそこまでいっぱい獲れるといいよねぇ~
テレビ、またブラウンですwww
地デジにして欲しいなんて頼んでないしwww
(↑負け惜しみwww)


みっつ~サン
薄型よりも車かな?w
薄型、まだまだ必要ないと思ってます、勝手に。
だってあんなに高いんじゃ、全部の家庭買えないと思うし。
金がかかることばっかしないで欲しいwww


アコしゃん
頑張って買ってきてくれました。
モチ、またブラウンですwww
いいんです、地デジが何だ!w
テレビ、一回り小さくなっちゃったけど、映りは最高でふb


コミャ
37wwwwwwwwww
想像したらそらすげぇwww
32でもデカいよね。
さすが、ナイスな兄貴w
また留守電聞きたいwwwwwwwwwww
ちゅかそこまで大きいと、部屋圧迫されてそうだね。
おちゅw
2画面にして見るの、正解だねb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
