[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-06-12

[未分類]

うちの娘は…

コンニチハ。
梅雨のせいでジメジメしててイヤですね。
洗濯物の室内干しでより一層、ジメジメってて気分↓なおぃらですw
さて。
先週、幼稚園の会合がありました。

んでね。
うちは2年保育なのでね…
ドキドキのバクバクだったんです。
ちゃんとお話できるかしら…とか。

で。
息子も連れて行きたかったんだけども。
前日に発熱。
なのでじぃじに来てもらったんです。

で。
まぁいざ談笑の時間…
自己紹介&娘の説明?!をして。
○○○の母ですと言った途端に
「あぁ!○○○ちゃんの!」って声があがり…
う、うちの娘何してるんだろ…と若干不安になりw

前に座っていた二人のお母さんは、うちの娘が仲良くしてる子のお母さん達で。
一人は男の子のお母さん。
「うちの息子、幼稚園でのことを話してくれないんです><。息子何してるか知ってたら…」
というので、知ってることを教えてあげたw
「息子さんは毎日、ブロックで遊んでるみたいですょb」
お母さん、やっぱり心配だよね。

そしてもう一人のお母さんは。
うちの娘が幼稚園のオトモダチとして、初めて名前を教えてくれた子のお母さん。
やっぱり同じようにうちの娘の話をしてるらしいw
そして衝撃の事実が…
「○○○ちゃんと、よく○○くんを追っかけてるらしくって~」
ここまでは、うちも聞いていた。
「なんか、○○くんに二人でチュウしたって…」

ぇえええええええええええええええええええ
まぢかぃw
これは母として確認しないとならぬ事項だw

いまどきの子は…
マセてんなぁorz

毎日、この女の子と一緒に遊んでるらしい。
毎日毎日、名前挙がってますw
プリキュアごっこも一緒らしいです。

で。
そんな楽しい時間もすぐ過ぎてしまい。
家に帰ってお迎えの準備~

帰り道、一人のお母さんが声をかけてきた。
「○○○ちゃんのお母さんですよね?」
「はぃ、そうです^^」
「○○○ちゃんにはいつも…」
「息子を迎えに行くと呼び出してもらってます」

ぶw
おせっかいな娘wwwwwwwwwwww
先生の仕事だろ、それはwwwwwwwwwwwwwww

それでうちの娘、覚えられてるのかー
ちょっと納得w
家でもしつこいぐらいおせっかいでね…
幼稚園でもそんなこと、してるのか。
家に帰ってくると、幼稚園の先生みたいなことしてるしw
(勝手に息子が生徒にされてるんだが)
先生に…嫌われてないといいなぁw


でもまぁ、友達少ないとかじゃなくて、本当によかったです。
話きいてると、目立つタイプらしくってね…
声もデカイからねぇ(汗

ま、これからも楽しんで通ってくれれば、お母さんはいいですw


次回、お母さん達と会うのは、きっと夏祭り。
そのときにまた仲良くお話できたらいいなぁと思います。
次こそはママ名刺もってかないとw
教えたりって面倒だしねwwwwwwwwww



ちなみに。
追っかけまわしてチュウしてる○○くんについて。
「すきなの?」と聞いたら
「うん♪」
って返事がかえってきた。

ちなみに、バス一緒なんだぁ♪よかったね♪
ただ。
この男の子イケメンで。
競争率高いw
知ってるだけで、同じクラスの女の子と、バス一緒の女の子も好きらしいw
バス一緒の子は、うちの裏に住んでるw

やっと娘にも春が来たwwwwwwww
ライバルが多いってことは、カッコイイってことなんだ!
ちゅーことは、だ。
うちの娘、趣味悪くない!
うん!お母さんは実に満足デス!!!!!!!!!!!!!w


明日も仲良く追っかけまわしてチュウできるとイイネ♪(o-∀-o)ゥフフ


ちなみにあたしは。
幼稚園の年長さんのときに初恋しました♪
中学校で再会して、ショックを受けたのを覚えてますwwwwwwwwww

だってね…すごく嫌われ者だったんだもん><。。。
幼稚園の時は、人気者だったのになぁorz



な~んて。
淡い思い出に娘もなればいいなぁと思いますb

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)19:12

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/06/12 22:09 
でいじ君の春は遠いみたいですね(笑)
[みやっち]

No title

  2008/06/13 00:35 
バス通園だとなかなか幼稚園に行く機会がないから
話題に載れるかとか心配になるよね~。

ちゅうって衝撃だねv-12

パパに話したらショック受けちゃうかも??
[ASK]

No title

  2008/06/13 16:12 
幼稚園では人気者でも中学になったら嫌われ者になることも・・・ うち、怖いっすi-282
女の子はチューとかしちゃうんだぁi-195 今息子に確認したら今のとこまだされたことはないってi-278
[おらくる♪]

ええ!

  2008/06/13 19:42 編集
スケ君が泣いちゃうよ><って伝えておいてね!!w

みぃちゃんべったりだったのになぁ…女心と秋のs(銃声
[テキーラandRuby]

RES

  2008/06/19 16:10 
みっつ~サン
でいじ君とはちゃんばら友達みたいな感じでしたw


みやっちサン
園内で何してるのか本当に不安になりますw
チューはあたしの方が衝撃的でしたwww
旦那に言ってもそっけなかった…
でも、その相手のコを写真でマジマジと見てましたwwwww


ASKチャン
まだ無事でヨカッタwwwwwwwwwwww
人気者はいつ奪われるかわからんからねぇwww
追っかけて背中とかにチューするらしいょw
その点、うちの息子はあたしにだけチューだ!かわぃぃ(←親バカ?w


ORAチャ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなもんよねぇwwwwwwwwwww
でもきっとまた会ったら復活するんだょ…
ほんと女心と秋のs(銃声

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
