[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-04-24

[未分類]

お弁当゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

ども。
今日から娘はお弁当が始まりました。

ママ友のブログとかにお弁当がUPされていて。
あたしもやってみようと思います。

が。
みんなみたいに凝ってないのでwww
(ちゅかお弁当にかける時間は15分が限界w)
見てもフツーなんで、ご了承を。

まずは。
何が食べたいか聞いたところ…

「サンドイッチとおにぎり!」

と思いっきり主食2品答えててw
それはおかしいと言う事で。

今日はサンドイッチにしてみました。

4-24.jpg



ハムサンドとゆでた野菜ミックス(冷凍のやつ、これ便利ねぇwww)と甘ぁ~ぃ玉子焼き。
まぁ栄養はなんとかなるべ。
野菜ミックスに感謝なりw

野菜を個別で使うのって結構面倒やん。
これ、一袋に色んな野菜入っててィィ!
旦那のお弁当にもこれ、大活躍ですwww

今日は初日なんで、控えめな量にしときました。
足りないって言われたら、増やそうと思います。
それまでデザートは無しwwwww
うちの子、デザート先に食べちゃうタイプだしね。


ASKちゃん、うちのお弁当こんななんですけど…
つまらなくてゴメンナサィwwwww


明日はおにぎりにします。
混ぜ込みワカメが活躍します(どこまでも手抜きぽいなぁ…orz)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)12:24

comment

[sa*ri]

No title

  2008/04/24 13:14 
昨日の日記、超ウケたんですけど(笑)
みぃちゃんの天然、このまま残って欲しいな♪

お弁当だ~ww子供が喜びそうなメニューでいいじゃない☆
私も時間かけるつもりはないんだけど・・・何気に凝り性だったりするもんで(汗)でもそのうち有無を言わさず手抜きになるよ(汗)
今日は混ぜ込みワカメ鮭入り!!を使いましたけども・・・何か?(笑)
手抜きとは言わせないぜ・・・ニヤリ。

何かさ~やっぱりPCとブログの相性が悪いのか・・・コメントしようとするとカーソルが消えるんだよね~。どういゆこと~。
なのでミクのコメント欄に記入して切り取って貼り付けてみた(爆)
[えみりく]

No title

  2008/04/24 13:54 
お弁当開始初日から・・・
風邪で休んじゃったよ。
サンドウィッチ美味しそぅ~~っ。
ウチも野菜ミックス常備デス♪
[ASK]

No title

  2008/04/24 15:53 
うちも今日はサンドイッチよん♪ のちほどUPしまっせ。
野菜ミックス、うちは買ったことないなぁ・・・ あ、ミックスベジタブルはあるけどねwww
まわりがデザート持ってきてると思うから、きっと娘ちゃんから要望されるわよ!! うちも初日もたせなかったら文句いわれました~
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/04/24 17:32 
お弁当お疲れ様です♪
うちのはウルトラマンに見えないウルトラマン弁当でした(笑)
[typem]

No title

  2008/04/24 18:00 
祝!初弁当!

まぁ、これからおべんと生活続くわけだし。
あんまり気合いれても疲れちゃうからねー。

そんなあたしもおべんと生活6年目。
最後の年になって、いきなりやる気出ちゃったのさ。

mixiのおべんとコミュが大活躍してくれてるよ。

がんばってねー!!
[テキーラandRuby]

No title

  2008/04/25 18:04 
RES

sa*riチャン
やばいぐらい真剣に悩んでたょ~www
ほんと、このまま純粋な子でいてほしいねぇ♪
あたし、凝ったのできないんだー
イライラしちゃうのwwwwww
だから羨ましいよ><。
相性悪いのなんでだろね。
OS再インストしてもダメかねぇ?

えみりくサン
あら><。
風邪お大事に…
うちも息子と旦那が風邪です><。
毎日換気して、なんとか娘はまだ平気…かなw
野菜ミックス便利だよねー
あれ手放せないわ。
普通に野菜買うより安いときあるしねb
イトヨの半額、うちはそれを狙いますwww

ASKチャン
サンドイッチ同士ょ!w
ミックスベジタブルあるんだけどねぇ…
娘がキライなのよねぇorz
でも、野菜ミックスは食べるのよねwww
ブロッコリー好きだからさぁ、いいみたい。
うちの幼稚園ね、お弁当箱1つに出来るだけしてくださいってなってるのね。
だからデザート持ってきてる子、少ないみたい。
うち、今日無理矢理入れたわwwwwwww


みっつ~サン
ウルトラマン弁当!!!!!
今度奥様もブログしてくださいな♪
参考にしたいwww
あたし不器用なんで…orz
ゴードンケーキ、あたしスゴイ尊敬してるんですょ!(照)


typemチャン
せんぱぃ、お疲れ様っすwwwwwww
mixiのコミュ、ちょと覗いてみるわー
本当に辛い。
レパートリー少ないって、辛いw
ちゅか。
出だしから気合い入ってませんけども?!何かwwwwwwww
あたしいっつもこんなんだからさ、しゃーないべw
これから先も、テラカワユス弁当は作れないと思うwwwww(o-∀-o)ゥフフ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
