[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-05-22

[未分類]

無理難題w

無理なんだぁ~ぃ!(何

ドモコンニチハ。
最近暑いですね><。
洗濯物が乾くの早くて、2回回そうか悩むところですw


さて。。。
今日は朝からすごーく疲れ果てました。
理由は娘の無理難題のせいですょ…

まぁ、最後にその無理難題の成果をのせますねw


ぃゃぁ~
日記に書く内容もぶっ飛ぶぐらい疲れましたw
何書こう…w

日曜日に湘南台公園行ったーとか書こうかなって思ったら。
写真あんま撮ってない…つぅか娘しか撮ってないwwwww
ごめんょ息子…

あぁ!思い出した。
湘南台公園行く途中に、すごい怖いピカチューいたんだ…
旦那に撮影して!ってお願いしたんだけど…
旦那の携帯だった><。

ほんと、怖かったの。
顔はかわいいのに、胴体がやたら長いピカチュー…
子供の夢を壊すじゃないか!www

……また今度upシマス><。


そだ!
でいじくんだ!www
でいじくん、見ました!
大きなコでしたb
うちの娘も大きいので、バランスは取れてました(何
でも、園バスの椅子に大きい子2人はちょっと窮屈なんじゃないかなw
なんて思ってみたりw

そのでいじくんなんですが。
うちの娘に
「ここ!座って!」
と、自分の隣を勧めてくるそーです。
あぁ、モテ期ってスバラシイ(懐

んでもうちの娘は、オトモダチって認識してるよーで。
他の女の子と一緒の扱いしてましたw


そのでいじくん。
なんと、町内会一緒でしたwww
しかもブロックまでw
回覧板の仲でしたょ…ぇぇ。
スイマセン、全く知りませんでした。
うちから歩いて5分かからない場所でしたw

今度頑張って回覧板を届けてみょぅ…と思ったのですが。
うち、最後のほうなんで無理でしたorz
チャンスをくれぃ!w


さて。
お弁当…
まずは先週のと月曜日の。
09-05-16.jpg

↓のほうにハムで作った猫いますw
抜き型って便利ネ~

09-05-19.jpg

野菜無くなってた><。
なのでレタスとトマトで…アハハハハ


問題は、今日。
昨日の娘の発言…

「ママ!ピカチュー作って!」

ぇ?
簡単そーに見えたので、安請け合いをしたw
これこそが、間違いだった…

出来た作品は、そりゃもう苦労が伺える作品にwwwwwww
09-05-22.jpg

あたしが見たピカチューはこんなだったょ!(逆ギレ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)11:22

comment

[chimi]

No title

  2008/05/22 13:56 編集
いやー。すばらしいピカチュウだ。
ほんっと、いい母さんだ。

でいじくん、残念ながら友達扱いかぁ…
回覧板持っていく機会ができたらいいね。
あと、長男かどうかチェックしときーー♪
[みぃ]

ぴかちゅー

  2008/05/22 17:52 
うまいじゃんかーーーー!!!

すごーい!こんなんできるんか・・・

逆ギレするとこじゃなーーい!ちょーうまい!

お弁当って夕飯つくりとかより全然大変だと思う。。
今度お勧めあったら教えて。。。
[§杏樹§]

No title

  2008/05/22 18:18 
無理難題とむりなんだーぃを掛けてるwwwwww
何か笑っちゃったよwwwww

ピカチューゎそんなだよっ!!!!
後ね、ずっと杏気になってるんだけど。
みぃちゃんが言ってたポケモン?名前がわからないんだ><。
どんななのかめっちゃ気になるんだけど!!!!
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/05/22 18:59 
ちゃんとピカチュウに見えますよ♪
素晴らしい!
キャラ弁って大変だと思います。
うちなんて物凄く普通の弁当ですよ(笑)
[ひきがえる]

No title

  2008/05/22 21:26 
これは絶対にピカチューw
うちもゴーオンブラックとか無理難題をふっかけられてます。
暑くなってきたから詰めるものにも悩むしねえ。
給食のある幼稚園が羨ましかったり…。
[typem]

No title

  2008/05/22 23:19 
いやぁ~。立派なピカチュウです。
だれが見ても、ピカチュウです。大丈夫!(なにが?

簡単どうぶつバージョンをアルバムにのっけてみたから
見てみて~
[sa*ri]

No title

  2008/05/25 19:01 
ここまで出来たら立派ですら!!
私もね、簡単そうだしと思ってスヌーピーに挑戦したら。。。
「違う!!」と号泣された(汗)
ショックを受けた私を見て「あ、段々スヌーピーに見えてきた」とかフォローしてくれたけどね(笑)
しばらくキャラ弁はいいっす・・・・。つーかネタ切れで何入れていいかわからなぁーーーーい(怒)
お弁当のレシピ本でも買うか・・・・(-_-;

でいじくん、ご近所さんだったんだね♪バス乗り場は別々なの???
公園とかで一緒に遊んだりとか買い物中に見かけたとかそういうこともなかったの??うちの方は子供が少ないから大体見当ついちゃうけどねん。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/06/03 10:00 
chimiチャン
頑張ったけど疲れるよ、キャラ弁www
あたしには毎日こんなん無理w
でいじくん長男なんかなぁ~
なんか裏にある新興住宅地?にすんでてね。
多分だけど、まだお母さんも若いんじゃないかなぁ…なんて。
あぁほんと向こうから回覧板届けてくれないかしらwww


みぃチャ
お弁当ね、まぢおいらは前日の夕飯の残り(わざと多めに作る)とか入れてるw(o-∀-o)ゥフフ
だって朝から作るの大変じゃん。
そんな時間あったら寝るわ(ォィ
あとはね、しょうが焼きとかなら朝作っても楽かなぁ。
あとは…お弁当用サイズのミニフライを作って冷凍w
旦那が毎日持ってってた頃、うちには冷凍食品なかったんよ。
全部作ってたw
今思うと、あの頃は愛情に溢れていたなぁ…とwwwww
うち、冷凍食品は極力控えめにしてるんだ。
でも野菜は冷凍食品のほうが安いから、洋風野菜ミックスってのを半額んときに買ってるw
これはお弁当作るのに便利だょb
みぃコも愛妻弁当作れぇ~♪
なんなら今度、デビルマンに挑戦してみるかwwwwww


杏チャ
ピカチューはもう、しばらくいいですw
ポケモンすら見たくないぞwww
あ、あのポケモンはね。
兎ポケモンのミミロルだよb
カワイイけど、攻撃すげぇのw耳でベチンてするのwwwww
兎ポケモンってとこが、杏ちゃだなぁwwwww(o-∀-o)ゥフフ


みっつ~サン
奥様のゴードンケーキにはかないません><。
あたし、トーマスの絵を書いたんです。
そしたらどーみてもそこらに歩いてる悪ガキみたいになっちゃってwwwww
トーマス系、全く無理です。
今度お願いしたいくらい><。。。


ひきがえるサン
どっかのHPにゴーオンブラックのキャラ弁当ありましたよ!
もう、そんなすごいの見ちゃったら、自分のキャラ弁恥ずかしくてw
給食、うちは火曜と水曜なんです♪
だからちょっぴり楽です。
今日からは水筒持参でさらに荷物重くなって、子供が嘆いてましたw


typemチャン
ありがとぅ!!!
参考にパクらせてもらいますっwwwww
すごいねー
やっぱベテランって感じだぁ。
おいらはヒィヒィ言ってるよwwwww


sa*riチャン
ね、簡単だって思っちゃうよね。
もう二度と、安請け合いはしない!www
スヌーピーかぁ…
耳んとこ海苔で…って考えると楽そうだね、確かにw
この間、miffyも頑張ったんだ。
これはしかも娘に内緒で作ったら、喜んで帰ってきたの♪
あぁゆう顔見ると頑張ろうって思うんだけど、技術がついてかないわぁwwwww
うちの幼稚園ね、基本は家の前まで来てくれるのね。
だからバス乗り場別なんだぁ。
公園とか行っても、学童のコが多くてね…
未だにれいじくん母に会えず><。
でもまぁ、娘が一番好きなのは先生みたいなのw
初恋実らずって感じだわwwwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
