[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-05-08

[未分類]

お弁当日記&GW

毎日日記て無理だわーwwwww
どーしても自分のやりたいことやっちまぅorz

コンニチハ。
一応サボらずお弁当頑張ってマスw

さて。
4/28のお弁当をばw
4-28.jpg

お弁当箱をかえてみました。
このお弁当箱、一回り大きいんですが…
あたしが幼稚園のときに使っていたものですwwwww
うちの母、どんだけ持ちがいいんだろwwwwww
今のお弁当箱より、やっぱ丈夫に出来てますね。
絵なんてどこもハゲてないし。
むしろMiffyのお弁当箱のほうがハゲてきてるって……なじぇ><。


5/1のお弁当は…
5-1.jpg

100円SHOPにて色んな抜き型を購入。
おにぎりもハートになり、より一層食欲が出たそうです(娘談w)
ハムのハートは旦那のお弁当にも入れてやりました…ケケケケケ(鬼
少しずつ、可愛くしていけたらなぁと思います。
あ、旦那のは可愛くしちゃダメかwwwww


5/8本日のお弁当は…
5-8.jpg

ゴハン少な目弁当wwwww
なじぇなら
イチゴとゼリーつけたからw
なのにイチゴとか撮影し忘れ。
まぁそこらで売ってる小さいイチゴだからいいけどさ(何
下の方にあるミッキーみたいな形のソーセージは、昨日妹が買ってきてくれました♪
入れろとうるさかったので今日早速w
キティちゃんソーセージとか、ほんといっぱい貰いました。
明日も大活躍しそうです、妹からの物資wwwwww
了└|力"├_〆(・ω・ )♪


一応こんな感じで…
ちょっとづつだけども、かわいらしくなってきたと思いますw
まぁ、キャラ弁毎日なんて絶対絶対無理ですが。
(ちゅかキャラ弁の為に早起きなんて無理wwwwwwwwwww)
いつまでたっても朝が弱いあたしですorz

今日は野菜ミックスがなくなっちゃったので。
あとで買い物行かないとなぁ…


あ。
そだそだ。
昨日恐ろしいことがあって。
うちのベランダの上に通気溝があって。
そこのちょうど端っこに。
蜂が巣を……><。
でも。
女王蜂と2センチ弱の蜂の巣だったので。
うちの父親を召喚し、アースジェットで撃退しました。
今の時期は、女王蜂が一人で行動してるみたいなので、(ネットで勉強したw)
蜂の巣みつけたら今がチャンスぽいですw
ただ、死に至るような危険な蜂は、業者に必ず頼んだほうがいいですょ…

とりあえず、蜂の巣も取ってもらって。
今日の朝は、女王蜂の死骸を旦那に拾ってもらって。
蜂の巣に子供らしき卵が数個あったので、
やっぱりかわいそうだったので二つまとめて旦那にトイレに流してもらいました。
親子だもん…やっぱ一緒じゃないとね。
(って殺す命令だしたのあたしじゃんね><。)



さて。
GWのお話をちょこっとば。
某ゲームのオフ会しました。
場所は…新横浜から中華街・関内駅前カラオケ経由、おいらの家w
大人10人子供2人w
超団体さんwwwwwwwwwww
まず、一人目のお客様は荷物を置くために早々とうちまで来てくれて。
そんなオニーチャンが娘は超お気に召しましてw
またしても浮気心炸裂してましたー
あぁ、娘はあたしに似て年上が好きみたいですwwwww
あたしも昔ずっとそうだったw
わかる、わかるよ、みぃ…(コラ

んで
新横浜で3名また合流。
うち1名は改札の中にいたwwwwwww
電車賃ケチったらしい(コラ
あたしでも同じコトするからいいとオモイマースb

そして中華街に行ってー
肉まん買って山下公園で食した。
ほんとは元職場超近くて、上司いないかドキドキだったけど。
GWでもお店やってるから出てるらしいし><。。。
幸い、会わなくて済んだw

んで山下公園で4人と合流~
うち2人は、言われなくてもちゃんと肉まん買って食べながら来たそうですwwwww
えらぃ、えらぃぞ!
時間間違えたのは致命的だったけどなwwwwwwww


で。
肉まんなんて食ってしまったものだから。
中華街で夕食~のプランがボツになり。
カラオケ行った。
みぃが「くまの歌がいい」って言うから入れたのに…ぼくはくま
なのに恥ずかしいからママ歌っててってorz
あたし一人で頑張った。
ちゅか。
ゲーム内のあたし、クマって呼ばれててw
超恥ずかしかったんだけどwww
息子はちゃんときいてくれてたのが救いだったwwwww
うちの旦那は…やっぱり変な角度で歌ってた。
なんだろ。
骨おかしいんかな?(ォィ

みんな歌がうまくてねー
おいらチャレンジしたかった歌とか歌えてないw
まぁ人数多かったししゃーないけども。
次は歌うじぇ。
(誰かママ友さんカラオケ一緒にいかがですかwwwwwww)

そんなオフの写真をチョコッと掲載してみる。
変なやつ使ったから多少ぼやけていい感じw
画像 234

若者達とウェソリ(ぁw

画像 239

熱唱中のこゆきち♪&それを含み笑いしているゴリ(ォィ

気付いたら…
らずみぃいねぇじゃねーか!!!!!
まぁあたしの←にいたからしゃーないね(どんな理由ダ
いいのらずみぃはいつでも遊ぶから(勝手にwwwwwwwwww

超楽しかったデース。
バスタオル10枚洗ったのは記録です(何
そしてそば20人前無くなったのも記録ですwwwwww
どんだけ胃袋宇宙なんだ…キミタチwwwwwww


おいら頑張っていいもん作ろうと思ってたんだけどね…
近所のハナマサ閉店しちゃってね><。
ダメだった…
しかもやろうと思ったら旦那があっち行けって言うからね。
ぜーんぶやってもらいました。
ありがとぅ、コックさんwwww
毎日頼みます(マテコラ


とまぁとても充実したGWでした。
娘はみんなが帰ってしまって寂しいとポツリつぶやいてました><。。。
そぉよね…
しかも超お気に入りのオニーチャンにまぢで帰ってほしくなかったんだそうですwww
一応手をつないで歩く後姿を撮影したので、それ毎日見て頑張ってもらってますw

それにしても…
うちの旦那はどうしてクネクネしてるんだろう…謎だw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:08

comment

[§杏樹§]

No title

  2008/05/08 18:38 編集
お疲れ様でしたっ!!!
3日もおぅち占領してごめんよ。+・(PД`q。)・゚+.
すげー住み心地よかったでs
あれだね、ベアたんのモザィクゎ顔がばれるモザイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかデジカメ忘れた私超涙目だったんだけど!?
次ゎアコパパも混ぜてさらに豪華な面子でオフしたーぃねー☆+゚
それまでに、麻雀なんとかします…。
[コ★ャング]

そのキティ・・・

  2008/05/08 21:02 
もしかしなくても我が家にもあるんだけど(笑)
キティのアルミのお弁当箱って、なかなかどーして丈夫で持ちがよいよね。
何て言うか、あたしの分もお弁当作って下さい。
美味しそう。

蜂をトイレの流すなんて流石です。
ワタクシ、掃除機で吸っちゃう派です☆

そっか・・・相変わらず、くねくねしてるんだね(・∀・)b
納得。
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/05/09 17:16 
相変わらず長文ですね(笑)
鉄のお弁当箱にはよく泣かされました。
汁が漏れて教科書がグチョグチョに((T_T))
[テキーラandRuby]

No title

  2008/05/13 09:51 
杏ちゃ
ぃぇぃぇお疲れ様でしたwww
モザイク、美男美女だし問題なかろうとwwwwwwwwww
まぁあれだ。
足がちょっと見れないのが残念だ(ォィ
次はちゃんとデジカメ持参でオネガイシマスwwwww
関西まで行く資金があれば…ムフ

コ☆ャング
☆を白にしてみました(何
ちゅか同じ弁当箱かぃwww
やっぱうちらの時代はさ、選べなかったもんねぇwww
この弁当箱、まぢ丈夫ネー
サンリオってすごいwwwwwww
弁当作るのに最近ちょっとだけ楽しくなってきたよw
まぁすぐ飽きるんだけども(ぁ
蜂、掃除機の中で蘇生したら、それはそれで嫌だぁよwww
流しちゃえば逆流してこないbbb
クネクネ…相変わらずっすよ、ほんっとw

みっつ~サン
そうそう、汁漏れ嫌ですよね。
うち、汁は極力入れてないですw
煮物とか入れるのも大変でした。
今度もまた長文になるのでよろしくwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
