[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-07-08

[未分類]

思い返すと散々な週末w

こんにちは。
胃が痛くて微妙にダイエットしてるものです(何

週末、とんでもないことがありました…フッ
別に、とんでもないって言うか。
まぁ、プチ家出ですwwwwwwwwwwwww
どこに行くわけでもなく、ただ近所をグルグル歩いたり…

とまぁ
こんなことをしたのには、ちゃんと理由もあるわけで。

こっからは、かなり濃いので、日記読んでもコメ残さなくてもいいです^^;;


まず。
うちの旦那の会社に一人の女性が派遣されてきました。
んでまぁ。
うちの旦那が好かれてしまったわけなんですが…
うちの旦那が言うには、はっきりオコトワリしたそうなんです。
でも、うちの旦那って他の女性には優しいので(大問題ダロwww
誤解というか…
なんちゅーんだろ…
相手の女性がまぁ、妄想含めて自分好かれてる?!と思ったんだろうなぁ…orz


毎晩毎晩、メールすごいのね><。
マナーにしてたって、ピカピカ光ってるのね…
その光が目に飛び込んでくるたび、「あぁまたか…」ってなって…
そのうち胃が痛み出したってのが現状デス ξ:D)rz


そう
ここから先は…
おいらの率直な気持ちを書こうと思うんです。
かなり悪女な発言とかもあるかも知れないんで、この場で謝っておきます。
ごめんなさい。。。


まず。
何故発覚したか。
それはおいらの勘がビビビだったわけでw
先月末から、何か隠してるなぁとは思った。
でもまぁ、決定打がなかったんで、我慢してたw

で。
金曜の夜です…
コンビニ(隣にあります)に行って40分も帰ってこない…
おかしいなぁと思いつつ電話しても出ない…
外出たら、コンビニがないはずの反対車線から電話しながら歩いてくるのが見えた。


戦争勃発


帰宅するなり速攻でした…
そりゃもうなんつーか。
あたし悪くないのに悪い言い方ばかりされ
確かに嫉妬はするけどさ。
家で電話できないぐらいのレベルではないです
んでもいちいち説明するのが面倒だからって。
外でコソコソと…
その行為がムカつきました。

「俺は断ってるのに、この女がしつこいんだ」
「俺の友達紹介してやるよ とも言ってるんだ」

だから、何だ。
しつこい女を友達に紹介しようとしてる時点で、あんた酷い男だよ…


で。
浮気云々じゃなくて、あたしは影でそういうことされるのはイヤだと言い
旦那は文句言うじゃん だからイヤだと言い…
わからないなら出ていけと言われ。
メイクばっちりで家を飛び出しました。

普段のあたしなら。
出て行くかおとなしく寝るかどっちかにしろ!って言われて。
出て行くあてもないので面倒だから寝るを選択するんですが…

ここでそれを選択する気にはどうしてもなれず。
ちゅかあたし悪いことしてないし。
家を飛び出し、行き先も決まらぬまま歩いた…

途中で実家の鍵ならあることに気付き。
「そうだ!実家に行こう!」
と思い財布を見るも、なんと所持金126円wwwwwwwwwwwwww
とりあえず徒歩確定で歩いた…

道中、旦那から数回電話があった

「どうするんだ」

何であたしに答えを求めるのか意味がわからんかった
種持ってるの、間違いなく旦那じゃん…
だからあたしは

「今歩いてるんだ」

意味不wwwwwwwwwwwwwwww
そんなで電話切られまた電話あってを繰り返した…


某郵便局まで辿り着いたときに、事件は起こる。
酔っ払いのおやじ(30後半~40前半)にからまれる。
場所がまた、悪かった。
ちょっと行けば見るからに怪しいモーテルあるしwwwwwwwwwwwwww
まぁ、とりあえずデカイ声だして威嚇してたら…
巡回中のおまわりさんに遭遇><。

「大丈夫ですか?」
「ご自宅まで送ります」

ここで実家を言えばよかったんだが…
あきらからに歩く距離がおかしいのバレるし…
泣く泣く家まで逆戻りorz

とりあえず家の下で旦那に電話するも。
今度は旦那が寝てた…
そうですか、あたしが出てっても普段と変わらず寝れますか…

頭にきたので電話何度も鳴らしてやるも。
寝たら起きない奴なんで、無理w

この時点で夜中の2時30分を過ぎたぐらい。
携帯のバッテリーは残り1メモリw
とりあえずメールで、朝まで玄関に座ってますとだけメール。


そして…
家のヨコで足音がした。
玄関から覗いたら、変な男がいた><。
向こうはすっごい勢いで裏の家に侵入して逃げてった……

実は空き巣さんかぃ…ぉぃぉぃ

家出してるのに空き巣退治?!までしたあたし。


午前4時
空が明るくなってきた。
久しぶりの朝帰りなこの感じw
とりあえずまた歩きたくなったので、歩いたw
途中、どうしてもトイレに行きたくなった。
いつも子供が遊んでいる公園のトイレでいいやーって思って行ってみれば。
若い男の子二人がブランコ座って話してる…
そんな中で、トイレに駆け込む怪しいおばちゃんを演じる勇気はさすがに無くw
お腹おさえてローソンに。
でも待って。
126円で何が買える?!
悪い頭をフル回転した
結論、ライターはきっと買えるんじゃないか?と思い売り場へw

105円!
ョシキタ!

速攻ライター買って、お手洗い借りてwwwwwwww
これでまたしばらく歩けるぞ!と思い歩いた。

するとやっとここで。
旦那起きたらしく電話w

「どこにいるんだ」

今まで寝てたクセに何を言うか!
と心の中で叫びながら

「え?歩いてるけど・・・お金ないしどこにもいけないし。近所をずっと歩いてる」


そしてここで。
電池がなくなりましたw

とりあえず歩いて家に戻ったとき。
電池ないのにどーしよーって思ってたら。
旦那が玄関で待ってたみたい。


んで家に戻り…
とりあえず寝るも。
あたしはリビングで寝た。
どれだけ歩こうが、ムカつきはおさまらないw


そして子供が起きて。
あたしたたき起こされるw

「ママーあそぼー」
「ママーお馬さんしてー」

睡眠時間1時間半
辛かったっす。
なのにお馬さんwwwwwwwwwwwwwww
頭ガンガンでフラフラで、それでもお馬さんは倒れませんでしたw


旦那は3時間後ぐらいに起きた。
んで。
まだあたしは同じ態度をとり続けていた。
だってあたし悪いことしてない。
許せなかった…というか、許したらダメだと思った。
これは嫉妬云々のレベルのお話ではないと、思ったから。

そして。
旦那から…
パソコンのテキスト文書攻撃www


なじぇ…
なじぇクチで言わんの…

とりあえず読んだ
そこには
「言わなかったのは、悪かったとおもってる」
書いてあった。

もともと、謝ることが苦手な人だし。
すごく頑張ってくれたと思った。

でも。
あたしの怒りはまだ残っていたので。
あたしのテキスト文書攻撃をしたw

思ってること、すべて書いた。
いい人で終わりたいから友達紹介しようとか考えるんだし
ちゃんと断ってるように思えないことも。
そしてうすうす気付いていたことも…
旦那として、家族を不安にさせないようにするのが誠意ってもんだ とも。

それ以来。
メールきても返信せず、あたしに購読させてくれてます…
読んでるの、あたしなのに、この女の人…イタイなぁorz

しかも。
うちの旦那にフラれてるのに。
出会うのが遅かったからとか、愛することが遅かっただとか。
はっきりここで言わせてくれ。

頭おかしいんぢゃね?

うちの旦那、はっきり妻子いるし君とはどうこう考えることは無いってメールしてるのに。
どんだけうぬぼれ屋さん?
しかもうちの子供に対して、大切な時期に奥様にストレス与えて子供に影響したら…とか。

おまぇのやってること、矛盾しまくりなんだよ!

あたしきっと、この女と対面してたら、直談判してたと思う。
良かったよ、まだ見ぬ人で。


こぉゆう人を気遣うフリなメールが一日に5通以上届いてる現実…
でもこの人、自分に振り向いて~って思ってる気持ちがすごく伝わるんよね……

ウザス テラウザス

ちゅか。
うちの子供に申し訳ないと思う気持ちがあるのなら。

あたしにまずは謝れってんだよ!ヴァーカ!

フゥ。
取り乱しました…失礼シマシタ。


旦那のことは信じてるし、旦那が言う事が事実であると思うので。
この勘違いなうぬぼれ屋さんを、どう対処したらおいらの胃は治るのか…
いっそのこと、あたしがメールしたいぐらいだ…wwwww

「はじまめして。いつも旦那に迷惑メールありがとうございます。嫁です^^」ってwwwww

どんな返信返ってくるのかなーなんて妄想しながら、
この旦那に取り付いたストーカー?としばらく戦いたいと思います。


最後に。
この日記はしばらくしたら消す予定です^^
とっといても、胃が痛くなるだけw


旦那がはっきりキライだからこぉゆうことヤメてくんない?って言えばいいんだけどなぁ。。。
いつまで続くんだろ…
職場変えたら解約するって言ってるから、あと3ヶ月は最低でも我慢…

この胃の痛みのおかげで。
ダイエットできてます!
でもイタイ…;;
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)13:08

comment

[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/07/09 01:10 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/07/10 15:26 
なんか物凄く濃い~内容ですが(汗)
しまいにゃ、空き巣まで。。。
この手の女性は難しいですよね。
激しくやっても後が恐いし。
旦那さんはそういう事も考えて家族にわからないようにやってたのかもしれないですね。
早く平穏な日々がきますように♪
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/07/10 20:24 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
