[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-07-18

[未分類]

地雷w

タイトルは…
旦那にまとわりついた奴のうちでの呼び名ですwwwwwwwwwwww
(旦那が呼んでたんですがwww)
その地雷が今日、辞めるらしいですw
つぅか、昨日、山のようにメールきてましたwwww
またしても読みましたw

そこには…

「明日こないで」
とかばっかw
「ずるい人、キライ」
とかもあったっけ。

ちゅか、あたしが察するに…
この人、プライド傷つけられて逆ギレしてんだわw
なんであたしがフラれるのよ!的な……
もう、メール読んでると、うちの旦那断ってるのに
勝手にあたしのことも好きなくせに…的な…(ゆえに、うちの旦那は欲張り扱いw)
おまぇ、どう見てもイタイんだよ!って本人目の前にして言って差し上げたい。
それぐらいのイタイイタイメールばかり、連日寄せられてました。

そのメールとも、今日でお別れ(だといいなw)
まぁ、今までは同じ職場だからってことで、着信拒否もしてなかったんですが。
今日旦那が帰ってきたら、あたしが操作してチャチャっとやっちまおうと思いますb

昨日のメールの中に。
「嫁といちゃついてろ!」って言葉がありました。
はぃ、喜んでいちゃついてやりました(o-∀-o)ゥフフ

ちゅか。
この人…
まぢであたしはメールの文章を晒してやりたいぐらいw
頭オカシイ。
ついでに名前も晒したいwwwwwwwwww
あぁもうほんっと、頭オカシイw

ちゅか旦那も相手するの面倒らしくって。
昨日は
「電源落として充電しといて」
って言ってましたw
電源落とさないと充電されないしねwwwwwwwwwwwwww
ちゅか1日に返事も来ない相手に10通とかありえんよねぇ…
ただのストーカー。
そんなことしたら、嫌われるだけなんにねぇ。

しかも、全部ばらすとか、意味不明なことまでまぁ…
手も出されてないのに、ただのアフォ女を演じたいのかしら。。。

本当に、話したらキリがないんです、この地雷さんw
いつか家の前に現れそうで…
それはそれであたし嬉しいんだけどwwwwww
(だって見てみたいじゃんw)
喧嘩なら、そこらの女にゃ負けないし。フッ


で。
うちの旦那は会社でひと悶着あったりが面倒なので。
今日午前、休んだそうです。
だって来るなってメールきてたしw
めんどい…ってネトゲで嘆いてました。

ちゅかこの勘違いな地雷さん。
会社辞めたぐらいでメールが途絶えることは無いと思うんだけどもw
会社辞めたあとに電話とかきたら、あたしお話したいなぁw
ここまで勘違いするって、よほどのことがないと無理じゃない?
旦那は断ったのにこんな執着される覚えないって言うんだけどさ。
旦那のとった行動で、何が彼女をここまで地雷にさせたのかw
嫁としてはすごく気になるんだなw

あー、あとは。
家族に謝れって言うなら土下座しますって書いてあったけどもwww
面白いからさせたいなー(鬼
ちゅかどんな理由でするんだろ?
ストーカーしちゃってごめんなさい?だとしたらわかるんだけどもw
他の理由だったら、逆にあたしがキレちゃいそう…クププ

早く旦那帰ってこないかなー
帰ってきたら、真っ先に着信拒否に設定するんにwwwwwwww
もう朝宣言したから、削除とかもしても別にって言ってたしw
メール届かなくなったら凹むだろうなぁ~
あ、逆にまたプライト傷つけられて酷くなるんかな…ドキドキ

何はともあれ、本日めでたく地雷さんは退社ですw
祝わねばwwwwww


↓の日記にコメ&メッセ&メールアリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★
同じようなことになった方もいらっしゃいました><。
面倒ですよね、この手の女ってw

愛人にしてくださいって最初言ってたらしいんですょwwwwwww
こんなストーカーみたいなの、誰が愛人になんてするんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて思ったりしました。(ちゅか今でも思いますwだってキモイw)
愛人には愛人の心得ってもんがあるんだぞって、教えてあげたいっw
(↑昔、友達に伝授されました…あたし別にそぉゆうことしてないのにwwwwwwwww)


以前はすごーく不安だったあたしも。
旦那がちゃんと言葉にしてくれたおかげで、楽しく過ごせています。
普段からもっと言葉にしてくれりゃいいんですけどね…w

ま、今回の出来事で、軽率な行動を控えるようになればと思います。
(独身女とサシで飲み行くとか、そぉゆうのねw)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)20:18

comment

[ASK]

  2008/07/18 21:56 
自宅とかばれないといいね・・・ 会ってみたいけど、そういう女って何するかわからんじゃん??
子もいることだし、なんか怖いしね・・・
今度のプール飲みはそれって話題にしていいもの?? 地雷は地雷??i-202
[sa*ri]

  2008/07/18 23:40 
おー♪めでたし、めでたし!?
地雷女、本当にメデタイ人だったんだね(笑)
何だかヘンなのに捕まっちゃった、というか気に入られちゃったのね~旦那さん。
夫婦の絆も深まったことだし、これからも仲良くね♪
この前テレビでサラリーマンが勘違いしちゃう女子の行動とかいうのやってたけど、
地雷女は旦那さんにちょっと優しくされたくらいで勝手にウハウハになってしまったのかもね・・・(汗)
ちなみにサラリーマンが勘違いしちゃう女子の行動第1位は「目を見て話す」だったよ。
それだけでぇぇぇえええ!?(笑)
地雷女の勘違いの元はナンだったんだろうね~?私も気になるわ☆
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/07/19 01:07 
最後の一行にドキっとさせられました(汗)
この手の女性ってみんな同じパターンですね。
まさに恋は盲目。。。ちと違うか(笑)
これで安心して3人目ですか!?
[§杏樹§]

  2008/07/19 16:50 
いちゃつぃt…っ!
ううん、何でもなぃょっ!!!!

昨日ゎお話楽しかったです( *´艸`)クスクス
あれだよね、杏とベアちゃが語ると『wwwwwwwwwwwwwwwww』が凄くおぉぃwww
愚痴も吐きーの、キャーキャー言いーの、すっきりしました(ノ∪`*)ペチッ
[テキーラandRuby]

RES

  2008/07/21 19:10 
ASKチャン
いいよ話題にしてもw
つぅか話題にしようじゃないか!wwwww
ほんと、すごいんだからw
あきれちゃうぐらいにね(o-∀-o)ゥフフ
月曜日だよね?うちでいいのかな?
お昼とかの相談もしたいわ♪


sa*riチャン
ほんとやっと終わった…と思ったがw
ショートメールが来るようになったwwwwwwwwwww
もうこれはと思ってさ。
指定着信拒否に設定してやったわよ。オホホホホ
ウザいのよほんっと。
どんな人なの?って聞いたら、フツーのヒトだって答えしか返ってこないし。
あぁすごく見てみたいよね。
後ろからとび蹴りしたい(鬼


みっつーサン
ドキッとなったら注意してくださいw
いつどんなときに被害にあうかわからないですからねw
自分がそうでなくても、相手は勝手に燃えてしまいますのでwwwwwwww
3人目……怪しいところですwww


杏チャ
いちゃついt(自主規制
まぁそんなですwwwwwwww
ぷwwwwwwwww田植え
これで今日の夜も頑張ろうwwwwwww
愚痴はいつでもいいわよぉ~
むしろおいらも言うしwwwwwwwww
あぁでも大人だから少しは聞き手にならないとなwwwwwwwwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
