[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-08-14

[未分類]

本当に本当に…もぅ。。。

こんにちは。
暑くてバテバテですw
どうしてこんなに猛暑なんでしょ。。。
さて。
ご報告を先にw

ぇぇと。。。
知ってる方もいると思いますが。
このたび、あたくし。
3人目できましたwwwwwwwwwwwwww
アヒャヒャヒャヒャヒャ

あぁ、しかもこのコはすごい確率の中のコなのでw
運命感じてますw
(いやこんなこと産婦人科で言ってないけどw)

で。
まぁ先週産婦人科へ行って。
(二人産んでるとこです)
で、若先生が院長になってて。
(いつもこの人が担当だったw)
今回もまた、担当一緒。
診察室入るなり

「久しぶりぃ~元気してた?」

やたらフレンドリーw
いつもそうなんだけどさw
超フレンドリー。。。
みんなは怖いって言ってるんだけど、
あたし全然怖いって思ったことないですw
むしろいつも会話弾みますwwwww

んでまぁ、おめでとう言われ。
暑いからバテないでねーって言われ。
最後には。

「うん♪貴方には何も言う事、ございません」

って言われwwwww
そりゃ3人目だし言う事ないよねwwwwwwwwwwwwww

診察は20分ぐらいで終わりました。
風邪っぽいので漢方薬処方されて終わり~

んで無料送迎バスなんて出てて。
乗りたいーって思って(あたしケチねw
でも時間あわなくて諦めて;;
次こそは!って思ったんだけど。
またバスの時間とあわなくて…
いつか乗ってやるぅ…ガルルルル
って気分ですw
だって駅からバス停4つ目なのに210円も払うなんて;;
あたしには辛いです;;


さて。
妊娠の話はおいといて。
今日の朝、ものすっごい腹立つことあって。
胎教に悪い悪い…
まぁ、いつもの姑なんですけど。
まじ殺意わきました。
なんだこのくそばばぁって普通にぼそっとつぶやいちゃったぐらいです。
あたし言葉悪いですけど、自分間違ってないから日記に書きます。
ほんとくそばばぁなんで。
読んでくそばばぁって思ったら声に出しちゃってくださいwww


まず。
今日は弟んとこが来るってことで。
ズーラシアに行くそうで。
うちの旦那は仕事でいないので。
まぁ一応誘われるかもってメールが旦那から届きました。
んで。
まぁどっちでも別によかったんですけどね。
朝、洗面台で(2Fにあります)コンタクトを装着していたときのこと。

どうやらうちの旦那に連絡を取ったのは旦那の父親らしく。
母親キレてた。。。
耳を澄まして聞き耳をたてたわけじゃないんだけど。
まぁ、ドア開けっ放しでデカイ声で騒いでるから聞きたくなくても聞こえてくる。

「何で!何で誘っちゃったの!」
「もう!どうすんのよ!」

どうやらうちらを誘ったのがおきに召さないらしい。
うちだって誘わないでくれたほうが楽ですが(ぁ(しかも本音wwwwwwwwwwwww

で、そのあとだ。
おいらはものすごくぶっ飛ばしてやりたいと思ったことがあったんだ。
未だにぶっ飛ばしてやりたい気持ちは変わらないので、
この件でまた同じことあったら迷わず無言でぶっ飛ばしに行きます。
旦那さん、見てたら事前に対処してね~w

それは、ちょっと前の出来事。
息子を連れてちょっとお出かけに行った日。
たまたま姑と一緒に出るタイミングになってしまった。

で。
こっちはバギーだってのに。
バスに一緒に乗ろう言われて。
仕方なく乗ったんだ。
したら息子は、バギーの上が良かったというか、半分眠くてね。
そのとき、姑と一緒にバスに乗るのを嫌がったんだよね。

そのときのことを今持ち出してて。

「おばあちゃんはイヤダっていうのよ?頭にきちゃう」

まぁここまでは許してやる。
次だ。

「あんなコ、可愛くもなんともないわ!」

ぶっ飛ばすよまじで。
でめぇに好かれるようにしつけろっての?
随分じゃね?
はっきり言わせて貰うと。
弟んとこの子供を可愛がってるのが子供にだってわかるんだよ。
いろんなもん与えてるし。
(うちにはクリスマス以外一切ない)
そのたびにあたしは娘に
「お誕生日だったんだよ」って言ってるんだ。
(もちろんうちの子には誕生日プレゼントなんてない)
そんなばばぁにうちの子供がなつくほど、うちの子供バカじゃないんだけどwww

別にね、うちの子供にどうしろって要求は無いし。
今のままで別にいいんだけどさ。
一緒に住んでる人間に対して、この発言どうよ?
しかも丸聞こえっていう…

もう、同居解消したくてさ。
こんな状況で今のお腹にいる子をこの家で育てたくない。
っつぅか旦那たぶんまだ言ってないんだろうなぁ…ハァ
あたしはもう、ばばぁと必要以上の会話したくないし。
つぅかまじぶっ飛ばさなかっただけ大人になったと思って欲しいw

子供がまだ幼いからってさ。
こんな発言を聞こえるように言うってさ…
うちの娘、そろそろ悪口とかわかるようになってるし。
これでもし聞こえてたら…って思うとさ。
なんか自分の子供が可哀想で仕方ないのね。

自分が産んだ子供に対して、こんな失礼な発言するのなら、
いっそのことこの家売って別々に暮らしたい。
そう思う私は身勝手ですか?
嫁はこんなこと言われてても我慢しなきゃいけないんですか?


とまぁ、こんな感じで。
さっきも誘われたけど風邪ですって断った。
子供は咳が多少出る程度だけどね。
一緒に何かをしたいって気持ちになんて、なれるわけねぇだろ。
無神経なくそばばぁ
誘いたくないなら誘わないでいいですよ♪さっき言ってたじゃないですか(ニッコリ
言ってやればよかったかな。
でもこっちがハードル下げるのもなんだかって感じだし。
とりま知らないフリして大人の対応。
心の中ではくそばばぁぶっ飛ばしまくってるけどw

旦那早く帰ってこないかなぁ。。。
家にいて夜ゴハン誘われたくないから、どっか外で食べたい気分。

ほんと久しぶりだわ、この目頭熱くなる感じ。
すぐにキレなくなったあたし、まじ大人になったwwwwwwwww
誰か褒めて♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)11:14

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

おめでとうございます♪

  2008/08/14 11:41 
凄い!
3人目だなんて!!
うちにはありえない(笑)

同居って難しいですよね。
でもRubyさん、偉いと思いますよ!
[§杏樹§]

  2008/08/14 14:48 
やっぱりおめでたでしたか(ノ∪`*)ペチッ


みゅーん…
ちょこっと状況ゎ違うヶど、お誕生日のお話ゎ、ちょっと分かるかもしんなぃ。。。
あたぃももらわなぃヵら(*-ω-)(-ω-*)ネーッ
言わなくても、子供ゎなんとなく悟っちゃぅもんだヵら、それが態度とヵ後体調?(逢うときに熱でたり)そういうのにでちゃうんだよね(´・ω・`)
ってヵ、さすがベアちゃの子供だよねwww
そこで媚びうるって変だヶど、懐いてるより良いと思う!!!!!!w
と思ったあたしってどーなんだろぅか(ノ∪`*)ペチッ

同居も、所詮血の繋がってない人との付き合いだから、どんだけ我慢出来るかだとおもう。
あんまイライラも、子供心配させちゃったりするヵら、酷ぃようなら別居?(でいいの?w)してもいぃんぢゃなぃかなぁ…。


なにゎともあれ、ぎゃあああああああああしたぃときゎ、チャットで存分ぎゃあああああああああしちゃってくだちゃぃwwwwwww
[あゆれお]

  2008/08/14 15:04 
まずは3人目ご懐妊おめでとう!
もしや・・・じゃなくて本当にできてたんだね。
体調に気を付けて元気な子を産んでください。

で、やっぱり同居は大変なのね…。
お姑さん中々のつわものだなぁ。
そりゃ、うまくいくわけがないよね。
子供は素直だから、全部わかってるんだよね。
いい方向に話が進むといいね。
[コユキ]

  2008/08/14 15:24 編集
3人目おめでとう!

名前はコユキですね!
嘘ですゴメンナサイ(;´Д`)殴らないでください(うぇ

まぁどこの家も複雑って事で・・・(ぁ
とりま体調には気をつけて!
腱鞘炎程度にならなってもいいと思いマス!(殴
[コミャング]

わお☆

  2008/08/14 16:27 
3人目おめでとう!!

ていうか、子供が聞こえるかもしれない範囲で言うなんて、おばあちゃん失格だね。
そんなに嫌なら、弟さん夫婦と暮らしたらいいよ!
負けるな~!

これから暇になるので、近いうちに遊びに行きますぉ
[ゆかりん]

おめでとうなり!

  2008/08/14 20:52 
やっと今日から休みで、久々にのぞいてよかった!!3人目なんて、素敵!またぬかされたけど。。。私も、もうちょいしたらママになる準備するから!(まだなのかよ)
それにしても、ばばぁ、むかつくな。
聞えよがしにいうなよ。腹たつ。
同居、解消したいよね。
弟と一緒にすめババァ。
私もむかついちゃう!!
[chimi]

  2008/08/14 22:54 編集
まずは3人目、おめでとうi-261
スゴイ確率のコ…♪ どうしてもRuby家に生まれたかったのねi-228

姑さん、うーん。
そんな態度で、老後 誰に見てもらう気?
弟夫婦に大事にしてもらったらいいじゃんね。
あなたがしてくれたよーにしか、やってあげないのよ…って思うよね。(うちもそうなの)
[かふぇおれ]

おめでと~♪

  2008/08/15 13:20 
3人目か、おめでとう。
私は7月4日の7時4分におすっちを産んだよ。
二人目なのに、とっても大変でした。
なので、素直に3人目と聞くと、偉いと思ってしまうわ。
体、大事にしてね。

うちもダンナの親にはいろいろ思うところあるよ。
内孫産んでいるのに、さっぱりだし。
初めて娘を預ってもらった時は「疲れた」を連発されるし。
子供にも影響を与えるから、ダンナさんととことん話しあうといいね。
どんどん大きくなると子供はわかるからね。よくない、よくない。

とにかく、大切な時期なので体を大切にね。
[ひきがえる]

  2008/08/17 16:00 
おめでとうございます!

なんてくそばばあなんだ!!!
胎教&体調によくないから同居解消しちゃえ~~~
弟さんとこがくそばばあと一緒に住めば?って感じですね。
でも離れて住んでるから可愛がってるかんじもしますねえ。

うちはくそじじいが子供がいても平気で煙草を吸うので思いっきりイヤな顔してやってますw
[sa*ri]

  2008/08/19 11:33 
おめでっと~~~~♪
同時期におめでた・・・本当に嬉しいわん☆
つわりはどう?つらくない??
3人目かぁ~。自分が2人兄弟だから未知の世界だわ(笑)にぎやかになるね♪

つうか・・・くそばばぁあああああ!!!!(絶叫)
何、Rubyちゃんちの姑ってそんなヒドイ人間だったの!?今まで明るく楽しく過ごしてるイメージしかなかったからびっくりした。。
同居ってラクなことは一切ないだろうし、そんな曲者と一緒じゃストレス溜まるよね(涙)
絶対同居解消した方がいいよ~。。出来ることなら・・・。きっとそういうくそばばあこそ長生きするんだよ(-_-メ
旦那さんより弟がラブなわけ?このクソ姑は。
うおーほんと、頭にくるね。私の愛するみぃちゃんとわーくんに、なんてこと言うんじゃ(爆)
まじ、殴ったほうがいいよw
[ばっきー]

おめでとう!!

  2008/08/20 07:03 編集
三人目おめでとう♪
大きなトラブルなく、妊婦生活を余裕で過ごせますように!

旦那のいとこが離婚したんだけど、同居の姑が変な人で、出戻りの自分の娘の子ばかり可愛がって、嫁の扱いが使用人扱いだったんだって・・・
で、娘(いとこ)がかわいそうになって、おじさんが離婚させて家に帰らせたとか。

その扱い、しゃれになんないから。
怒って出てっても文句言われないよ。
本当に何考えてんでしょ。

心穏やかに過ごすのが一番なのにね。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/08/20 18:23 
みっつ~サン
もう本当に実感ないんですけどねw
お腹にはしっかりしがみついてる子がおるわけです。
夏バテよりもつわりが酷いです…
偏食になってしまいましたorz
同居…本当にイヤになってます…

あんぢゅw
チャットでGYAAAAAAAAAでけたらいいんだけどねぇ。
かけら集めしないと(コラ
とりあえず頑張って産みます。
もう本当にイヤだわ…
顔見るのすらイヤ…wwwww
リアルでボトル投げちゃいたい(マテ

あゆれおチャン
本当に本当に…妊婦でしたwww
まぁうちの娘は大喜びなんだけどもw
(今から名前考えてるんだけどwww)
姑問題がなぁ…
もうイヤになるわ
キチガイにも程があるよ…
同居向いてない人間なんだから、最初っから同居しなきゃいいのにさぁ。
簡単に何でも考えすぎ。
(↑これをデカイ声で廊下で叫びたいw)

コユキングw
よし、じゃあコユキのコを取ってユキにしよう(オィ
コユキが弟子ってことで(ぇ
今日はモクモクと狩りしたょー
昨日もちょいと「ハァ?」って思うことあってねw
まぁゲームに救われてるおいらですw
そのうち出来なくなるだろうからさぁ(涙

コミャング
コマーさんってうちの娘は未だに呼んでるw
なんとなく遠からず近からず…www
うちの息子、おっぱぃ触るのできをつけてwwwwwwww
(↑あたしに似たんじゃない、旦那だw)
弟夫婦はね、嫁さんの実家なんだ。
だから一緒に暮らしたくても無理…
っつぅか、1年でいいから暮らしてみて!って頼んだら、
弟の嫁さんに即答でイヤですって言われたwwwww
すげぇうちの姑嫌われ者…あひゃひゃ
いい気味だけども(ぁ

ゆかりん
きっとね、妊婦になったらわかると思うけど。
一言一言がね、ムカつくのさwww
妊婦だと、余計にイライラしちゃうのねw
ゆかりんもいよいよママになるのねb
楽しみだ!
きっと色白の子が出てくるんだろうなぁ…(羨
うち、次こそは色白の女の子であってほしい…
でもそしたら娘が可哀想だなwwwどしよ;;

chimiチャン
やっぱさ、どこも姑って目の上のタンコブね(ぁ
ほんと、何考えてあの態度なのかわかんないよね。
あたし、面倒なんて今見る気ないけど?www
弟んとこに見てもらえばいいじゃんって本当に思うわ。
お舅さんはいいヒトなんだけど、うちの旦那が↑のことを言ったのね。
でも平和主義者だから、きっと姑には伝わってないわ…
だから嫁はいつまでたってもムカつくわけでwww
子供が大きくなったら出ていってやるわwww
今のままなら、ね。

かふぇおれ
おめでとう!!!!
電話しようと思ったんだよ!
だけどいつかけていいかわかんなくて…;;
おすっちいいね!
うちの息子みたいにトーマスオタクにはしないほうがいいよwww
一人でトーマスのお話をして遊んでるから…
友達いるのに…一緒に遊ばないでトーマス…
そのうちお祝い贈るねー
お祝いって言っても、大したもんじゃないけどw

ひきがえるサン
ありゃー
タバコ、うちは換気扇の下ですw
そこ以外は吸わせません。
遠慮しないで吸うのって、ちょっと考えちゃいますよね。
追い出すぞ!みたいな(鬼
うちの姑さんは変なとこ意地悪なので意地悪仕返してやりたいときがありますw
いつかバナナの皮でも廊下に…(マテ

sa*riチャン
お互い妊婦おめw
1ヶ月違うね。
あたし3/25だ。
まぁタブン早いだろうけど。
またあの痛みに遭遇…って思うとちょと凹むけどwww
3人目だし、ドーンとこぃって感じで挑みたいなw
(↑でも痛みにめっちゃ弱いんですw)
姑さん、殴って直るなら殴りたいけどねぇw
あれはもう、頭オカシイからどーにもなんないな。
気分屋だし。
ほんとムカつくんだけどね。
ある程度は慣れたけど、娘や息子の文句だけは許すつもりないです。
あたしに直接言ってみやがれってんだw
言ったら迷わず胸ぐらつかむけどwwwwwww

ばっきーサン
酷いね、使用人だなんて><。
あたしそんな扱いされる前にキレて爆発しちゃうw
昔から短気だからさwww
出戻りの娘って、もっと扱い考えないとダメよね。
あたしだったら逆に厳しくしちゃうけどなぁ。。。

たぶん、お姑さんとお嫁さんの間、そんな仲良くなかったのかもね。
心穏やかに過ごしたいねぇ。本当にもう…
[ASK]

  2008/08/20 20:43 
こっちでのコメント遅くなっちゃった・・・
あらためておめでと~i-80 この間の酒が影響してなきゃいいけど(苦笑)
赤ちゃん生まれたら、みーちゃんもれゆは格下げになっちゃうわねi-278
生まれたら手伝えることは手伝うからさi-234 
今度はこちらから出向くからねi-179
[テキーラandRuby]

RES

  2008/09/01 13:15 
ASKチャン
ありがと♪
酒ね…ほんとにね…
影響してないかもwww
だってその後も飲んじゃったwwwwwww
今はちゃんと、控えてますょ(遅
れゆちゃんは未だに1位だよw
可愛くって仕方ないらしい^^
「れゆちゃんみたいになりなさい!」って息子叱られてたorz
性別からして無理なのにw
幼稚園始まったねぇ。
うちはあさってから、給食始まるょー

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
