[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-09-11

[未分類]

悪阻ダイエットとトイレトレ

いやぁ。
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
なのに妊婦なあたしは。。。。。
汗かいてますwwwwww
いや、妊婦のせいじゃないのかも知れないですがorz
妊婦のせいにしてくださいw

さて。
悪阻ダイエットw
順調…みたいですwww

今日たまたま、イトヨに行ったら友達がいて。
会うなり言われました。
「ちょっと…食べてる?ねぇ?顔が小さくなってるよ!」ってw
わぁぃわぁぃ♪
アゴんとこがいい感じに落ちた模様ですw
ついでに色んなトコも落ちてくれりゃいいのに(期待し過ぎかw

今んとこ、5㌔弱w
悪阻って素晴らしいですね(コラ
すごい苦しいけど、何もしないで痩せられるって魅力ですwwwww
レコーディングダイエットより楽ですwwwwwwwwwww

それでもさー
旦那なぁにも気付いてくんないんだよねぇorz
最近ゲームばっかですげぇムカついてたりします。。。
気をつかってくれてるのもわかるんだけどさぁ…
ま、あたしが悪阻のせいでイライラしてるだけなんだろうけどさ><。



さて。
もう一つのタイトルである、トイレトレ。
うちの息子ですw
いくら言っても「オムツのほうがカッコイイ」とぬかしてやがった息子。
最近はトレパンです^^

というのも…
どうやらきっかけはあたしが作ったみたいでw

旦那が休みの日。
近くの100均まで買い物に行こうと思って。
でまぁ、あたしやっぱりイライラしてて(汗
「トイレ行かない子は連れて行かない!」
って言って、娘だけ連れてったんだ。
ちょっと可哀想なこと、したかなぁって思ったけど。

で。
帰ってきたら、号泣した後でw
旦那がトイレに連れて行ってました。

次の日から。
「わーくんパンツマンになる!」
って言って。
まぁダメだろうと思ってトレパンはかしてたら…
うんちした!!!!!!!!!
トイレでちゃんとwwwwwwwwwwww
しかも初成功がうんちって…どんだけ他の子と違うんだwwwwwwww

それ以来。
外行くのもトレパン生活してます。
昨日は産婦人科にも行って来た。
ドキドキだったけど、パンツ汚すことなく終了^^

だがしかぁーーーし。
うんちはなぜか、初成功のときしか成功しておらずorz
日々トレパンが臭いですwww

それでも、すごい成長だなぁって感動しちゃってます(o-∀-o)ゥフフ
だってあれだけオムツがカッコイイって言ってたのに…wwwww
やっぱ子供の成長って凄いですね。
この調子で頑張って欲しいもんです。

ちなみに。
我が家では。
【トーマスランドはオムツ替える場所が無い】
ってことになってますwwwww
こうでもしないとやる気しないかなぁって思ってw
わーくんは、トーマスランドに行きたいから、頑張ってますwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)16:11

comment

[みやっち]

  2008/09/11 19:35 
わあー!!!
3人目おめでとうございます~。
久しぶりに覗いてみたらびっくりした~!

つわりが一番辛いと言っても
過言ではない妊娠生活
無理しないでくだされ~!!

うちもトイレトレなかなか進まず
トレパンも黄ばみそうな勢いだよ~。(笑)
[かふぇおれ]

  2008/09/11 21:04 
寒い時しかつわり経験がないので、暑いととっても大変だなぁ~とつくづく思ってしまいます。
くれぐれも体を大切に。

私はその反対でもう少し痩せないと。
今回はちと太りすぎたので、まだ元に戻らず(汗)
それでも13キロは戻しましたよ。

うちはトイトレをほぼ完了しました。
誕生日がきっかけに。
それまでまるでダメだったのに、下のチビが生まれたとたんにできました。
うんちもちゃんとしているし、母ちゃんはうれしい限りです。
外でも言えてできるし、子供ってすごいと思ったよ。
ねえちゃんになりました。

しかし、1年以上かかったよ。
紙のトレパンツにしたり、布にしたり、トイレへまめに誘ったり。
今になるとあの時間はいったいなんだったのだろうか。
まぁ、その間妊娠したために中断してしまったんだけどね。

怒るなとよく言われるけれど、そうなってしまう時もあるよね。
毎日、それだけやっているんじゃないんだからさ。

あ、ちなみに下のチビは2ヶ月にして6キロになりました。
身長は10センチも伸びたよ。
すでに腕が痛いです。。。
[みぃ]

わーくんステキ

  2008/09/11 21:12 
トレパンとかさ。。。
色々教わらなきゃいけないこといっぱいありそうだー

しかし・・・オムツかっこいいってwwwwwwww
さすがわーくん

てーか大丈夫かい・・・
5キロもやせるって相当なんぢゃ。。。
悪阻ヒドイって言ってたもんね。。。

あたしゃ、同じあたりに産まれると思うと楽しみで楽しみで仕方ないよ!
一緒に遊べるもんね(*´∀`*)遊び行くし!!
[chimi]

  2008/09/11 21:32 編集
つわりダイエット…過酷i-229
あれが妊婦生活で一番つらいわ。
私は体重最高値をマークしそうな勢いで…。
真剣にコアリズムを買おうか悩み中。

わーくんもパンツマンか♪
うちも昼間はおパンツレディーよi-178
だいぶリビングに水たまりができなくなったわ。
お尋ねことがあるのでメッセージ送ります。
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/09/12 00:30 
実は昨日TDLに行ったのですが
長男はずっとトーマスランドに行きたいと言ってました(汗)
先日の試写のオクは結局460円でした。
過去最低金額です(泣)
[ばっきー]

  2008/09/12 02:18 編集
トイレトレ~(汗)
うちの子は、トイレの補助便座が大好きだけど、
ちん○をひっぱったり遊んでばっかりで、
トイレ本来の意味を分かってません(汗)
そのくせ、人がトイレに入ると補助便座出してきてやる気まんまんだからね・・・

あ、いっこ前の日記のレスのレスだけど、
あのぽっちゃりキャラの細山くん風の一式は持ってるんよ。
ズボンは80だけど、うちの子痩せだから、たぶん、まだ大丈夫♪ありがとね!
[ORAKEL]

  2008/09/12 10:58 編集
悪阻ダイエットは…w
体だけ壊さないようにネ><。

自分もダイエットしないと不味い感じに…体脂肪18%て…orz

最近さっぱり系の美味しそうなご飯いっぱい載ってる本を家でみつけて、読んでたんだけど…前書きのところに「妊婦の為の~~~」って書いてあったヨ…w
[はな]

  2008/09/12 22:47 
1年ぶりくらいの書き込みです^^
覚えていらっしゃらないかもですが・・・
3人目おめでとうございます☆
つわりダイエットっていいですよね。
私は6ヶ月までつわりで、30kg台になったりして、あまり太らずに出産を迎えられたので、戻すのが楽でした^^
お体に気をつけて頑張ってください♪

[ASK]

  2008/09/14 21:57 
つわり、大変な方だったんだね・・・ 落ち着いたらまた遊ぼうよi-234
私もれゆの時はつわりダイエットだったためにそこまで増えることもなかったんだけど、産んだ後に落ちることなくi-282 むしろ「産後」6ヶ月で臨月体重まで行ったからi-229
[テキーラandRuby]

RES

  2008/09/16 13:32 
みやっちサン
ありがとぅ♪
悪阻はだいぶ良くなったほうで、やっと白飯食べられてますw
まだ炊ける臭いがダメですが…(その間は外出してるw)
土曜日検診なので気を引き締めて頑張りますw
トイレトレ、思ったより順調?です。
ただ、普通のパンツ、穴があるからキライだそうです…
どうしよう(汗


かふぇチャ
お互い日々が格闘だよねw
あたしのこと想像つくだろうけど、毎日叫んでますwwwww
ごるぁああああああああああってw
トイレは、娘のときより息子の方が楽ですw
娘のときは、床が水浸しなのアタリマエだったけど。
息子は勝手にトイレ行って帰ってくるw
その分時間かかったけどねw
落ち着いたらランチしたいねぇ~
どっか中間で落ち合うかwww
は…浜名湖あたり?!(マテ
いや違うか。
桑名ぐらいかwwwwwwww
(実は東名は詳しかったりしますw)


みぃチャ
オムツかっこいいはもう言わなくなったぜw
トイレ行って帰ってきて褒められるのが幸せだと感じているようだwww
悪阻、相変わらずだけど、白飯食えるようになったぞ!
だからたぶん…パーティまでに戻ると思われ(号泣
いや、そうならないように頑張るけども。。。
今ね、あたしが食べたいものは本格的なカレーなのw
もうデブコースまっしぐらさ…フッ
だからロイホの前とか危険だwww(今カレーフェアしてるw)
色々教えるっていうか…
本とかあげるよwwwww
おいら読まないwwwwwwwwwwww
もう、本読んで勉強するより実践でつちかった技?!で勝負するわw
色々本あるから、今度よかったら見てもってって♪
だから買わないでね;;
なんならモコさんにもwwwww(いらないかw


chimiチャ
おぱんつレディーいいねー
うち、娘のとき、一度外で大失敗したんだ…
イトヨでさ。
トイレって言われて(しかもフードコートで)
連れて行こうと思ったら、ジャーってwww
しかもGパンはかせてたから、もうすごかった…
おぱんつデビュー直後は、脱ぎやすいのじゃないとダメだなって教訓です…(o-∀-o)
息子はまだ、フードコートでジャーしてないよw
でもね、公園でやったwwwwwwwwwww
今はもう、トレパン1日1枚で全然平気になってきたの。
でもやっぱり夜は…しちゃうよね;;
タイミングが難しいっ><。
メールの件、完了しました^^
今日あたり届いてるかな、ってとこです。


みっつ~サン
TDLにあたしが行きたいですがwwwww
息子はトーマスランド一直線ですよ、やっぱりw
でも遠いんですよねぇ…
日帰りする元気あればいいけど…
うちの家族、寝ぼすけばっかなんで(汗
前日入りしたいぐらいですwwwww
最低額…どんまぃです><。
オークションてそぉゆうのあると凹みますよね…
関係ないですけど、昨日もラーメン次郎は繁盛してました…
入りたかったのに;;


ばっきーサン
でもね、座るってことが大事なんだってさ。
うち、座ることすらしなかったんだから…
半分無理矢理座らせたりとか、すっごく苦労しました。
トイレに興味あるうちに、トイレトレはすすめたほうがいいよ。
うち、1歳半過ぎにトイレ言われて断ったらこんな結果になりましたの…オホホorz
タイヨウクンはきっと3歳までに取れちゃうんだろうなぁ…
早く取れればその分オムツ代金減るし、いいじゃん♪
頑張って^^
スーツの件、かしこまりですーー
ありがとb


ORAチャ
妊婦の為の~いいねw
今のおいらにもってこぃだ。
最近、お酢とかがいい感じょ。
この間作ったのは、なぜか娘に好評でw
また作れ言われたのでそろそろ作ろうと思ってるとこでし。
醤油と酢と砂糖と酒とみりんと…って味だけどw
やっぱ酢には醤油だよね!(何


はなサン
こんにちは!
覚えてますとも!
お久しぶりです^^
はなサン華奢さんで…羨ましい…
あたしはもう、真面目にやばいので。
戻らないから努力とか必死にしないとまずいので(ぁ
もう、結婚式の写真とか、軽く詐欺なので(オィ
今頑張ってある程度落とそうと努力の日々ですw
でも恐ろしいことに…
悪阻が終わる頃には食欲の秋がやってきているわけで…orz
どうやって誘惑に対抗しようか、本気で悩みます…


ASKチャン
ごめん、ASKチャンが太ったイメージないんだけど…www
ずっと変わらず華奢じゃない?
スタイルいいし、そのままでいいじゃん。
色んな服似合うスタイルだと思うんだけどなぁ…
あたしの中では理想なの。
だからそのままでいてちょうだいwww
今度会うときまでに、頑張って小さくなりますwwwww
ひ、ひとまわり小さくなれればいいかなぁ…(弱気w

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
