[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-06-06

[未分類]

またまた放置ぷれぃw

日記更新してなかったー
いやぁ雨だとやる気ナス(言い訳

お弁当も写真は撮影してるものの…
どーもマンネリになっちゃうので。
変わりダネんときにUPしますw


さて。
日曜日にお車拝借できたので。
友達んとこに荷物をお届けに行ってから。
新横浜へ繰り出しました。

理由は…
旦那が仕事ちょっと試してくる!ってw
寝る前にいい案が浮かんだそうですwwwww
うちの旦那、変ですから(ぁ
家にいても仕事のこと考えてたりしてます。
今かなり大変な状況らしいです。

で。
そのいい案は…
5分で敗退してきましてwwwwwwwwwwwwww

車の中で息子寝ちゃったので
新幹線が見えるゲーセンの駐車場(無料!)で
娘と新幹線見て手を振ってました(ハズカシイ

息子が起きて、車をロックしてゲーセン行って。
娘がハマってるプリキュアして…
おいら70000点出して1位になって(だから何だ!w
気分ヨカッタですw

んでゲーセンで遊んでたら。
(敗退して帰ってきた)旦那と合流w
その足で行ったことなかったIKEAに連れてってもらった。
IKEA経由のららぽw
どっちも初体験。

IKEAは…でかかった。
ミュールで行った自分乙!って感じで…
足痛くなりました。
あそこに行くなら、みなさんスニーカーを忘れずにb

で。
娘がもうちょっと大きくなったら買ってあげたいベッドやランプがあってー
一人で妄想して満喫w
息子は木でできたレール&汽車のセットで遊びたがってて
これまたボンドでガッチガチなので遊べずw
壊したら困るので旦那が買ってくれてたwwwww
もう毎日、その汽車で遊んでます。
やっぱ木製レールていいわ…ちょっと乱暴にしても壊れないし(ォィ
今では娘が幼稚園に行く前に、そのレールをセットしてってくれますw

んで。
IKEAで買い物したのは、そのレールセット1900yenとお菓子の食べかけクリップ?298yenとストロー198yenのみw
あ、IKEA袋90yenも買ったw

で。
IKEAに来た子供は間違いなく9割食べてるであろう、ソフトクリームを買った。
これまた50yenて安くね?!
2個買っても100yen!
お財布に嬉しいお店でよかったですb
旦那はホットドッグ食いてぇって言ってw
んでもホットドッグとドリンク(フリー)が190yenだったかな
これまた安くて。
久しぶりにジンジャーエール飲みました。


で。
次にららぽーと横浜に行きました。
ららぽ、すっごい来たかったんだ、実は。
んでも時間が押してたので(出た時間がまず遅かったw)
娘の水筒を買うためだけに来たんです。
3000yenとかまぢイヤだし。
赤ちゃんホンポでだめもとで見に行ったら、安いのあった!
1180yen!
保温なんてなくていいんだ!
子供なんだし、重たい水筒かわいそうだ!
ってことで。
キャラは選べずキティちゃんにw
だってmiffyはサーモスだし高いしwwwww
まぁ本人気に入ってるからヨカッタです。
ちなみにウサハナちゃんもありました。
ウサハナ3個にキティが1個残ってて。
迷わずラス1選びました…グヘヘヘヘ


で。
赤ちゃんホンポの前にゲーセンあって。
そこで子供の数だけUFOキャッチャー無料券くれてて。
2枚あったので、旦那にGO♪させた。
みんなはうまい棒んとこ並んでて。
うちら帰りたかったので、でかいぬいぐるみのとこ、並んだ。
1回目はダメで。
2回目、なんとゲットしたwwwwwwwww
旦那ってこぉゆうとき、すごいw
変な運あるみたいwwwwwwww
ラッキーと思ってそのまん丸なぬいぐるみ、よく見たらポケモン!
娘大喜び!
ちなみにそのポケモンの名前は、ラッキーwwwwwwwwwww
どんだけぇ~
娘はいつも一緒に寝てますb


んで帰り道、渋滞にハマってしまって…
ご飯のこと考えたら、しょーがないので寿司w
またしてもくら寿司。
そのうち名誉会員になれそうなぐらいの利用頻度w

うちの息子…
いくらとメロンとスイカしか食べないんだがwwwwwwwwww
どんだけ貴族!!!!!
ハズカシイったら…
いくら3メロン3って注文して、全部食べるの息子ってナニ。

ちなみに娘はきりぼし大根食べてました…
どんだけ庶民wwwwwwwwwww
まぐろときりぼし大根とアイス
娘は庶民ですw
好きな食べ物とかに漬物が入ります。
迷わずあたしに似た食のセンスですwwwww


とまぁ。
こんな感じでのほほーんと暮らしております。
貴族な息子は、家では庶民なんですw
今日も2膳(←コレおかしいんだけどもw)おかかごはんを食べました。
でも相変わらず、納豆はキライです。
あと、玉子焼きもキライです……
山○清ちっくで、困るんだな…(汗


最後に。
テキトウにお弁当とかw
09-05-26.jpg

みぃ~っふぃ♪かわぃぃ(?!)うさちゃん♪……orz
すまん、ほんと頑張ったほうだwwwwwwwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)12:06

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/06/06 13:09 
ご無沙汰です(笑)
IKEAのソフトクリームいいですよね!
50円最高♪

木製レールってほんと丈夫ですよ!
僕が子供の頃使ってたのを今、息子が使ってます。
[みやっち]

No title

  2008/06/07 09:57 
ikeaいいよね。
アイスもあのくらいだと丁度良い量だし!
あたし的にコーンスープ飲み放題は
うれしい。

ミッフィーかわいいね~。
シンプルが一番!
[かふぇおれ]

No title

  2008/06/07 12:58 
IKEA、神戸にできたんだけど、今は行けない。。。
体が動かない。。。しくしく
大阪はあんまりおされなところがないなぁ~
神戸に行った方が、横浜に似ているから落ち着いてしまうよ。

うちの親はしょっちゅうららぽに行っているよ。
で、孫のものを頻繁に送ってくるし。
次は男の子だから、レールもの増えそうだわ。
うちは切干大根に桜海老入れてあげると、出汁がよく出るから
バクバク食べてくれるよ。
ちなみに、切干はちゅるちゅると言ってます。
[typem]

No title

  2008/06/08 19:42 
IKEAの赤い袋にはいったキャラメル!
名前なんだっけー?激うまっ!なの。たべたーい。
最近行ってないなぁ。ららぽなんて行ったことない。
瀬谷村からは果てしなく遠い所だ・・・

おべんとがんばってるぢゃん!
ちゃんとみっふぃちゃんだよ。うん。
[sa*ri]

No title

  2008/06/09 20:02 
IKEAのソフト、うちも必ず買ってしまう☆
そして旦那はホットドッグ・・・どこも一緒だね(笑)
フードコートも結構安いんだよ!ミートボールにかかってるソースが絶品なのぉー☆今度是非食べてみてww
ちなみにうちは子供プレート頼んで、そのミートボールを奪い食い(笑)でも最近すっかりひき肉大好きっ子になったからもう無理だなぁ。

くら寿司で貴族オーダーしてる息子氏に大ウケ(笑)
この前テレビで爆盛りいくらがある回転寿司やってたけど、きっと息子氏完食間違いないね(^皿^*
[テキーラandRuby]

RES

  2008/06/12 19:25 
みっつ~サン
いいですよね、お財布に優しい50円w
駐車場も無料だし、いう事無し♪
木製レール、ほんと役立ちますねぇ。
プラだと欠けたりするんですよね…
うちは木製レールの上に、トーマス一族がなぜか置かれてますw


みやっちサン
うんうん、アイスもスープもいいね♪
行った日暑かったから、コーンスープやめたんだw
あたしも好きです(o-∀-o)ゥフフ
シンプルなキャラ弁、これからも頑張りましょう、お互いにw
いい案あったら教えてくださいb


かふぇチャ
今はIKEA行ったらダメょw
歩くから、お腹張るょ><。
産後にマッタリ家族でGO♪
木製レールは、絶対オススメ。
ネットとかでも見たけど、IKEAのが一番安いと思う。
今のところ、乱暴な息子も壊してないょwww
ららぽ、ほんとじっくり見たい。
次はららぽ経由のIKEAかなwwwwwwwww


typemチャン
瀬谷村からは確かに遠いよねぇ…
それでもうちの妹は行ってるょwww
キャラメル、そんなに美味しいんだ!
ちょっと名前教えてくれょぅw
あそこ、探すので体力消耗するんだからっw(←年寄りなだけ?w
お弁当、頑張るよ…
アリエルとか言われたらあたし泣いちゃうカモw


sa*riチャン
ミートボール美味しいんだ!
うちの旦那が好きそうだwww
ちゅか師匠のを横取りしてたんねwwwwww
次はあれだ、ママのを師匠が横取りだw
息子、まぢハズカシイよね~><。
貴族だから、回転寿司屋なのにwwwwwwwwww
会う機会があったら、ぜひ一緒に回転寿司に行こうw
リアルで見たら、ある意味感動するかもwwwww
爆盛りいくらなんてあるんだ~
そんなの見たらそればっかり頼むわ、きっとwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
