[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-04-25

[未分類]

今日のお弁当は…

てれってれーん(何
こんにちわ。
今日は天気が良くて気分がいいですw


さて。
今日のお弁当をUPしますー
4-25.jpg

おにぎりですw
イチゴを入れろと要求があったので、無理矢理入れました。

混ぜ込みワカメに、感謝!

とゆーことで。
今日も無事にお弁当持たせることが出来ました。
ヨカッタヨカッタ

娘は帰ってきて一番最初に、お弁当を全部食べたよって言ってくれる。
こぉゆうのが嬉しいねぇ。
でも玄関で弁当箱開かなくてもいいんだけどねぇwww
作ってよかったなぁって思います。
旦那に作っても、こんなことないし(当たり前だけどwww)


そんな旦那が発熱してまして。
今日はだいぶ下がったようなのですが…
まったくもぅ
(つい1週間前はあたしが発熱だったw)
真似するなっちゅーねんwwwww

風邪菌いい加減にどっか行ってくれぇ~ゲホゴホ


明日は天気悪いみたいですねー
なので今から幼稚園の制服を洗濯しまーすw
部屋干しぃ~♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:25

comment

[§杏樹§]

No title

  2008/04/27 19:13 編集
にゃぁぁぁぁっ!!!
15分が限界とか言ってるくせにぃっ!!
ずいぶん完成度高いぢゃなぃか!!
うちゎおかぁさんが、動物パン?つくってたなぁ…
うさぎさんとかの形のパンで、パーツがチーズだったりソーセージだったりハムだったり…
幼稚園で先生がみんなに見せて回って恥ずかしかったの覚えてます゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

今ゎ杏も自分のお昼ごはんゎ自分で!なので、お弁当作ってるよ☆+゚
冷凍食品ゎ助かります(ノω`)プププ
そぅぃぇば、ベアたん宅でゎ卵焼きは甘いのかな??
うちでゎ塩入れるヵら辛ぃ卵焼きです(人*-ω-).:・*゚:.。: 
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/04/28 21:29 
僕の弁当と違って子供の弁当は気を使うから疲れるとうちの奥さんが言っております。。。
ウルトラマン弁当、ウルトラマンに見えませんでした(爆)
でも子供は気がついたみたいです。
たぶん気を使ったのでしょう。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
