[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-16

[未分類]

頭痛いし喉痛いし骨も痛い

月曜日に子供二人が発熱。
ママは大急ぎで病院に行き、解熱剤と薬をもらった。

んで熱は二人とも、1日でひいたんだけど・・・

気付いたら私が発熱(爆)
しかも37度5分とかいって・・・
ヒサシブリの熱でした。
おいら、バカじゃないんだ・・・(謎)

で、現在の状況は。
一番酷い風邪っぴき=旦那(笑)
その他3名は咳と鼻水。
あたしは骨も痛い。。。
頭はしょっちゅう痛い。。。

ひえぇえっ。
年末、また風邪ひいちゃった。
去年も風邪家族だった気がします。。。
風邪のまんま年越しだけは避けたいところ。

なので。
今日はあったまるように、にんにくたっぷりの餃子にしました。
でも、作ってるときに後悔しました。
【なんでこんなだるいのに面倒なことしてるんだろ・・・】と(笑)
いっつも後悔すんだよね~
元気のときは手抜きなのに(爆死)
あっはん


そうそう、禁煙肺皿。
すごいリアルです(爆)
タバコ置く場所にセンサーがあってね。
【ゲフォゲフォ・・・・】
だとか
【ゴホッゴホッ、ウェーッ】
だとか・・・
リアル過ぎて怖いです
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)17:16

comment

[あーちゃん母]

  2005/12/17 00:28 
元気に年こせるといいね!いやこせるはず!

うちは今のトコ風邪ひいてないなぁ。熱だしたことは2.3回あったんだけどたいてい夜でて朝には下がってる感じなので病院には行ってないんだ。

おバカファミリー万歳だよ(笑)

禁煙・・・絶対ヤツはしないだろうな。
[ぷっちょ]

  2005/12/17 16:49 編集
毎日、寒いね~。
風邪、こじらせないで、早く治ると良いね。
お大事に。

うちは、ミカンをモリモリ食べてるおかげなのか、あすかの鼻水くらいで、まだ、本格的な風邪はひいてません。
来週のインフルエンザの予防接種二回目まで、熱を出したりしませんように!!体調管理、がんばりますう
[テキーラ]

  2005/12/18 21:37 
あーちゃんママ

元気が一番じゃないか!
えらいなぁ、あーちゃんは。
風邪なんてひいたら長いし最悪だし。
手がかからない子供ってほんといいねぇ。。。
旦那さん、禁煙・・・無理なのね(笑)
うちもあの偏屈ちゃんは無理だろうな。


ぷっちょさん

みかん、うちも食べてたんだけどなぁ。。。
今、やっと水姫は落ち着いてきたとこ。
航がまだね・・・ダメみたいね・・・
咳って一度出ると連続だから辛そうで(涙)
あすかちゃんが風邪ひかないように祈ってるわ♪
うちも木曜日、インフルエンザです。。。
二人同時・・・コワイヨー

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
