[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-07-24

[未分類]

らーめんつけめん

こんにちは。
地雷が去りだいぶ穏やかです(ぇ
さて。
うちでは
「らーめんつけめんぼくいけめん」
が流行ってるのですが…

まず娘。
「らーめん いけめん ぼく、いけめんっ!」
どんだけいけめんが好き?wwww
何度言い直しても、いけめんばかりで…
ま、まぁね、おかーさんもいけめん好きだからね。。。フッ


で。
気を取り直して息子。
「らーめん つけめん ぼく、つけめんっ!!!」


……
普通にオーダーwwwwwwww

とまぁ、どちらも間違っているわけで。
これをイトヨとかでデカイ声でやっちまうわけで。
周りの人はクスクス笑うわけで…

ちゅことで、しばらくイトヨ行ってないw
だってすごいハズカシイ。
しかもたまに同級生が車販売してるから、そこでこんなこと言われたら…
発見されるしこれまた大変w
うち、車買わないから、まだw
ゆとりがないし。。。
今ちょっとやばいし……


さて。
週末の出来事でも。
連休だったのですが、土曜日は幼稚園の夏祭りでした。
お手伝いが足りなかったら手伝いますでお返事出したら…見事に手伝いにorz
まぁ、室内だったんで楽だったですけど。
んで旦那がやっと来たって思ったら、汗びっしょりwwwwww
この暑いのにYシャツなんて着るのが悪いw
うちの旦那、なんでかYシャツマニアで。
Tシャツの方が汗吸い取るしいいのにって思うんだけど、Yシャツの袖を折って着てる…
周りの人も、そのびっしょりさに若干ひいてたんだけどなぁwww
気付かないもんかしら(汗


で。
お手伝いは娘の盆踊りの直前で終わり。
娘が盆踊りするから見てました。
好きな子の隣をゲットできずorzまぁこれあたしだったら頑張って連れてったンだけど。
旦那だったし遅かったみたいで、しょーがない。。。
んでも旦那に好きな子をちゃんと撮影しといてもらった。
娘、ヨロコブヨロコブ。
あれ?これって…(照れ笑い)
マセてるよね…フッ
いや、でもね、このコ一番かっこいいんだ。
まぢ、幼稚園児とは思えないぐらいのいけめん。
うちの娘、趣味いいと思うw

で。
母としての懺悔は…
みんな女の子浴衣着てた…
ごめん、買ってないwwwwww
甚平で参加させちゃった。。。
来年は、ちゃんと買ってあげようと思いました。。。サーセン
だって甚平まだ着れるんだもん、モッタイナイ。
でも、やっぱりああゆう場所だと、みなさん気合い入るんだねぇ…
オカーサンはそぉゆうの気にしない人で、ほんとゴメンネェ><。。。
唯一の救いは、甚平の柄と娘の先生の浴衣の柄が似てたこと。
「ママ、○○センセと同じだった!嬉しい!」
あぁ、ほんとヨカッタ…
ちゅことでこのまだ着れるはずの甚平、オトモダチにあげること確定w
ASKちゃん、数回しか着てないのでキレイですwよかったらwwwww


で。
日曜日。
猿島に行きました。
なんでって?
いやなんとなくw
旦那が連れてってくれました。
猿島って、無人島ナンデスネ。
あたし知らなかったデス。
しかも船に乗って島まで行くなんて…
地元にもそんな場所があったんだーってちょと感動しました。

で。
船ですが。
息子、チキンハートなんで。
ビビってました。

「パパ、座って!落ちちゃうよ!」

うける…
落ちないからwwwwwww
本気で言ってたので、旦那も笑いながら座ってました。
船の上は風も気持ちよくて、すごく楽しかったです。
息子の手は、おいらの指を握り締め、すっごい手が痛かったですけどw

で。
猿島ではBBQやってる人や釣りしてる人、普通に海入って遊んでる人…
いっぱいでした。
無人島とはとても思えませんでした。
うちら家族は、そんな水着なんて持ってきちゃいないので。
島を探検しました。
ちょっとミュールで歩くのツラカッタけど。
でもすごく涼しくて、あぁお昼寝したーいって思ってたら。
道で寝てる人もいっぱいいましたw

探検してると蝶がひらひら飛んできて。
ずっとうちらの道案内してくれてました。
すごい見たこと無い蝶だった…
やっぱ自然があるとこってのは、綺麗な蝶もいるのね。
黒アゲハとか、普通にいっぱいいたし。
なんか幻想的でとてもよかったです。

で。
ジュース飲ませろ要望があり、ジュース買って休憩。
んでそのあとは、足だけ海にw
すごく冷たくて、スイカ冷やしたら美味しいだろうなぁって思ったw
あたし、あそこでBBQしたい!
でも家族4人じゃ寂しいから、誰か…どうですかwwwwwwww
ちなみに島まで行くのに往復1200円ぐらいかかりますw
でも、江ノ島よりはキレイだし、人少ないし…って感じですb

猿島の帰り。
おなかがすごーくすいてて。
どぉしよってなって。
城門ラーメンまで行ったw
場所は三浦wwwwwwwwww
いや、でもここ遠いけど、うちら家族大好きなの。
海岸沿いにあります。
海見ながら食べる熱々のラーメンは最高デスb
息子は餃子をたいらげ、娘が残したラーメンまでたいらげw
すごい食欲でした。
チャーハンも食べてたw

そんな楽しい日曜日でした。


月曜日は。
これまたどこ行こうってなって。
逗子の海行った。
これまた水着なんて用意してなくて。
娘も息子もびっちょびちょ
旦那もあたしもびっちょびちょ
あふぉ家族しちゃったw
んでも楽しかったからいい…
帰り道、息子がオムツ一丁だったけどw
車だったしヨカッタヨカッタ。
西松屋寄って、息子にTシャツ買って帰ってきた。
よく考えたら、息子Tシャツ少なくてね。
でも着せずに帰宅w
風邪ひかなくてよかったw

写真は猿島のがあるんだけど。
まだ加工してないw
海で撮影しようと思ったら、メモカがいっぱいですって表示がwwwww
だめねぇ、O型サンは。
その表示が出るまで何もしないっていう…w
頑張ってそのうちUPシマス。


最後は、趣味のネトゲより。
無題
槍を突き刺してみました…グヘヘ
ちょっとしたいたずらってヤツです^^
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)12:24

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

長っ(汗)

  2008/07/25 11:21 
相変わらず長文ですね(笑)
うちの長男は芸人が出るTV番組の時間まで起きていられないので
いまだにオッパッピーなんて言ってます。
でも本人を見たこと無いはずです(爆)
[§杏樹§]

  2008/07/26 01:39 
wwwwwwwwwwwwwwwwww
わーくんかわいいwwwwwwwww

つけめんちがぅよ!!!
わーくんきゃゎゅぃっ!!!!
みぃちゃのゎ…まぁね。
あたしだってそぅいいたぃ…(*´ `*)
BBQしたぃなー☆+゚
ってかまた遊びたぃ(*´・ω)(ω・`*)ネーッ
夏休みそっちいっちゃぉぅかなぁw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
