[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-04-23

[未分類]

初の悩みw

明日からいよいよお弁当持って午後まで娘がいません…
あたしはいいんだけど、息子が耐えられるかどうかorz

さて。
昨日、うちの娘が幼稚園の出来事を自分から話してくれました。

「今日ね、二人のオトモダチに遊ぼうって言われたの!」
よかったネェ♪と喜んであげたんですが…
「でもね、みぃ困ったんだぁー」とため息。
何困ったんだろ?と思って聞いてみたら…

「あのね、オトモダチは2人なのね」

「みぃちゃんさー1人しかいないじゃん?」

「みぃちゃん足りなくて困ったんだよねー」


(爆死)


友達の数だけ自分コピペできたら恐ろしいっちゅーねんw
一応この後、3人で遊べばいいじゃんって提案しときましたw


初の悩みが分身できない自分に対しての悩みwwwww
子供って素直っすねぇ(遠い目)

一昔前のアニメのパーマンのコピーロボットを思い出しましたw



さて。
そんなちょっと天然なうちの娘ですが。
おいらが息子のお昼寝に付き合って寝ちゃって(ォィ
その間に超、感動することをしてくれてました。

080422_164136.jpg


すっごい小さいおにぎり2個作ってくれてました♪
しかも、両方梅干が入ってました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
ママは感動しました。

あまりにも嬉しかったので、全部食べちゃってね。
あ。
パパのが無い!って思ったら。
この後ちゃんとパパにも作ってくれてました♪

子供の成長をちょっと見た気がします。



最後に。
ちょっと前に横浜公園行ったときのお写真をば。
ちゅーりっぷ

画像 053

↑これミッキーマウスてwwwww
いいのかそのネーミング…

画像 150

顔に似合わず花大好きな娘www

白いちゅーりっぷ

白いのもきれいやね~(o-∀-o)

いやぁしかし…
相変わらず腕が悪いwwwwwwwww
すまんのぉ
デジカメはきっと悪くないんだろうなぁwww
あたし、取説絶対読まないからねぇ(汗
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:23

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/04/23 20:29 
パーマンは1号派です(ナニ)
横浜公園まで来たなら寄ってくれれば
新しい店長にやられてる僕が見れたのに(笑)
うちも明日からお弁当が始まります。
怪獣が1人減るのでママ友とランチに行くそうです。
やっぱ女の子ですね。
かわいらしい♪
[ひきがえる]

No title

  2008/04/23 21:44 
明日からおべんと羨ましい!
うちんとこはGW明けです。
それまでずーっと11時にお迎え・・・。
しかも幼稚園だけでは足りないので帰りは必ず公園へ。
へとへとですよ~~~

みいちゃんのおにぎりいいなあ。
そんなことしてもらえたら泣いちゃいそうw
[みぃ]

みぃちゃww

  2008/04/24 10:38 
うんみぃちゃは1人だwww

まだちっちゃいと3人で遊ぶとかわからないんだねー
かわいいー(*´∇`*)

顔に似合わずて失礼な!wwww
みぃちゃ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*可愛いゃんヵぁ(なんか顔文字入ってた

おにぎり・・・感動ウルウル;w;

梅干ちゃんと入ってたなんて・・・すごすぎる。

子供の成長は早いていうでねー
じぃっくりみてないと・・・(*゚д゚*)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/04/24 12:39 
みっつ~サン
おいらはパーマンドンジャラで(懐かしいなw)2号ばかり集めてましたwww
みっつ~サンのエリアで、どこかで遭遇しないかちょっとドキドキでしたw
ママ友とランチいいですね~
うちは家にいるほうが怪獣なんで当分行けそうにありません><。


ひきがえるサン
結構長いんですね~午前保育
公園行って~ってなるとヘトヘトなのわかります。
うちも娘が行ったあとは駐車場(家の前だけどw)で遊んでますw
おにぎり、超感動でしたょ
半分涙目になりながら食べましたwwwww
ちゃんとラップしてあったのにも、驚きです。
子供ってよく見てますよね~


みぃちゃ
もうほんっと、幼稚園の話おもろいよw
毎回毎回、何か悩みを抱えてるwwwww
昨日は泣いてるオトモダチが泣き止まなくて悩んでたwwwww
そんなん先生の仕事なのにね(@゜m゜@)プッ
おにぎりすげぇ感動だったさー
ラップまでしてあったんょ!
よく見てるなぁと思った反面、おいら変なこと出来ないなぁと反省してみたりw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
