[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-09-01

[未分類]

天気にイライラw

ども。
ご無沙汰してます。
天気があまりに不安定でイライラしてます。。。
洗濯干して買い物行けば、雨><。
ふーざーけーるーなーーーーーーー凸(_ _メ)チッ
主婦泣かせの天気ですね…こんな天気は関東だけなんでしょうかorz
さて。
つわりダイエットがこのところ順調です(爆
こうでもしなきゃダイエットできないのが問題ですが(ぁ
恐ろしいぐらい、草食動物化してます。
肉なんて1週間に1度食べるぐらいの頻度w
毎日サラダに大満足してます。
あと、子供が残した少量のゴハン。
それでも朝は毎度のようにウゲウゲですwww

土曜日にトレッサ行った帰りに。
新横にあるはーべすとってビュッフェのお店に行って。
そこがまた、三浦半島で育った野菜を使った料理ばかりで。
恐ろしいぐらい野菜を食べましたw
キンピラからナムルからサラダからオヒタシまで。
皿の上には野菜野菜野菜!
一つだけ、甘辛い竜田揚げ乗せてみましたw
個人的には、すっごく美味しかったです。
麦ごはんと味噌汁もちゃーんとおなかに詰め込みましたb

息子は、味噌汁の具の大根ばっか食べてたけどw
(そのせいで味噌汁だけおかわりってwww)
娘はちゃーんとそうめんばっか食べてました。


で。
話は全然違うんだけども。
友達の二次会に行くために、娘のドレスを探して。
ネットでね、いいのがあったんだ。
しかも安くなってる時期だったのね。
だから注文を決めたのに。
まだその期間が終わってないのに、600円も値上げされてて。
なんかすごくセコいかも知れないんだけど。
期間終わってないのに期間延ばして値上げって、店もセコいからいいだろうと思って。
注文の要望欄に「朝は○○円でしたけど、期間終了前に値上げしたんですか?」って入力してやったんだw
したら今日の朝、返事がきててw
「○○円で今回に限り販売させていただきます」ってwwwwwwwwwwww
ちゅか、何その上から目線wwwwwwwwwwww
あたし間違ってないと思うんだけどなぁ。
コロコロ価格変えたら固定客つかないだろ。
なぁーんて思いましたけど。
自分が損してなければいいので、まぁ一件落着ですwww
まぁこれで高い値段で売ってあたしが評価を下げたりされても困ると思ったんだろうwww
品物に納得したら、評価下げないから安心してくれ(鬼

とまぁ、娘の衣装はこれでよし。
問題は、息子。

今家にあるのを着せたら、ピッチピチのムッチムチwwwwwwwwwwwww
誰よこの漫才師みたいな格好!ぐらいのやばさ。
見た目がもう、ネタだったwwwwwww
あのぽっちゃりキャラの細山くん?みたいな格好になっちゃってwwwwwwwwwwwwww
まぁあまりにハズカシイので、オークションで落札しようと、試みるも。
ゲームしててオークション終了時間を逃がし、1回目は落札失敗orz
2回目は本日でふ…
今のまま、動きませんように…

さて。
うちも息子のピッチピチムッチムチのスーツがいらなくなりました(爆
これから必要な80,90サイズ探してる方、いらっしゃいましたら、遠慮なく言って下さい。
80はMikihouseのジャケット&スボン(短) 色は紺
90はGLOGEOUSのYシャツ&ベスト&ズボン(短)&蝶ネクタイ 色はグレー
画像見たいよって方も、よろしく。
メールで送りますので^^
どちらも使用してるので、まぁそぉゆうの気にしない方でお願いしますorz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:01

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/09/01 21:49 
私は事情があって自転車で仕事をしてますが(爆)
ゲリラ雷雨、非常に迷惑です。

久々に舞台挨拶付の試写会が当たったのですが
仕事で行けないのでヤフオクに出品しましたが
今夜締め切りでまだ211円。。。
やはりキムタクじゃないとダメですねぇ。
[ばっきー]

  2008/09/02 22:53 編集
つわりダイエット・・・思い出すだけで辛い・・・
でも、今落としとかないと、後の体重管理が大変だもんね!がんばれ!!

あ~、微妙!
90でジャケットだったら、来年の七五三用に欲しかったかも。
ううむ・・・
たまにしか着ないから、もったいないよね~
[コミャング]

トレッサ

  2008/09/04 23:19 
ウチ、家から徒歩5分なんですけど(爆)
次来る時は声掛けてくんなまし。

つわりダイエットになっちゃうくらい酷いんか~i-201
でも、それすらもネタかのように振舞えるテキーラandRubyさんは凄いんだなッす。
次は男の子女の子どっちだろうね~?i-239
[ORAKEL]

(>ω<*)

  2008/09/11 14:20 編集
いまさら見に来たよっw

つわり大変だねー><。。男だから一生わからんけどw

かなり大変そうだけど…無理はしないようにね><
どうしようもないことなんだから、無理もどうもないと思うけどw

ってかわーくんぐんぐん大きくなるねぇ…w
みぃちゃんドレス(・∀・)イイネ♪
てことはゴリさんは半裸でサングラス…?(何故

成長の早い時期だから子供の服そろえるのが大変だね…やっぱ安くて多くてよく伸びる(ぁ)安めの輸入服がいいよ!w
[テキーラandRuby]

RES

  2008/09/11 15:40 
みっつ~サン
試写会のチケはいくらになりましたか(笑
うちは見事にBeBeの100スーツ落札しました
が。
失敗したことに…
ブレザーだけ中古市場で買ってしまったというw
まさか落札できると思ってなくて(汗

ゲリラ雷雨、やっと終わったかなって思ったら。
今日もまたいきなり雨降ってきましたね。
うちは子供のお迎えと雨がバッティングして最悪でしたorz

ばっきーサン
ジャケットだけないのよねぇ。
なんていうんだろう、あぁゆうの。
ベストスーツ?
紺色とかのジャケットさえ手に入れば楽かも。
もしジャケットだけ手に入るなら、90のやつあげます^^
うちもう着れないしw細山君だしwww
悪阻ダイエット、かなり順調ですw(o-∀-o)ゥフフ

コ☆ャング
まぢ?
あそこそんなトレッサ近かったのか!
確かにコミャの最寄り駅からもバス出てるみたいだね。
悪阻ダイエット、まぢ順調w
このままずっと悪阻でもおいらいいやwwwww
も、戻れるかな…(それは無理だろうけどw

ORAチャ
ほんと、悪阻ダイエットは過酷ですw
まずゴハンが無理w
今、一日にゴハン1膳も食べないときとかあるw
それぐらい、ゴハン(炊きたてとか)無理。
なのに寿司なら食えちゃう現実(最低
息子と娘の服は新しいのに、おいらお古とかですが何かw
ちゅか旦那なんて下着がそもそももう古い…
テラカワイソスw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
