[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-09-20

[未分類]

遠足゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

金曜日、悪天候の中、うちの娘は遠足でした。
天気に恵まれないところ、あたしにそっくりです…orz
昔から、あたしついてなくて。
一つだけ欠けてるお皿があって(つぅか捨ててよ母さん!w)
選んでないのに、絶対そのお皿、あたしんとこ来るの。
4人家族で確率4分の1で、9割あたしwwwwwwww
そんだけ悪運強いこのあたし。
年中、注文したものが届かなかったり、違うもんが乗ってたり…
いいんですけど。
そんな悪運、娘も持ってるぽくて><。
遠足なのに、雨。
ごめんねぇえええええええと心でつぶやき、ママは反省の意味も込めて…
キャラ弁つくりました。
えぇ、簡単なのです(爆
難しいのを20分で作れませんからwwwwwww


まず。
キャラ弁レシピを検索して…
そこには恐ろしいのとかあった。
何がすごいって。
子供の弁当じゃないよね?!ってのがあったw
それは。

【インディジョーンズ】

ねぇ待ってwwwwwww
すごいの、まぢで。
髭とかも超リアルで怖いぐらい緻密なのwwwwwwwwww
そんなキャラ弁をまじまじと見ていたら。
娘に言われた一言。

「こんなおじさんのお弁当食べないからね」

wwwwwwwww
あたしだって作りたかねぇーよwwwwwwwwwww
作者のコメントはすごい疲れたようなこと書いてあったし。
つぅか誰食うのかすごい気になったしwwwwwwwwwwww
お暇な方、気になる方は、COOKPADで検索してみてくださいw
本気でビビリますw


あとは…
プリキュアとかあった…
目とかさ、絶対ハサミじゃ無理wwwwww
って思っても、作れる人っているのよねぇ…orz
こんなんねだられたら洒落にならんので、速攻画面変えましたけど。フッ

世の中、器用な人って多いんですね…
O型の適当人間なあたしには無理ですw


ってことで。
2択にしたw
リラックマか、スティッチ。
どっちにしよーか悩んでてゲームして、杏ちゃに選択してもらった。

彼女の答えは、「コリラックマ」
微妙にどっちでもないですけど、まぁ許可ですw
ちゅかおいらは頑張って作ったんだ。
コリラックマが普通のクマに見えちゃうけども…
それでもいいんだ。
もう、しばらく作らないから…

そんなおいらの頑張った弁当はコレ↓
画像 374
耳でっかいのはキニシナーィw

んでまぁ、これ作って着替えさせたりなんなりで…
お迎え来ちゃって。
気付けばあたし、下だけパジャマのズボン…orz
ま、まぁホームパンツだし変じゃないけど……ナンダカナァ
なのに眉毛だけはしっかりあったり、変な親でしたw(o-∀-o)ゥフフ


遠足はとても楽しかったそうです。
言う事を聞くイルカに感動して帰ってきましたw
なので
「みぃもママの言う事ちゃんと聞かないとねー」
って言ったら、軽くスルーwwwwwww
て、てめぇ…凸(_ _メ)

でもまぁ、天気悪くても楽しんで帰ってきてくれてよかったです。
お迎えはかなりツラカッタですけど。
(雨の中幼稚園まで息子連れて迎えにいった…)
しかも息子がなんと発熱><。
38度あるのにお迎えに行きました…
帰りにモスバーガーでシェイクねだられ、帰るのが余計に遅くなったけどw


んで。
本日、検診行って来ました。
先生が若い人だったせいか…頼りなくて。
しかも画像くれないし><。
しかもしかも、撮影下手だし。。。。。
次回もあの人だったらあたしは言うぞ。
「娘が見たいって言ってるので画像ください」って。
院長なら言わなくてもくれるのに><。チキショー
前回の検査結果も後からつけたように言われて…
(つぅか看護士に「結果言いましたか?」とか言われてから言うって…)
どんだけ頼りないんだ!と思いながらも
6000yen払って帰ってきたわ。
画像もらえないで同じ値段払うのって、イヤーネー(どんだけケチw
つぅかあいつ忘れてるだけとかだったら許さんw

とまぁ、散々だったけど。
お腹の子は恐ろしいぐらい活発に動いてました。
診察中にグルグル動く子…
どうやらおしとやか?な子は諦めたほうがよさそうです…
癒し系一人ぐらい欲しかったんだけどなぁ…w

次回は10月18日。
今日より30分早く出ないといけません…
早起き辛いのぅ;;
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)23:20

comment

[ダブルちーズ]

  2008/09/21 02:09 
遠足、あいにくの天気だったね~。
うちは、サークル活動で消防署見学だったのが、中止になりました。雨は降ってなかったけど、はしご車乗ってる最中に雨降られてもね~って感じで。キャラ弁、ママ友の間で作るのやめようね~って話してます。そんな朝時間ないからね~。
私も、典型的なO型人間なので~。
赤ちゃん、順調で何よりです。画像は基本的にもらえたから、もらえないなんてありえない~。今度はもらえるといいね~。
[ばっきー]

  2008/09/21 07:08 編集
お天気悪くても、楽しんでくれたなら、
それで、いいよね♪

お弁当作りとお迎え、お疲れ様でした!!
キャラ弁とか、作ったことないよ(笑
それだけで、Rubyさんはすごく偉い!!

発熱わーくん、大丈夫だったかな?
雨の中お迎え行って、悪化してない?
その日一番頑張ったのはわーくんだったりして(笑

妊婦さんのお話聞いてるだけで、なんか心がホコホコする。
順調に元気に育ってるのね♪
写真くれないの、くやしいね!!
今回だけ忘れてるだけも嫌だけど、
いつもくれない先生なのも困るかも!!
[杏樹]

  2008/09/21 08:05 編集
あたしゎ強運なのか、遠足とかゎ絶対晴れ!
だヶど、運動会ゎ毎年午後から雨だったwwwwwwwww
微妙に中止にならなぃのよね…腹立たしぃwww
ってか!!!
お弁当超*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
インディージョーンズとかウケルwwwwwwwww
最近ゎ、ホント手先器用な人増えてるから、お弁当もこってる人おおぃよね・x・

昨日の夜ゎ大丈夫でしたか><?
ベア子ちゃんが居なかったから超きつかったじぇ。・゚・ゥル(*ノД`*)ゥル・゚・。
でーも☆+゚
ちゃんと3とってきたからね!
ちょっとリッチなホールになってるぉ( *´艸`)クスクス

次の検診18日。。。
あたぃの誕生日ぢゃwwwwwwwww
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/09/21 13:09 
うちのは臆病者だから遠足とか行かなそう。
来月の運動会だって行かないと泣きながら訴えてます。
晴れると良いのですが。
[ASK]

  2008/09/21 15:14 
私は学生の頃、遠足とか運動会とか晴れっ子だったよi-278
水族館はどこの行ったのかしら・・・
うちは年長が今年水族館だったみたいi-194 来年もそうだといいなぁi-228
お子、元気でなによりですi-235 出てきたら癒し系だったっていうこともあるし・・・ れゆを癒し系だと言ってくれるけど、人前だけの話ですのでwww
[ASK]

  2008/09/21 15:21 
あ、追加・・・
インディージョーンズ見た・・・ ってかキモイi-282 ひげが嫌i-238 食べたくないi-195
[みぃ]

  2008/09/21 21:34 
べあちゃのお腹から癒し系とか無理だろwwww(ちょー失礼

お弁当すごいわーーー
まじすごい
やっぱネットで見て作ってるの??
あたしのやばいよ ださすぎて
ただつめこんでるだけっつーか・・・・
今度いったとき教えてーーー!
[テキーラandRuby]

RES

  2008/09/24 18:25 
ダブルちーズチャン
いいね、そぉゆう取り決め?みたいなのw
うち、近所に同じくらいの子がいなくてさぁorz
しかも一戸建てだし、余計に。。。
遠足はまぁ、江ノ島水族館だし、雨でも問題なかったみたいw
問題あったのはうちの家庭事情w
この後発熱の看病しました…;;


ばっきーサン
ほんと発熱して2日ぐらいグダグダでした。
キャラ弁ね、作りたくて作ってるんじゃないんだ…
幼稚園の仲良しのコ?が凝った弁当らしくってね。。。
ママももっといっぱいかわいいの作れだの…
強制ですw
花をウインナーで作ったら、タコさんウインナー逆に入ってた!とか怒られたりねwww
毎日散々ですwww


杏チャ
うん、晴れ女っぽいよねw
なんかすごく納得しましたwwwww
お弁当、頑張ったよ!
もうしばらくやらんけどもw
インディージョーンズ、まぢやばい。
あんなん何時間かけて作るんだろって思う。
でも出来てもさ、食べたくない…wwwww
そうそう、検診日はYouのハピバさ♪
その次の日はうちの娘のハピバw
イベント目白押し!w
攻城おちゅかれ。。。
もうね、お腹張っちゃって無理だったんorz
やっぱ武道サマ様だぁねb

みっつ~サン
晴れるといいですね><。
行かないだなんて…悲しい;;
でも、きっとママの手作り弁当とパパのカメラの腕があれば!
大地クンも頑張ってくれると思いますb


ASKチャン
江ノ島水族館だったのー
すっかり書くの忘れてたwww
あたし、まだ新しくなってから行ってないんだけど…
娘が最初に行くなんてorz
かなり悔しいじゃないのwww
晴れッコがここにもw
いいねー
あたし絶対雪女なのw
生まれてから9年、誕生日は必ず雪降ったのよ。
すごい記録っしょw
フゥ~って息吹けば凍らせられ…る?w
れゆちゃん癒し系じゃなかったら…
うちの子は既に獣だわwwwwwwwww
少しでもおとなしい子が出てきて欲しいもんだわ。
今なんて二人仲良くしてると思えば取っ組み合いのケンカ…
毎日声が枯れるぐらい叫んでるよ…
インディー弁当、あれイヤよねw
貰ったほうは罰ゲームなのかしらwwwww(←失礼?w

みぃコ
超失礼だしwwwwwwwwwwww
ってかたまには癒されたいんだwww
もう、二人とも怪獣だし。。。
お弁当、COOKPAD見て作ってるよ。
ネットで調べれば楽チンだしね。
ただ、旦那の弁当は普通だよwwwwwww
まさか、こんな↑のだったら怒られるからwwwww
あ、でもね。
友達はうずらの卵をひよこにしたりしたのを旦那のにも入れてるって言ってた。
うち、それですら許してもらえなさそうw
ほら、あの性格…わかるでしょwwwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
