[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-04-11

[未分類]

ぅぅぅぅぅ

猛烈に感動な訳ですょ…

なぜならば。


nyuen.jpg


無事に入園したからですw

幼稚園に入園したので、これからは顔は出さないことになります。
うちの娘は…
幼稚園の先生(男)に若干恋心を抱いておりまするwwwwww

いやまぁ、確かに好青年ぽいんだが。
タイプ的にいうと、S○APの香取クン系。

そんな先生は年長組の先生なので><。
残念でしたが…
まぁ、一番若くてかわいい先生ぽかったんで、いいとする(何

んで
旦那と3人で入園式に参加しまして。
旦那は途中で仕事行きましたけども。
すっごいお父さんの数に圧倒されましたwww
なんだろ、父親ってすごいね。
気合いが違うね。
カメラ持つ手から気合いが感じられました。

うちはというと…
ビデオカメラあるのに、持って行かず。
旦那はデジカメで頑張っていたけれど。
まぁ、卒園ときは撮影しまくろうと思うw
あぁきっとあたしは涙流して出来ないだろうけどwww

だって。
入園なのに。。。
涙腺やばかったものw
なんつーか、走馬灯のように思い出が頭の中駆け巡ってくれちゃってさ。
おまけにハンカチ持って行かない始末w
まぁこれが結果良かったんだけど。
(涙こらえまくりで花粉症のヒトみたいだったwwwwww)

天気は小雨でまぁ…なんとかもった。
あとは…もうあまりに疲れて家に帰って子供と昼寝しちゃったwwwww
普段スニーカーなのにヒールはいちゃったし、そら疲れるわw

入園式をやった場所が、娘のクラスの場所だったりで。
年長さんのお部屋に移動しました。
そこで、同じクラスの子達と並んで座ったんだけど。
先生来て立ち上がったら…
画像 162

はぃ、右から2番目が娘なんですけどね…
この中で一番でかかった模様wwwww
赤いリボンの女の子もかなりいい具合にでかかった(超失礼?!w
私自身、幼稚園の頃に先頭で前ならえする時のポーズしたくて…
あの、偉そうなポーズ…
娘も絶対に出来ないなぁと確信しましたw
名前順ならなんとかできるかもwww

で。
今日は。
じぃじ&ばぁばにケーキ買ってもらいました。
これまた実家の近くの洋菓子店なんですけど。
ちょっとだけ、巷じゃ有名なカスタード(何
ここのソフトクリームが大好きだった中学時代のあたしw
まだ化粧が濃いオバチャン健在でした(o-∀-o)
画像 187

ジャジャーン
ミニーマウスです。
これ、何がすごいってホイップがすごいw
でもね、ンマーなの♪

これはキッチンで撮影したから、ヨカッタ。

このあと。。。。。
画像 191

ミニー危うし。
チョコハンター参上wwwwwwwww
指が突き刺さろうとした瞬間。。。
娘のデカイ声が炸裂。
「ダメぇえええええええええええええええええええぇっ」
なんとか未だに顔は無事ですw


そんなこんなで無事に終わった入園式。
本日は一人でバス乗っていきました。
フツーに乗ってくれてママも安心したんですが…
息子がダメだったorz
幼稚園に娘を奪われたぐらいの気持ちらしく…
「みーたんいっちゃった…」
「おすしのオモチャであそぼーって言ったのに…」
「ママぁ、みーたんいつかえってくるの?少し?」
とまぁ、最悪だったw
そして不貞寝wwwwwwwww
息子の必殺技でもある、不貞寝…
起きた頃には娘がいたので、それはもう喜んでいたw

娘は幼稚園が楽しかったらしく、先生とおままごとをしたそうだ。
でも、下駄箱がわからなくて、困ったらしい。
何度も教えたのに…
先生が一緒に探してくれたって喜んでいた。
この分じゃ月曜日も同じコトしそーだwww


最後に。
デコしたよ、上履きw
画像 151

不器用って、嫌だね(フッ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)20:11

comment

[ダブルちーズ]

おめでとう

  2008/04/11 22:09 
入園おめでとう。

いや~、私は来年だけど、絶対今までの事思い出して、号泣してると思うな~。

制服、かわいくていいな~。これから色んな事が待ち受けてて楽しみだね~。とりあえず、愚図ることなく行ってくれて良かったね~。

カスタード、私はもちろんわかるよ~。ソフトクリーム、かなり美味いよね~。社会人になってもよく食べてたよ。あのおばちゃん、本当に化粧濃いよね~。今度実家帰ったら、買いに行こうかな~。

[テキーラandRuby]

No title

  2008/04/11 22:10 
入園おめでとう!

入園式で感動しちゃう気持ちわかるよー。
ひとりでバスに乗っちゃうなんて、涙モンだよね。うん。

卒園式なんてたいへんよ?(気がはやいって

幼稚園ママがんばれっ!
あたしも最後の1年をがんばるよ。

てか、そのケーキどこで買えんの~?
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/04/11 23:13 
入園おめでとうございます。
幼稚園を嫌がらないのが1番羨ましいです(笑)
上履きもかなりカワイイですよ♪

お父さんパワーには僕も驚きました。
ビデオ回しっ放しですよね。
まるで囲み取材のようでした(爆)
[sa*ri]

おめでとさん♪

  2008/04/11 23:29 
お互い無事に入園式終わったね~♪
私は・・・年長さんが歓迎の歌を歌ってくれたのに涙が出そうになった><
子供が頑張ってる系って・・・弱いんだよね(笑)

みーちゃん全然泣かない?
うちは泣かないけど行きたくはないみたい・・・。行っちゃえば楽しんでるみたいだけどww
何せ女の子4人しかいなくて、そのうち一人が仲良しのお友達だからいいのだけど・・・そのお友達はうちの子が少しでもいなくなると大泣きしてしまうらしく、すっかりお姉さん気取りでお世話してるみたいよ(^皿^*

しっかし・・・わーくん可愛いのう♪お姉ちゃん大好きなんだっ!!いいな~兄弟って。しみじみ。。。うちも早く2人目欲しいよーん。
[ASK]

No title

  2008/04/12 20:00 
おめでと~ 大雨にはならずによかったね♪ うちみたいな悲惨なことにならずになによりですwww
それにしてもみーちゃんデカっ!! やっぱりうちらは大きいのよねwww
それにしてもこれはクラスで2年保育の子ってことよね?? あまりにも人数少なくてびっくりwww 年少からの子とミックスなんだよね??
入園式はうちはあまりにも観客(父母)が多すぎて、泣くことよりも場所取りに必死でそれどころではなかったよwww
[ひきがえる]

No title

  2008/04/12 21:32 
入園おめでとうございます。

うちも無事に入園しました。
しかしまだまだ午前保育なので
行ったと思ったら帰ってくるので寂しい・・・とは
ならず。

制服かわいいな~~
他の円の制服が全て可愛く見えるのはなぜかしらw
[ばっきー]

入園おめでとう

  2008/04/13 11:00 
ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト☆
毎日、楽しく幼稚園通ってくれると良いね♪

慣れるまでは、朝バタバタするんだよね(*´艸`*)
ママも、頑張れ~!

わーくんは、寂しがってない?
[あやの]

おめでとう♪

  2008/04/13 11:24 
入園おめでとうv-315制服かわいいねv-347
うちのとこもお父さん達、平日よね?ってくらいいっぱいいて驚いた。
園児だけで160人近くもいたのに、×2よ・・・ほんと溢れんばかりでしたv-356

わーくんかわいいねe-266そういう話を聞くと、やっぱりキョウダイっていいなぁって思います。

これから2年間?いろいろと楽しみだね♪で、やっぱ卒園式では号泣だわ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/04/13 13:32 
ダブルちーズチャン
ありがとぅ
号泣するって絶対に><。
制服ね、比較的カワイイとこにしたwwwwww
ちゅか、本人が選んだんだけどねw
カスタード、ロールケーキ安くてんまぃよ。
確か950円w
うちの実家は祝い事じゃないとき、それ買って食べてるらしいwwwww
化粧は相変わらず、アイシャドーが紫だったwwwwwwwww
今度行って見てwww


名前…wwwたぶんtypemチャン?w
ちょと名前おいらになってるじゃないのよwwwwwwwwwww
たぶんこぉゆうことするのは、typemだと信じてるwwww
カスタードはね、駅方面に厚木街道走って(丸子茅ヶ崎の交差点から見てるw)
坂上ったとこの信号(公団のとこの信号ね)
銀座通り商店街ってとこがあるから、そこ右に入ってくと道なりに左側にあるぜw
(そこからはたぶん3分ぐらい走るw車で)
超んまぃから行ってみ。
ソフト食べるなら、瀬谷人はあそこだからwwwwwwwww


みっつ~サン
ありがとうございます。
幼稚園に行くのが仕事だと思ってるらしく
帰ってきて第一声が「疲れたよ」でしたwwwwww
父親ってほんとスゴイですよねー
あんな報道陣バリに撮影してるのとか、かなり見ててひきました…www
うちの旦那はそぉゆうタイプじゃないから、余計に浮いてたwwwww


sa*riチャン
あぁ、わかる
在園児にそぉゆうことされると、うぅぅってなる
うちも「おめでとうございます!」とか声そろえて言っててさー
あぁなんていいコ達なんだろ…ウルウル><。ってなったwwwww
うちね、バス来て喜んだよwwwwwwwwww
ママのことを振り返りもせず乗り込んだ…
ちょっと悲しかったゼ><。
二人目かぁ…今がチャンス?!w


ASKチャン
デカかったわ、やっぱりwwwwwww
きっとびっきぃも同じよね(コラ
ちゅか、年中4クラスあってね、振り分けられてるのよね。
だから、28人ぐらいいるみたい、年中からの子は。
この←隣の女の子と帰り道が一緒でね、ちょっと話したんだけど。
うちの子のデカいことデカいことwwwww
1年違うぐらいの差だったよ><。。。
場所取り必死なの、わかる!
うちとこも満員電車状態だったwwwwwww


ひきがえるサン
おめでとうございます&ありがとうございます
午前保育も23日までですよー
24日からは、お弁当が始まります。
あたしの出番です(何
一番最初だけ、キャラ弁にしてあげようと思ってますb
うちも他の園の制服がかわいいなぁって思うw
みんな同じかなwwwww


ばっきーサン
ありがとぅ
息子は寂しくって寂しくってスネて不貞寝w
もう、母では駄目みたいです。
オモチャで一緒に遊ぼうとしても
「みーたんがよかったのに…」ってorz
幼稚園バスを睨みつけてましたwwwwwwwwww
困ったもんです。


あやのサン
おめでとうございます&ありがとうございます
息子は月曜日から、また不機嫌になるのかと思うと…
母は疲れますwwww
父親ってすごいですよねー
あんな報道陣バリに撮影する姿…
うちの旦那にはできませんwwwww
押されて骨折とかしてそうだwwwwwwwww
お互い卒園式まで、涙はとっておきましょ♪
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2008/04/13 23:28 編集
ごぶさたしてて、すみません。。。

みーちゃん。ご入園、おめでとうございますv-20

なんて、かわゆい制服なんでしょうv-237 うちの娘にも、着せてあげたいですわっ(うふふ)

そのデコケーキ、すばらしいですねぇ~ あんなの見たことないです(苦笑)

みんなに祝福されて、みーちゃんもますます、楽しい日々を送ってくれることでしょうv-290

デコうわばきも、すごくかわゆいと思いますv-318
[杏☆]

きゃぁぁぁぁぁぁ

  2008/04/16 13:46 
mixi携帯ヵらみてるとベァたんが更新してるヵわからなぃっ!!!
定期的に身に来るようにしよっと…

みぃちゃんめためたきゃゎいぃっ!!!!!!!!!!
私もね、前ならえ?のとき、一番前したかったひとwwwww
いっつも後ろだったわ…。
名前順でも、私後ろのほうだから超憧れでした…。

ってか!!!!
デコ普通にかゎぃぃぢゃんwwwwww
うちのお母さんゎひっつけたりはっつけたりが苦手な人なので、羨ましい!!!!

風邪大丈夫かぁぁぁぃ><?
早く元気なベアたんに逢いたいでつ…。
オフ楽しみにしてる!!!!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2008/04/18 17:47 
まーキュリーサン
アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★
頑張ったデコ上履きも…
1週間で見るも無残にorz
まぁ、これからはもうちょと別の場所にデコしますw
ケーキすごいでしょ。
ほんとすごい迫力なのw
これでもかーってぐらい、クリームたっぷしw
でも甘くなくて美味しかったです(o-∀-o)ゥフフ


杏ちゃ
やっぱ憧れるのよね、あの先頭のポーズw
おいらもでっかかったからさー
ダメだったんよね。
娘もダメだ。確実にw
名前なら今のトコ大丈夫なんだけどwwwwwww
デコね、失敗ょ
幼稚園児ってね、すぐダメにするねwww
デコ第二弾、頑張りますw(まだ残ってるやつで頑張るw)
風邪は熱下がって元気になりつつあるわよ~
ただちょっと、喉が痛くて下痢(瀕死

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
