[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-07-31

[未分類]

地雷再来w

こんにちは。
毎日暑いですねw

さて。
地雷再来。。。
その名の通りでございますwww
奴ですよ、奴。
あのうちの旦那につきまとっていた地雷チャン。
またしてもメール復活してましてんw

しかぁ~も!
「訴える」そーですwwwwwwwwwww
理由は、職場で甘い言葉かけた?だそーです。
ハィハィハィハィヨシヨシヨシヨシ
ってやってあげたい理由っすよねwwwwwwwww

旦那も腹たったらしく
「今後このようなメールをしてくるのであれば、拒否します」
って送り返したもよぅ。
したらね、5件届いてたょーアハハハハハハ
見て無いけど、旦那帰ってきたら見るんだーイヒヒヒヒ

今週末、おいらと娘はちょいと1泊旅行なので。
ムカつくんで拒否してから行こうと思いますw(o-∀-o)ゥフフ


ちゅかこの人
すごーいネクラなんだろね
攻撃の仕方がネクラにしか思えないw
なんていうか
一人の女性として、ハズカシイ
同じ女と思いたくないっつーか…
失礼かも知れないけど、こんなことやったって逆効果ってこと、
いつになったら理解するのかなぁ
なんて思ってます。

あまりにも酷かったら、おいらが逆に訴えてやろうかなwwwwwwww
精神的被害(あんまりないがw)
ギャハハハハハハハ
演技上手にならないとな…ガンバロゥ


さて。
昨日はオトモダチのとこに遊びに行きましたー
バス乗ってバス乗って…
同じ区内なのに、隣の区を経由してしか行けない…
でも。
すごーく子供は満足してました。
家に帰ってから寝言までもwww
「あ、そっちだめだよ」
とかwwwwwwwwwwww
すごいリアルな寝言なんでォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!ですが。
うちの娘は友達の娘チャンを妹にしたいそーです。。。。。
「ママ、やっぱり○○ちゃん欲しいな」って…
わーくんじゃダメデスカ…;;
しかもやっぱりってwwwwwwwwwww
おかーさんだって、あんなかわゆいコならいいなって思う!
思うんだけども…
無理ぽ。


(o-∀-o)ゥフフ
近日中に、また日記更新します。
そのときは爆弾投下します…(o-∀-o)ゥフフ

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:31

comment

[ASK]

  2008/07/31 21:46 
妹にしたいなんてi-175 本当のれゆの顔を知らないからよ・・・ 
また夏休み中遊ぼうi-1 今度は必ずうちが行くからi-234 またO型連合で戸塚飲みもしたいしねi-53
また地雷の話も待ってますi-235 旅行楽しんできてねi-179
[chimi]

  2008/07/31 22:28 編集
なんだか大変だーねe-269
男前な旦那さんを持つと大変ですな。
いやしかし、こっちには大事な子供がいるんだから地雷さんには早く他にイイ人を探してもらった方が幸せなのにね。
もう聞いてるだけで痛い!自爆状態ね。
女同士の旅行でスカッと欝憤はらしてきてね。
[あゆれお]

  2008/08/01 01:03 
何?!よく分らないけどそんな勘違いな地雷女がいるの?
そんな女は絶対幸せになれないよ・・・。
早く気付いたほうがいい、その人。
いやしかし大変だったねぇ。
旦那さんも災難だわ。
[ORAKEL]

  2008/08/01 16:55 編集
地雷女笑えないな…ww

まぁカッコイイから付きまといたい気持ちもわかるけどwwwww(ぁ

ウチの親父さんも爆弾女に付きまとわれてたけど、普通に迷惑行為で警察に突き出したから…w


あ、ちなみにコチラも妹大募集中ですのd(銃声

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/08/01 23:04 
悲しいほど笑えます。
冷静になれないのでしょうね。
おかしなことをしている事に気がつかないなんて。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/08/14 10:28 
ASKチャン
いやいや、本当に本当に欲しいらしいよw
なんかね、わーくんは言うこと聞かないけど、
れゆちゃんはちゃんと聞いてくれる♪が高ポイントらしいw
女の子同盟って強いのよネー
それにしても毎日暑いね;;
もう外行くのがイヤですw

chimiチャン
もう何がイヤって、旦那のはっきりしない態度が嫌ねw
ほっとけば~って言うけど、ほっといてもエスカレートしそうじゃんね。
はっきりきっつい言葉言えばいいのにさぁ。。。
(電話代もったいないけどw)

あゆれおチャン
もう、すごかったんょ
うちの旦那の携帯がね、すぐに充電切れるっていうwww
もったいないのよねぇw
しかもメールだって読んで放置だったし(ぁ
今はおさまった?!みたいなんだけど。
あたしとしては遠目でもいいから拝みたかったなw
なぁ~んてwwwww

ORAチャ
もう本当に世の中怖い虫がいっぱい(ぁ
警察に突き出すのも結構大変じゃない?
ほら、女って涙で情を誘うからwwwwwww
まぁこの地雷はそこまで賢くなさそうだが(ぉぃ
妹大募集wwwwwww
もうほんとにほんとに…wwwww

みっつ~サン
冷静っていうか、なんなんでしょうねw
もうここまでくると、悪い虫に侵されたとしか思えませんねw
ほとぼり冷めて、自分が送ったメール見直して、
それでも間違ってないって思えたら…ただのキチガイですねwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
