[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2005-12-18

[未分類]

ツリーと松葉ガニ

ついに買っちゃいました
みぃが気に入ってくれて、しかも値段が5980yenだったのに
レジに行ったら4980yen言われて
1000yenも得した気分でランランラン~♪

気に入ったみぃはこんな感じでっす↓
051218_1852~0001.jpg


なんだこのポーズ(爆)
しかも手ぶれ・・・・・orz
携帯なんですみません。
あたしの腕前こんなもんっす(苦笑)

そして。
旦那さんのお友達に頼んで、松葉を購入
7杯5000yenだったみたい。
わーぃわーぃ
(≧ω≦)ノミ☆ミヽ(≧ω≦)
足とか1本いない子達なんだけど、それでも
美味しく召し上がりますように(笑)

そしてこの子がゆでたて第一号ちゃん↓
立派なお顔だこと

051218_2252~0001.jpg


Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:18

comment

[あーちゃん母]

  2005/12/18 23:34 
これはミソもいけちゃうカニ?

カニは実家で食べる物と思ってるので(笑)
調理法をはじめよく分りません。食べ方なら
まかせて~(爆)

カニ食べて日本酒のみてー
[テキーラ]

  2005/12/19 00:01 
味噌が食べられないのは、タラバガニとアブラガニ。
これは俗に言う、ズワイガニだからOKです☆

今、リビングにはカニ臭が漂っておりまする。。。
クリスマスはカニ!
そして酒!3連休おめでとー☆って感じです。
[ぷっちょ]

  2005/12/19 07:41 編集
うは~☆
蟹、相場が分からないけど、コレって、すごく安い?
茹で上がった姿、素敵だわ♪食べたいv-275

クリスマスツリー、キラキラ光って、綺麗だね。みーちゃんが気に入るのも分かるわ。
狭い我が家には置く場所無いので、買わないけど、あすかは、お店で売ってるのみると、すごい反応してるv-404



[テキーラ]

  2005/12/19 09:15 
安いと思うの。
市場でそのまま直送してもらったから・・・
こっちだと、1杯1000円はするからね。
まだ動いていたから旦那と恐る恐る茹でたわ(笑)
匂いだけでv-307飲んでました・・・

ツリーはうちも置く場所ないのに買っちゃった。
だってキラキラいいね~って喜んでてさぁ。
年に1度だし、いっか!と思って(爆)
最近は小さいのも電飾ついてるから、いいかも☆
100yenショップでツリー売ってるのには驚いたけどねv-405

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
