[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-05-15

[未分類]

びっくり発言

こんにちは。
今日はやっと晴れたのに、なぜか部屋干しをしている者です(何

いやぁ、昨日干してて窓あければ風あるし乾くかなぁと思ってね。テヘ♪

なので今日はお洗濯オヤスミですwww
さて。
昨日、幼稚園から帰ってきた娘。
ちょっと困った顔をしていた。
何かと思って聞いてみた。

「あのねーでいじがね」

ん?
でいじ?
あのディズニーのDaisyじゃなくて?(マテ

とりあえず、でいじとは何か聞いてみた。

「で!い!じ!く!ん!」

どうやら人物のようだ(ドラクエかょw


んでそのでいじくんが、なにやら困ることを言ったらしい。

「あのねーみぃちゃんにねー」
「今日遊びに来い!って言うんだよー」

ほむ。
お誘いありがとうでいじくんw
んで何故困ったかというと。

「みぃちゃん家知らないもーん」

納得w
同じバスに乗っていると思われるんだが。
子供には道なんて覚えるの難しいだろう。
ごめんよでいじくん、誘ってくれたのに><。


で。
最近この、でいじくんが頻繁に登場するんだ。
母としてはとても興味深々なわけでw

「ねぇ、でいじくんはさーどんなコなの?」

と聞いてみた。
するとなんと!

「ん?でいじくんはねー、みぃが好きだから来いって言うんだよー」

ぇええええええええええぇ
そうなのか?!でいじくん!w

どうやらバスの中で告られてた模様。

やばい、早くでいじくんを確認せねば!!!!!!!!
母としては気になるwwwwwww


で。
以前から好きなびっ○ぃとどっちが好きなのか聞いてみると…

「二人とも、好き♪」

だそーです。サーセンorz
恋多き娘みたいです…(絶対パパ似だ)

今日はドキドキなんです。
でいじくん、どのコなんだろ…
で、でもね。
いつもうちの娘、一人で悠々と座ってるんだけど…wwwww
でいじくん、あたしにもちょっとアピールしてくんないかな(ォィ


ちなみに、でいじくん。
れいじくんらしいですwwwwwwwwwwww
での方が言いやすいっておかしくねぇか?www
まぁいいんだけど。

この彼がまた…
紙切れくれたりするみたいで。
しかも、ほんっと、紙の切れ端wwwwwwwwwww
何も書いてないんだ。
これはあれか?あぶり出しか?www
それでもうちの娘にだけ、くれたりするらしいんだ。
昨日も、娘のクラスに遊びに来てくれたそうだ。。。

そしてわかった!
うちの娘が他のクラスに行っちゃう理由。
きっとこの子だwwwwwwwwwwwww
友達のSチャンもこのでいじくんと同じクラスなんだけど。
どうやら二人を探しに行ってるみたい…


まぁ仲良いのはいいんですけどね。
たぶん、でいじくんのお母様も同じコト思ってると思うんですけどね。

キ ニ ナ ル !

明日は保育参観日。
息子をじぃじに預けて、一人で行ってきます。
でいじくんを確認できたらいいなぁ…なんてwwwwwwwwww

あぁ何来て行こう…
Gパンとかじゃダメかなぁ?
親子工作ってなってたんだけども…ダメ?
誰か、何着ていったらいいか教えて><。


最後に今日の普通のお弁当w
09-05-15.jpg

寝坊したんだってば!(言い訳なのに逆ギレw)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)13:15

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/05/15 14:46 
でいじくん(爆)
年中さんって凄いですね♪
なんか、こっちがドキドキしちゃいます。。。
[えみりく]

No title

  2008/05/15 16:40 
年中サンは、積極的にコクるんですね♪
モテモテだぁ~っ。

お弁当ちゃんと食べてきてくれますか?!
リクエストに応えて今日サンドウィッチ弁当にしたのに、
食べてきたのは、プチトマト2個とウィンナー2個のみで
サンドウィッチには全く手をつけてませんでした。
呆れる・・・
[あゆママ]

No title

  2008/05/15 20:50 
かっわいい~(笑)
おませさんだぁ。
母としてはやっぱり気になるよね。
うちのレオも相変わらず「デヨ」なの(笑)
ラ行って発音しにくいのね。

[ASK]

No title

  2008/05/15 20:58 
おぅ・・・ やっぱり遠距離はダメなのかしらね(爆) むしろれゆの方が「みーちゃん好きなの♪」だそうですわwww
うちの保育参観は外で一緒にゲームとかするから、むしろジャージとかで来て下さいって書いてあったわwww
[ばっきー]

  2008/05/16 23:05 
でいじ君、気になる(*´艸`*)
変わった名前の子多いから、そんな名前もあるんかと思った(ノ∀≦*)ノ゛

幼稚園のお話、たくさんしてくれるんですね♪

もう遅いけど、うちの幼稚園は、みんなふつうにジーンズです(笑)
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/05/21 14:30 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[テキーラandRuby]

RES

  2008/05/22 12:13 
みっつ~サン
ほんと、おませさんですよねw
でも、本人の本命は、やっぱりイケメン先生らしいですwww
しかもパパには内緒のままですw
やっぱりパパが可哀想って思っちゃうみたいで…
難しいお年頃?のようです♪


えみりくサン
うちはお弁当を残さず食べて私に自慢するのが好きみたいですw
毎日お弁当箱を先にチェックしろって言われます。。。
給食で少しは、好き嫌いとか食べムラとか直るといいですねb
キャラ弁にしたら、食べるかも!?
友達はキャラ弁にして食べてきてもらってるそうですょ


あゆママ
デヨwwwwwwww
やっぱりwwwwwwwww
あゆくんカワイイからなぁ~
生でデヨ発言聞きたいわw
あゆくんは、好きな子の話とか、しない?
うちは毎日お風呂とかで、盛り上がるんだけどwww
同じこと何度も聞くハメになるんだけどね(汗


ASKチャン
でも遠距離でもね、びっきぃ好きなのは変わらないみたいw
あぁ、1番はイケメン先生なんだけどもwwwww
(ごめんねびっきぃw)
うち、れゆちゃんが妹がいい!って言うの…
わーくんじゃダメ?って言ったらね
「チ○チ○ある子はダメ」って…orz
取る訳にもいかないんだけどなぁwwwww
服また出てきたから、また持ってくわ!
午前中の時とか、お昼がてら訪問してもいい?
着くの多分1時前になっちゃうけど。


ばっきーサン
あたしもてっきりディズニーのDaisyのことだとばかりwwwww
幼稚園の話は、最初はしてくれませんでしたよ。
こっちが聞いて…ってのから始まりました。
今は聞きたくないのに色んなこと言います。
忙しいときも耳を貸さないと怒られる始末www
Gパンじゃなくて黒いパンツで行きましたb
ありがとう!
でいじくん、大きな男の子でしたb


★ハニィw
おめでとぅ。
大変だったんだね><。
そそ、PCデータぶっ飛んじゃったのね><。
今度アドレスとか教えてください。
ちなみに電話番号もぶっ飛びましたorz
住所録、一から作成したんょ…ぅぅぅぅぅ
これから暑くなるけど、無理せず頑張ろうねb
今度何か送るね~ウヒヒヒヒ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
